
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



TETRA-FANGの『Supernova』を聴きまくってます。

最近私の周りで瀬戸は好きじゃないけど歌は上手い!という声を
よく聞きます。
私はもう瀬戸嫌いも克服したので普通に好きです・・・♭
それに彼は最近応援したくなります(いろんな意味で←

この曲、最初聴いた時はそんなに好きじゃなかったんですけど
聴いてるうちに大好きになりました!

TETRA-FANGの曲で1番好きかも・・・?

このノリが好きですね。

いつも思うんですけど、特撮の曲ってギターがすごいですよね。
あんなの弾けないよ!って思うんですけど
この間友達と耳コピしながら頑張ってました☆
結局ちょっとしかできなかったんですけどね、笑

今更ですが、7日のキバライヴ行きたかったなぁって思います><
ここまでTETRA-FANG好きになるなんて思ってなかったんですよね・・・!
新曲も出たし、またやってくれないかなぁと若干期待していますw

是非皆さんもTETRA-FANG聴いてみてください!
↑の動画のコメにはええええwwって思いますけど、苦笑


今日新しいでんおの映画のサイトがオープンされたんですけど・・・。

やっぱり
健くんとちゃんなかは特別出演で
どーりが主役・・・。

ていうかキャストのところで
佐藤健(特別出演)  中村優一(特別出演)
この2人の間に×のマークが見えたのは私だけじゃないよね?ww←

ていうか、健くんが主役じゃないとか
自分的にありえないのですが・・・・><

しかも主役のどーりは良太郎の孫設定ですよ?
良太郎と侑斗の間に生まれた子供の息子ですよ??←

どこまで時代進んでるんだって話だぜ☆←

うーん・・・どーりが主役・・・どーりが主役・・・。
やっぱり良太郎が主役じゃないなんて考えられないです・・・!


ていうか・・・まぁ一応↑の点は置いておいて・・・。

ゲスト声優・・・・

神谷浩史

小野大輔

って

ええええええええええええwwwww←

まさかのDGSですよwwwww

っていうか本気でええええええええええ\(^O^)/

でんおはどこまで声優のツボを突く気なんですかね?
これ狙いすぎてると思うんですけど。
最強すぎるな・・・。

こりゃどーりが主役になってもお客さん集まるわwww(軽く酷い←

うん、まぁ一応楽しみにはしておきます♭


今日は銀座まで健くんの握手会に行ってきました!

ドSなたけるん最高\(^O^)/←

整理番号かーなーり後の方で
健くんも少し疲れていた様子で・・・
苦笑い(作り笑い)しかできてなかったんですけどwwww

健くんのドSな笑みが間近で見れて
本当最高です☆

でで、「ちゃんなかと最近合会わないんですか?」なんて
聴いてる暇なかったですよ!
1人1人の時間がすごく短かったですね。
なので一応でんおの話だけしてみました♭

とにかく、今日は本当最高でしたよ!
あの髪型も今日で終わりみたいですし・・・
遂に良ちゃんが来ちゃいますかね?www

ドS健くん大好きです!!!


キバの感想です。

キバ感想も初めてなのでは・・・!?

だってそりゃぁ・・・
名護さん\(^O^)/な回だったから
感想書きたくもなりますよ♭

なごたんドMすぎて萌えましたwww

真夜に叩かれた頬押さえて
真夜のこと追いかけてるなんて
ドMすぎますよwwww
なごたん最高すぎる´`*

自分なごたん受け大好きです。

本当に今日はなごたん萌えな回でした。

後は音也が格好良かったのと
最後の子供は瀬戸の弟・・・?ってことくらいしか
覚えていませんw←


そして・・・!キバも次回ですよ次回!!!

ませーが出る・・・・!!☆

来週ませーが出るよませーが!

ませーのブログによると
来週から3話出るみたいです!
うわぁ久しぶりのませーだwwww
最近3代目ミュのDVDばっかり見てるので
久しぶりて感じしませんけどね。憐も見たし・・・。

ませー大好きなので嬉しいです!
どんな役なのか楽しみですねw


ていうか・・・おとたんになごたんにませーって
ピュアボ初期メンバーたくさんだな\(^O^)/


ゴーオンの感想です!

何気にゴーオン感想は初めてだったりしますかね・・・?

いやぁ美羽と早輝めっちゃ可愛いですね!
ゲキレンの時はメレ以外女の子は好きじゃなかったんですけど←
ゴーオンは女の子たちみんな大好きです!
もちろんケガレシア様も・・・笑

ゴーオンの美羽と早輝は私のツボを突く可愛さですねwww
早輝なんて私と同い年なのに、なんかめっちゃ可愛いし・・・!←
美羽はツンデレで美人で笑顔が可愛いところがやばいですwww
こりゃ兄もシスコンになるわな\(^O^)/

あの2人が名前呼び合って
駆けていくシーンはもうキュン・・・(*´ω`*)状態でしたよ☆

まぁとにかく今回は美羽と早輝が相当可愛かったわけですけど・・・。


次回だよ次回!次回予告だよ!!!!!!

遂にきた・・・!

範人の女装\(^O^)/

ボーイズナイトの時に
碓井くんが女装する回があるって言ってたので楽しみにしてました!
でも次回予告見る限りだと、清楚な膝丈のスカートに・・・
っていう状態だったんですけど・・・・。

セーラー服姿はないんですか・・・?(死ね

とにかく、碓井くんの女装、必見です!


