
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今月号の『GOOD☆COME』

神すぎて恐ろしいです\(^O^)/

グッカムはいつも神なんだが
今月号はいろいろと衝撃的だったwwww
シャカリキは特に・・・
そしてbbmsの北海道旅行も!

こっからは完璧腐ってます。
なので追記ですw

最初に言っておく!
これはかーなーり腐ってる!←

自重してない(つーかできない)のでよろしくお願いします!


Read more >>
私のお兄様は神でした。←

今日、私のお兄様が突然現れて
私にプレゼントをくれたんです。
誕生日プレゼントってやつです。

そして、もらったプレゼントの中身を見てみると

『東京ゴーストトリップ』第1巻DVDと
2巻からの予約商品引換券。

お・・・・お兄様神・・・・!!!!!

ゴーストトリップのDVDは欲しいけど買えないなぁって
思っていたものなので、本当に嬉しいです!
しかもDVD全巻だなんて・・・www

お兄様に感謝です。
ありとぅーす!!!←

でも、やっぱりDVD開封できません\(^O^)/
もったいないです。本当に。
ただただ、ずーっとジャケットの眼鏡たっきーを眺めて惚々してますww

ゴーストトリップは王子・漣くん・たっきーが特に好きだけど
このたっきーは本当罪だと思います。
眼鏡男子最強すぎます。
たっきー好きだ・・・!←

結構友達から自分はたっきーあんまり好きじゃないとか
思われてたりするんですけど、たっきー大好きです。

とにかくとにかく、本当お兄様にありとぅーす!!


HAPPY BIRTHDAY マサ☆

今日は中河内雅貴の誕生日です♪

マサの新曲が秋に出るのですごく楽しみにしていますw
でも久しぶりに生マサが見たいので
舞台出たり、ライヴやったりして欲しいですね!

でもやっぱりばーちょんとの絡みが見たい!←

なので9月発売のグッカム楽しみにしていますw

今日のマサのバースデーイベント行きたかったです><
だって、誕生日当日に本人と祝えるなんて
最高じゃないですか´`*
まぁ私マサはファンクラブ入ってないですけどね。

とにかく、マサ誕生日おめでとうございます\(^O^)/


(※一応シバトラ感想ですが、ただの桐山感想です。
            なのでカテゴリはミュキャスト関連で。)

昨日のシバトラに
桐山漣くんが出るというので、すごく楽しみにしていました\(^O^)/

私は今か今かと漣くんが出るのを待っていたんですけど
全然出てこないのは何故・・・!?と思いつつ
ぼけーっと見ていたら

桐山きたぁあああああああ!!←

最初チラっ出た時はよく顔がわからなかったんですけど、
漣くんのブログに載っていた
首のタトゥー見てわかりました♪

漣くん・・・素敵すぎる・・・(*´Д`*)

あんなにイかれた役だとは思わなかったけど
あのイっちゃった目も素敵だった・・・!
そしてあの高笑い・・・・www
やっぱり高笑いって言ったらルルか翼なんだけど
漣くんも素敵・・・・!

いやぁ・・・漣くんも演技派ですねw尊敬します!

そして漣くんの髪型が素敵すぎました!
私もあの髪型にしたいなぁ・・・♭←


ニコ動テニミュネタばっかりでごめんなさい。





いや、これ爆笑だったんですよ。
ていうか本気で字幕に爆笑\(^O^)/
この動画はコメント表示推薦ですよwww

しかも配役的に・・・・

古泉=ムスカ
長門=けんと(蓮二)
みくる=元気くん(赤也)

なのが大爆笑。
個人的にキョン=会長とかだと萌えるんですけど。
だってそりゃガチホモだからwwwwww

なんかだんだんムスカが古泉に見えてきて怖いです。
しかめっ面の古泉=ムスカ的な。
笑顔は癖の様な感じですよ~のところは王子だし。
確かに王子の笑顔は呪いのようですよ・・・笑

ムスカって、怖いですよね。流石馬場様。
大好きすぎて困る\(^O^)/


お察しの通りジャントルマンです

そう呼んだ方がいいでしょう

アデュー↓


最高すぎるwwwwww


