
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は『太陽と海の教室』第4話放送日でした♪

待ち望んでいた回でございます。

ちゃんなかメイン。

始終にやけていた気がしますが
そんなことは気にしない\(^O^)/←

とにかく、詳しい感想は続きで。



Read more >>
何だかんだで恋空1話から見てます。

1話をノリで見てたら
瑛太の弟の永山絢斗が出てたので
見るようになりました♭

でも来週からは出ないみたいなんですけど\(^O^)/

絢斗さん格好良いんですよ!
結構瑛太に似てると思います。
でも私は瑛太より絢斗さん派だったりします。
友達や家族には理解されませんけどね、苦笑

どうしてみんなあの格好良さがわからないのか
私にはさっぱりわかりません★

え、だって、絢斗さん格好良いですよね?←

私は激しく格好良いと思います!!


今日恋空を義兄と一緒に見ていたんですけど
瀬戸に惚れてました、笑
「俺もこんな奴と付き合いたいなー」とか言うもんだから
本気で吹きました。←
実は姉との結婚はカモフラージュで
本命の男がいるのか!?と軽く思いました。←


3話感想の前に1つだけ言わせてくれ・・・

最初に言っておく!
来週の月9はかーなーりやばい!←←

えっと・・・ごめんなさい!笑

噂で流れていた通り
来週の太陽と海の教室はちゃんなかメインです・・・!

この時をどんなに待ち望んだか・・・(*´Д`*)

しかもピアノ弾くシーンあるんですよ!
予告では音楽室かどこかで弾いてるシーンと
海に向かって弾くシーンがありましたw

弾いてる曲はまさかのAction-ZEROピアノver.ですか??笑←

来週月曜日が楽しみすぎてやばいですw

ではでは語りすぎてもうざいだけなので
ここら辺で3話感想いきたいと思います★


Read more >>
とある噂を耳にしたのですが....

でんおの劇場版第三弾を
制作中だとかそうじゃないとか....

今話題のmで始まりiで終わる←
SNSサイトの
でんおのコミュニティでかなり話題になっているんですけど・・・

出演者の方のブログとか見ている限り
結構その噂が本当のようなんですよね。

もちろん制作しているとしても
健くんやちゃんなかはクランクインしていないんですけど・・・

たいていでんおの映画は
愛理さんやその周りの人たちが1番早くに
クランクインするんですけど・・・
その方たちのブログにでんおの撮影しか使わないような所での
撮影があったと書かれていたようで・・・。

もしかしたら、本当に、実現してしまうかもしれません!

そうなったら私泣いて喜びます。
かーなーり喜びます。

健くんもドレッドヘアから
元の髪型に戻ったようなので・・・

少し、期待してみようかと思います!


Read more >>
中村優一出演ドラマ『太陽と海の教室』第2話放送日でした!

なんかもう・・・うふふ(ω*)←

ちゃんなかが可愛すぎて
もう内容どころではありません・・・・!(うぜ

台詞一言で悩殺なんて
ラブテロリスト決定だな、ちゃんなか!←←

詳しい感想は続きで・・・。


Read more >>
