
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さん馬場徹様のブログは見ましたか。(見てない人が過半数を占めるでしょう。←

あの馬場様がやってくれました。

去年の
「俺の大好きなマサ」
発言に引き続き

今年は
「俺の片腕」
という発言できましたよ。

マサもマサで、23日のBDイベントで
「みんなスペシャルゲストはばーちょんだと思ってたでしょ?」
とか言ってたらしいです。

もうこいつら何なんだ\(^O^)/←


続きでバトン回答です!!
Read more >>
只今桐山ブームが到来しております\(^O^)/

いや・・・結構前からかもしれないが。

私の友人いわく、漣くんは
某J事務所のコード青に絶賛主演中の彼と←
同じく某J事務所の私がゾッコンだった関西のドラマーの彼を
掛け合わせた顔らしいですww

いや、確かに大/倉/氏には似てると思ったけど
山/下/氏にも似てるんですね!

確かに言われるとそうかもしれないwww

漣くんの10月のイベントに行こうかどうか迷ってます!


・・・てことで続きでバトン回答。


Read more >>
明日はドS様の握手会です\(^O^)/
・・・そう、佐藤健様でございます。

今から本気で楽しみにしていますwww

でんおの劇場版の話もしてみようかと・・・

そして本気で
「ちゃんなかと最近会ってないんですか?」とか聞いてしまいそうで
怖いんですけど・・・!!!

だって最近ズッキーとかちゃんなかのブログは
浮気現場がいっぱいなんですから・・・!!


とにかく、ドS様生初です☆

続きはバトン回答!
ななさんからいただきましたww


Read more >>
今日メールが届いたんですけど
1月のまーくん主演で、あらやんや万平&心平が出る舞台
『風か強く吹いている』の
チケットFC先行当選しました\(^O^)/

すっごく嬉しいです!!

当たらないと思っていたので・・・´`

メール届いた瞬間一気にテンション上がりましたよwww

良席願ってます!!

続きはお友達のあるるちゃんから強奪してきたバトンです。
立海ミュ物☆


Read more >>
今日昼過ぎから雷が鳴りだして
突然雨が降ってきてすごかったです!

雷もすごく近くで鳴っていて
雨もすごい勢いでたくさん降っていて
愛犬が怖がっていたのでずっと抱っこしていました´`

本当嵐って感じでしたね!

それで私の家10分くらい停電してました><

PCは殺られたら私の人生も殺られるので←
電源抜いておいたので無事でした。
でも部屋のテレビが殺られて、映るんですけど、白黒です。笑
そろそろ地テジ対応の物にしようと思っていたので
調度いい変え時かなぁ・・・とw

皆様の家は無事だったのでしょうか・・・??

続きでバトン回答です!


Read more >>
