
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ばーちょんブーム再来と同時に
2008年度第二次テニミュブームが来ているので
ニコ動でいろいろ検索してみました。

↓が激しくツボに入ったので乗っけときます。





いや、これミュ好きで更に立海好きだから
爆笑できるネタなんですけどね・・・笑

だって真田道場かよwww
いやいや、真田道場の幸村途中途中で台詞はさむのとか
大爆笑なんだってwwww
まぁそれは幸村が王子だからなんだと思うのですが´`笑

しかも台詞の中にばーちょんの声聞こえると
耳レイプすぎて怖いwww←

そして長ジャ穿いてないメンバー多いんですけど
彼らが踊ってるとミニスカがひらひらしてるみたいで激萌え。
柳生とか眼鏡萌えで可愛すぎるしww←

しかもサビで踊ってるとこの後で
じょーしょーりっかいだいって入ってる所もまたツボ。
柳生の眼鏡飛ぶしww

幸村が持ってるのがダンベルだったり
ブン太が可愛すぎて仕方がなかったり
やっぱり柳生の眼鏡が可愛かったり。

しかも終わったかと思いきや
ラストペテン師きたwwww選曲最高すぎるんですけど\(^O^)/
独りでばばマサ!!!って騒いでましたよ。

この動画は完璧腐女子向けだと思うww←


続きで別の動画も載っけときます。
これは普通にアニプリver.


Read more >>
テニミュキャストソートに便乗して
テニプリソートもやってみました!

1 丸井ブン太
2 柳蓮二
3 仁王雅治
4 柳生比呂士
5 幸村精市
6 切原赤也
7 真田弦一郎
8 千石清純
9 忍足侑士
10 不二周助
11 跡部景吾
12 手塚国光
13 鳳長太郎
14 宍戸亮
15 白石蔵ノ介

立海オンパレード☆笑

でもなぜジャッカルがいない・・・?
いやいや、ジャッカル好きなんだけどな・・・。
普通に真田の前か後かに入るくらい好きなんだけどな・・・。

今でもブン太が1番好きなのは変わらないですね♪

でで、この間蓮二の話を友達としていて
私が蓮二の名前思い出せなくて、柳までは出てるんだけど・・・って状態だったんです。
私思い出したと思った瞬間『柳蓮二郎!』って言いましたからね、笑
柳浩太郎と柳蓮二が混ざりました、笑

千石さんが忍足さんの前にくる予想はしていなかったんですけど・・・
これも和田さんのおかげかと思います。←

そして比嘉中の人出てくるかと思いきや
比嘉中メンバーは20位から後に固まってましたね。

テニプリ好きな方はやってみてください♭


スザク Happy Birthday☆

今日はゴッドくるるぎの誕生日です。
R2になって、いつになくドSっぷりを発揮してくれるスザクですが
私はなんだかんだで今もスザクが1番好きです。

いや、シュナイゼル様とはりますが・・・
やっぱり・・・スザク、かなぁ?(ぇ

でもジノも好きです。
ロイドさんも好きです。

うーん、でもやっぱりスザクが好きです。←


でも、実は今日スザクの誕生日だって半分忘れてました。(

去年とかはちゃんとホールケーキ買ったりしてたのに
今年は近所のケーキ屋で苺のミルフィーユ買っただけですよ。

二次元愛が薄れてってる証拠・・・!?

ルルの誕生日は頑張ります♭


ではでは
くるるぎのドSっぷりが一生続きますように・・・\(^O^)/←


アニプリの後そのまま続けてアニ銀も見ました!

・・・今年に入ってアニ銀見るの初めてなんだが(Α)←

本当久しぶりにアニ銀見ましたよ!
OP格好良かったです♪
やっぱりDOESは良いですよねww

でで、今回の話、始まる目から
この話か!!って大爆笑してました。

続きで感想ですw


Read more >>
今日はテスト期間中で早く家に帰ってこれたので
アニプリの再放送を見ました、!

っていうか・・・懐かしすぎね?(笑

まだ初期OPの時ですもんね。
不動峰と戦ってますもんね。
まだ私が純粋にアニプリを楽しんでる時ですもんね。←

伊武くんが格好良かったです♪
昔は伊武くんが1番好きでした。
今は・・・やっぱりブン太が1番だと思います。千石さんも好きだけど。
早く立海戦やってほしいですね!


でもDボにハマってるからか
アニプリ見てるのにテニミュの方ばかりが思い浮かびますね。←

私的にはテニミュは氷帝戦が好きです!
あらやん(乾)のソロとか、ツボすぎてやばいです。
そして千石さんが和田さんなのも個人的にツボです。

そう言えば、2・3代目不二役の相葉弘樹がまた不二役やるみたいですね。
相葉っちこれから舞台出演いろいろと控えてるのに
ちゃんと稽古やらスケジュール調整できるのかが心配なのですが・・・。
でも相葉っち好きなので、頑張ってほしいです!


