
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9月6日は『シャカリキ!』の初日でした!
シャカリキは結構CMなども流れているので
知っている人も多いのでは・・・?

そしてそのシャカリキの初日舞台挨拶に行ってきました!

監督・ゆーやん・ちゃんなか・ズッキーに加え
亀高自転車部の方々など・・・豪華キャスト様が来て下さいました!

私は座席が前から10列目だったんですけど・・・

入場がまさかのすぐ斜め横の扉からで・・・!

半径5m以内にいるんですけど・・・!
みたいな・・・
ちゃんなか見た瞬間興奮マックス・・・!

可愛すぎる(*´Д`*)

舞台に全員揃うと
まずは1人ずつのコメントから・・・。
そして次に舞台裏の話などを聞いていったんですけど・・・

司会者様、神です。

「遠藤さんとはずっと一緒だったと思うんですけど、どうでしたか?」

ってえええええええwwwwww←

ちゃんなかゆーやんとの話をふられてる\(^O^)/

ていうか内心そんなこと聞かないでって思ってるんだろうな。
いろいろバレたくないこともあるだろうし。
マスコミにももちろん・・・・
tkr様とかtkr様とかにも・・・←

「現場を明るくしてくれました!」

って自重してましたよwwwww

その後監督とゆーやんが1言ずつ言った後
一回キャストがはけて、再び登場後フォトセッションタイムに。
観客バックにして撮影しましたw
座席前の方の人がうらやましですね・・・・!

とにかく、舞台挨拶最高でした!

本編も最高でした!
本編の感想は、また後日更新しようと思います!
できれば明日したいですけど・・・。。。

舞台挨拶レポも適当すぎてごめんなさい・・・!
はしょりまくりました。

なんかもう眠さが限界で・・・><

明日修正するかもです...


公式発表が待ち遠しかった
ズッキー&あらやんの大奥作品!
そして大くんの遊郭物!

遂に公式発表されました・・・!

『大河ロマンシリーズ 三部作』

大くん主演の『男女逆転 吉原遊郭』。

ズッキー主演の『大奥 百花繚乱』。

あらやん主演の『大奥 浮絵悲恋』。

どれも恋愛物でございます。
10月25日からシネマート六本木にて順次公開予定なのですが・・・。

この作品、ちょっとびっくりです。

大くんは遊郭で春を売ってる花魁で、
ズッキーはヤってるシーン1を時間撮影したらしい三部作内で
1番エロいらしくて、
あらやんはヤってるシーンよりキスシーンが多いらしいこれもまた微エロ物で。

こんなんでいいのかD-BOYS!?
という声が多々挙げられています・・・。

が、私は大いに賛成です。←

いろんな役をこなしていくのが俳優というものでしょうし・・・。

それに・・・!
あのあらやんの和装+傘!そしてあの切ない顔・・・!
あれ見れるだけで幸せですwww←

とにかく、結構話題作(つーか問題作?)なので、期待しています!


木曜日から来週月曜日まで
『ごきげんよう』に
まーくん・ズッキー・ちゃんなかが出ています!

木曜日はまーくんメインDayで
駅伝の話だったり、東京マラソンの話だったり。
やっぱりまーくんは足早いですよね(^ω^)
また出場してくれることを願ってます!
そしたら絶対応援に行くので☆

金曜日はズッキーメインDay。
遠距離恋愛の話だったり、富士山登った時の話だったり。
私的妄想としては、ズッキーが遠距離恋愛続かなかったのは
あらやんと浮気しちゃったからですよね。

そしてこの展開だと月曜日はちゃんなかメインDay・・・!
ばっちり録画しますよ♭
ちゃんなかのおばか発言期待してます\(^O^)/

でも、月曜メインであろうちゃんなかですが・・・
私的に木曜・金曜全てちゃんなかメインでした。←

いやいや、だって彼の言動すべてが可愛いんだよ・・・!

この2日間、ちゃんなか全然喋ってないんですよ。
金曜だって、ズッキーメインでありながらも、
まーくんは結構喋ってたんです。まーくんはよく喋りますし。
ちゃんなかは本当全然喋ってないんです。

でも、彼が話し聞いてる顔
いちいち可愛いリアクション
もう彼は完全にいつでもメインでした。

話聞いてて驚いてる姿とか彼は(おばかな)天使か・・・!?←

興奮してごめんなさい。騒いでごめんなさい。
ちゃんなか好きすぎてごめんなさい\(^O^)/

いやぁ・・・あんな可愛いところをテレビで見せちゃ、
tkr様に怒られますね・・・!←


10月12日に
9月に発売する、ズッキーとあらやんの
トレーディング発売記念握手会イベントが開催されるそうです!

参加条件はムービックwebにてイベント発券期間に
2BOX以上お買い上げの方から先着で。

場所は池袋サンシャインシティ文化会館にて。

時間帯は3つにわかれていて
・14時からの回
・15時からの回
・16時からの回

ネット通販での購入特典なので、
時間帯は選べないそうです。

一応各回45~60分間だと予想されますが
トーク+握手会なのか、握手会のみなのかわからないので
各回の定員人数が何人なのかがわかりません。

イベント詳細気になる方は
是非D-BOYSの公式サイトから飛んで見てみてください。


...ということなのですが、すごく行きたいです!

でも、9月発売なのでDステのDVD発売と被っているし
大陸祭典も参加するので、金欠MAXなんですよね・・・。

だから、本当にどうしようか迷ってます><

でもzkarだし・・・←
本当行きたいんですけど....
しばらく悩んでみようと思います!


HAPPY BIRTHDAY まーくん☆

今日はD-BOYSの和田正人さんの
誕生日です!

まーくん・・・遂に29歳ですね。
ボーイズじゃないじゃん!なんて言われても知りませんよね。
彼の心はいつでもボーイズです。笑←
30歳になってもボーイズですよね。

最近まーくんのブログ更新率減ったなぁと思います。
少し前まではすごく頻繁に更新してましたからね。

それを見るのが楽しみだったりしたんですけど・・・><

さいきんたぁくんのご登場もないですし...。
たぁくんとはまーくんが飼っている柴犬の名前です。
すごく可愛いんですよ!あんなに可愛い柴犬は見たことありません。

今日はまーくんとたぁくんで
お祝いしているかもしれませんね・・・♪笑

とにかく、まーくん、誕生日おめでとうございます!!


