
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やっとロロのキャラソン『アラベスク』聴きましたよ。←遅

本編であんなことがあってからなので、
死ぬほど泣きました。

ていうか、現在進行形で聴いてるんですけど
まだ涙が出てきますよ・・・><

「 生きる意味なら ここにあるから 」

って、ロロぉぉぉぉぉぉ!!的な感じです。←

そして水島さんが妙に切ない声で歌っているものですから
悲しみが更に増す・・・と言いますか。
切なすぎるんですよ・・・!

最近水島さん好きです。
アラベスク聴いて、もっと好きになりました。

あああもう本当ギアストラウマすぎて怖いんですけど・・・><


遅くなりましたが・・・

11日:谷山紀章誕生日
12日:遊佐浩二誕生日

おめでとうございます\(^O^)/

このエロヴォイスの王である2人の誕生日を
過ぎてからお祝いするなんて自分エロヴォイスの大魔王様に殺されて
死ぬ気がするwww

ていうか遊佐はもう40!?
見えない見えないww
遊佐はお洒落だし格好良いから
40になんて見えないですね!

きーやんはいったいいくつになるの??←

ていうか、今気づいたけど
きーやんと遊佐ってUnder the Moonの2人じゃないかwww
※Under the Moonとは18禁乙ゲーです。

今更だけど、きーやんと遊佐を使うなんて最強すぎるとおもう\(^O^)/
あれプレイした後はしばらく耳がおかしくなって
幻聴のようなものが聞こえるので
今からプレイする人は気をつけて下さいね♪←

とにかく、

きーやん
遊佐

誕生日おめでとうございました!!


最近グラロデばっかり聴いてる一期です。

グラロデは普通に前から好きだったんですけど
こんなに毎日ずーっと聴いてるのは
初めてかも。

グラロデって結構B'zの曲調に見てますよね。
そういうロックな感じが好きです。

しかも歌詞もジャンルが幅広くてすごいと思いますw

そして遊佐の声聴きたいが為に
Under the Moonをやっていたら
遊佐を差し置いてきーやんにどっぷりだったので。(遊佐に失礼

今思うときーやんと遊佐っていうエロヴォイス2人組はやばいと思う。

今はグラロデのInfinite Love聴いてます。
私のPCのアド知っている人はわかると思いますが
この曲のタイトルから取ってます。

やっぱりこの曲聴くとアンジェリークって感じしますよねww
ネオアンはオーブハンターが歌ってるけど
グラロデがOPでオーブハンターはEDとかにしたらどうでしょう!?←

Infinite Loveはグラロデの曲の中で2番目に好きです。
1番は慟哭ノ雨。3番目は紫炎。Go for it!も好き。

きーやんは喋ってる声はもちろん、歌ってる声も大好きです!

月森くんのキャラソンとかやばいですから。

グラロデのライヴ行きたいです!
今度のツアー行こうか考え中・・・・


9月18日発売の『薄桜鬼』の公式サイトにて
キャストが発表されていたのですが・・・。

・・・・こ、これ、豪華すぎやしませんか!?

土方さん役には三木さん。(ジークジークジークジークz・・・
沖田さん役には森久保さん。(なんか意外←
一さん役には鳥海さん。(七瀬七瀬七瀬七瀬n・・・
平助役にはよっちん。(キヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨk・・・
左之助役には遊佐。(ウラウラウラウラウラウラu・・・

・・・とまぁ主要キャラはこんな感じなわけですが。

やばいよ、遊佐がきたよ遊佐が。

本当遊佐好きすぎてやばいですよ。
しかの左之助役だなんて・・・
なんか薄桜鬼の左之はいつもと違って色気が漂ってるんだよ!!←
それを遊佐がやるなんて・・・><///

遊佐以外も豪華すぎますよ。
よっちんまでいますよよっちん。

しかもキャラデザがカズキヨネ様で新選組話・・・
更にキャストも良いなんて最高じゃないか・・・!←

発売が楽しみです☆


最近再び遊佐ブームが来てます!

今もアムドライバーのキャラソン聴いてます♭
この人の声は1回聴くと
また聴きたくなるっていう中毒性が激しい声なので
恐ろしいですね´`*

いつも通学中に音楽を聴いているんですけど
最近は
デジタルネバーランド(彩冷える)←あらやん主演夏いちの主題歌です!
同級生
体育館ベイビー
Action-ZERO
Double-Actionウラver.
という順番に聴いているんですが
最後のダブアクは最終的にエンドレスですね。←

最近本当アニメ全然見ていないので
遊佐が出てるのでも見つけて
見始めようかと思います♪


Read more >>
