上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues』 全公演終了しました!

本当に、本当にPureBOYSの皆様お疲れ様です。

新メンバーの加入もあり、航平さんの卒業もあり、
それぞれいろんな気持ちを抱えていたと思います。

今の7人でやる、最初で最後の舞台ですから
喜びとか、寂しさとか、緊張する部分もあったと思います。
初舞台のメンバーもいましたし・・・。

でも、私は本当に良い舞台だったと思います。
メンバーの演技力や、舞台の内容、アドリブなど・・・・。
たくさん笑ったし、たくさん感動しました。
私もこの舞台を通していろんなことを感じました。

私にとって、『7 Dummy's Blues.』は
新しい始まりにもなりました。

舞台を観て、まだ人生諦めちゃいけないんだなって思ったんです。
また何か頑張ってみようかなって、思えたんです。

なので本当にメンバーはもちろん、スタッフさんや、
『7 Dummy's Blues.』に関わった全ての方に感謝したいです・・・!
本当にありがとうございました!


前楽にはたっきーも来ていたみたいですね♪
たっきーは最終日に来る気がしていた予想が当たりました、笑
初期メンバーに集中攻撃されたみたいですね。
どんな感じだったのか是非見たかったです・・・!

そして千秋楽。
メンバーも泣いていたようですね・・・。
それを聞いて、「あぁ、行かなくてよかった。」と思ってしまいました><←
だって絶対大泣きしますもん(´;ω;`)
今日も普通にメンバーのブログ見て泣いているようですから
泣かない保障なんでできないです。

しかも、千秋楽の当日券取りに行った方の話によると
相当な人数がならんでいたようで、後の方の方は
チケットのキャンセルが出ても入れない状態だったみたいなんです。
でも、最後まで待っていたようで、
そしたら外に航平さんが出てきて、挨拶したみたいで...。
もう話聞いただけで号泣ですよ><
航平さんのファンへの気遣いがすごく伝わってきて・・・。
改めて、航平さんってすごい人だなって思いました。

握手会選抜メンバーは
前楽:圭ちゃん・航平さん 大楽:ばーちょん・王子
と初期メンバーペアだったみたいです。
ばーちょんと王子とか最強ペアですね・・・!
握手会整理券も即完売だったみたいです、笑


こうして怪我もなく千秋楽をむかえられて本当によかったですね!
本当に感謝しています。

8日間お疲れ様でした・・・!

これからも応援しています(^ω^)


スポンサーサイト
最近本当圭ちゃん大好きです。
舞台でも本命そっちのけで(そんなことはありません)
圭ちゃんにツボりましたからね。圭ちゃん大好きです。
結構圭ちゃんは恋愛対象として好きなタイプだったりします。←
いや、恋愛対象には見てないですけど。

久しぶりに前回の舞台『7Cheers!~翔べ!自分という大地から!~』の
DVDを観たんですけど、圭ちゃんが面白すぎます。
AY王子も面白いんですけど、圭ちゃんは最強です。

最近流行りの略語の質問で
「PKの意味は?」と聞かれて真顔で「ピカソ」と答える圭ちゃん。
訂正して「ぴくぴく動いてしまう胸筋」と答える圭ちゃん。

「変だと思う道具の名前は?」と聞かれて
真顔で「ワイパー」と答える圭ちゃん。

「今思い付いた四字熟語は?」と聞かれて
真顔で「脂肪燃焼」と答える圭ちゃん。

私のツボを1番突いてくるのはやっぱり圭ちゃんです。

ミュのバクステでも
「あの観覧車は半時計回り」とか言ってしまう圭ちゃんです。

ばーちょんもよくツボってますしね。
チアーズ本番中に本気でツボってましたもんね。笑

ていうか、圭ちゃんは本気で面白いことをサラっと真顔で言うので
更に面白いだと思います。
圭ちゃん最高ですね。

トリコンの試写会行きたかったです・・・><
情報処理検定が憎い....


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』7日目が終了しました!

残すところラスト1日。
2公演だけとなりました。

某SNSサイトなどで検索してレポ読んでると
毎回毎回違うことで笑わせてくれてるみたいですねw
最近圭ちゃんの王子への突っ込みが激しいみたいです。(笑

でで、今日は王子のブログ見て泣きました><

航平さんの卒業のことを書いていて・・・
寂しくなりました(´;ω;`)

王子と航平さん、何かを約束したらしいですね。
内容は流石に書いてなかったですけど。
その約束を果たせるように、私も応援していきたいです!!

昨日言ってたポスター販売なんですけど
代理購入していただけることになりました\(^O^)/
本当に良かったですw


では、遂に千秋楽となりました。

今日の夜公演に行った方に聞いた話によると
千秋楽の当日券取るために、徹夜でならんでる人がいるみたいですね・・・。
事故や事件に巻き込まれなければいいんですけど....´`;

メンバーの皆さんに、最高の舞台にしてもらいたいと思います!


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』6日目が終了しました!

残すところあと2日
4公演となりました。

今アメブロがメンテナンス中なので
メンバーのブログ見れないんですけど
どんな様子だったんでしょうね・・・?

ああ本当当日券並びに行きたいですよ・・・
お金さえあれば・・・(´;ω;`)

ていうか、今回からグッズにポスターが追加されたようで・・・!?

よく詳細がわからないのですが、
そういう情報を得ました。

残り2日間なのに今頃ポスターって・・・(Д)

ポスター欲しいので、代理購入頼んでみようと思います!
それかグッズだけ買いに行くか・・・。
いや、交通費がないですね。苦笑←

そして握手会選抜メンバーですが・・・
夜公演は航平さんと雄一くんだったようです。

昼公演はわかりませんでした・・・´`;

航平さんにもう1度ありがとうって言いたいです><
金曜日、航平さん最後のアメスタ行こうかと思っているんですけど
一応その日用事があって・・・。
用事パスして行こうか本当に迷います・・・!


残り4公演、頑張って欲しいです!


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』 5日目終了しました・・・!

もう残すところあと3日
6公演になりました。

さっき、航平さんのブログを見ていたら
思わず泣いてしまいました・・・><

雄一くんの演技を観てるっていう記事と
スタッフさんへの記事。

航平さんの、メンバーへの想いや、
スタッフさんへの想いが、伝わってきて、
改めて、航平さんがピュアボを卒業してしまうことを実感してしまいました...。

やっぱり、寂しいですよ、航平さん。

劇中、メンバーがアドリブで面白いことをやってくれるのを見て
陰で笑ってる航平さん。

劇中でも、最後の歌の時も
ばーちょんとすごく仲良さそうにしている航平さん。

そんな航平さんをみたら、やっぱり寂しくなりました。

もう二度とPureBOYSとして舞台に立つ航平さんを見れないわけですから。

でも、そんな時に
「これからも頑張って下さい。」って言えて本当に良かったです。
私は、ファンの中のちっぽけな1人でしかないけれど
ずっとずっと、応援しています。

すごく非力だと思うけれど
劇中に聞こえる、
私たちファンの笑い声や、歌の時の手拍子などで、
PureBOYSメンバーを支えられたらいいなと思います。

残り6公演、怪我なくトラブルなく、頑張って欲しいです!


今日の握手会選抜メンバー、調べてもわからなかったのですが
もし知っている方いらっしゃいましたら、
記事コメントか、拍手コメントにて教えて下さると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。