
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
チケットぴあで馬場徹を検索して見ていたら

『カフェ代官山Ⅱ~夢の続き~』完全披露試写会

を発見しました☆

日程は10月4日(土)と13日(月・祝)で
4日は3回、13日は2回の公演があるみたいです。

登壇者は
4日:馬場徹・大河元気・監督
13日:相葉弘樹・馬場徹・大河元気・監督

チケット一般発売は9月8日10時から。
3,800円でオリジナルグッズ付きみたいです。


こ、これは行かなくては・・・!
というか、某SNSサイトで知り合った方と一緒に行く約束しました、笑←
まぁチケット取れたらの話ですけどね´`♭

でも何で漣くん来ないんですかね><?
桐山ブーム真っ只中なのに漣くんが来ないなんて...

漣くんに会うのは僕らの方程式のイベントに
かけるしかないみたいですね・・・!

とにかく、チケット取れるように頑張ります\(^O^)/


でんおの劇場版第3弾公開正式発表されましたね\(^O^)/

タイトルは『新劇場版 さらば仮面ライダー電王』。

今回のキバ&ゴーオンの映画で
予告編が見れるそうです。
近々映画見に行くので、予告編本気で楽しみです!

来月のグッカムにもでんおの記事出るみたいなので
必見です....!

ばばマサも出るし´`←(でんおとは関係ありません。

劇場版についていろいろ噂があるんですけど、
良太郎が主役じゃないとか、4タロスの出番は相当少ないとか・・・
そして新ライダーが出てくるとか。

あ、新ライダーが出てくるのは本当みたいです。

そして桜田通くんも出演するそうなんですけど・・・
役柄はやっぱり新ライダーでしょうか?

ここも気になるところですね・・・。

映画は今秋公開予定みたいです。
結構早いですね、笑

まだ正式オープンしていませんが
公式サイトもあるので、是非検索して見てみてください♭

んー今日のキバ後に何か情報出ないのか
気になってます!


馬場くんブームの影響で
9月6日公開の『キズモモ。』が見たい今日この頃です。

「ただ立っているだけで必死だった」

.....って・・・!(何

結構感動しそうです。
最近涙もろいので。昨日のワイルドライフ大号泣しました。←
涙もろくなった私にとっては結構感動しそうです。

馬場くんの他
古川さんも河合さんも出るし....

これは見に行かなければ....!!

....といっても、一緒に見に行ってくれる人がいないんですよね・・・(泣

馬場くんファンも古川さんも河合さんファンも誰もいないし・・・
前一緒に美味學院のイベント行った時に
河合さん格好良いって言ってくれた子はいるけど
その子腐女子じゃないし・・・

激しく一緒に見に行ってくれる方募集\(^O^)/←

9月6日は『シャカリキ!』の公開日でもあるので
楽しみですww


今日は私の家に友達が遊びに来て
徳山さんとヤスカ主演の『愛の言霊』のDVDを借りてきて鑑賞会しました\(^O^)/

えー、まぁBL物です。←

久しぶりに実写BL見た気がします。

いや、そーでもないのか。
この間アシンメトリー見たばかりですからね。
まぁアシンメトリーはBL色薄い方なので・・・。

今回のはかーなーり濃いめです。
続きの感想はBL大丈夫な方以外は
注意した方がいいかと・・・´`;

では続きで詳しい感想を。
激しくネタバレしているので注意です。

Read more >>
今日は学校が先週の代休で休みだったので
友達の家でDVD鑑賞をしました。

今回は『クローズZERO』という映画を見たんですけど・・・

・・・・高岡蒼甫に本気で惚れました(ノ∀`*)

高岡さんは
今ROOKIESにも出てますけど
その時より全然格好良かったですね!!
若菜役も、私的には格好良いと思うんですけどね。

高岡さんは金髪が似合うんだなと思いましたね!
あれは本気で格好良いです。

あんな人の奥さんになれるなんて、
宮崎あおいは幸せですね・・・・♪

続きで『クローズZERO』感想です。


Read more >>
