
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
これからいろんなイベントが多くなる時期になりますね♪

夏休み期間は、特にイベントが多いので
私の体力と金銭面がついていけなくなって
困ります・・・。。

6月に開催される『ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer』なんですけど
今回は諦めることにしました><
きーやんが横浜に来ていたら、違う結果だったと思いますけど・・・(ぇ

横浜には鳥海さんとか平川さんも来るので
本当は行きたかったんですけど
7月のビタXの方は絶対に行きたいので、金欠状態なので
ネオロマの方は諦めます・・・。。

それにネオロマの方では
結構オーブハンター4が歌ってくれるのを楽しみにしていたんでね・・・(苦笑

それに今月はアンカフェライヴに行くし
8月のアリスのツアーファイナルも2日間行く予定なので
お金を貯めておかないと...


明日は学校の帰りにでんおの映画見てきます!
最近健くんのブログにでんおの画像がたくさん載ってて嬉しいです♪
映画本当に楽しみですwww


タイムマシンがあったら
私は未来に行きたいです。

そして自分が、何歳の時、いつ、どんな風に死ぬのか
見てみたい。

皆様だったら、過去と未来、どちらに行きたいですか?

続きでバトン回答です。


Read more >>
『ネオアンジェリーク Abyss』の感想です。

遂に来た・・・!
私の願いが神に通じたんだ!(誰だよ

スタッフさん本当にありがとう・・・!!

詳しいことは続きで。


Read more >>
『隠の王』の感想です。

最近紫外線が強くて最悪ですね。
もう死にそうです。

私は夏になる前に死ぬ気がします。

こんな紫外線
耐えられない・・・(撃沈

では続きで。


Read more >>
新選組きたぁぁぁあああ!!

オトメイトが遂にやってくれました。
しかもキャラデザがカズキヨネ様だなんて・・・!
なんて素敵すぎるんでしょう(*´Α`*)

9月はオトメイトからもう1つゲームが発売されるようで
公式サイトもまだオープンしていないので
詳しい情報はよくわからないのですが
『薄桜鬼』というゲームが発売されるようです。

内容が新選組の話なんですって!
私の予想では土方さんメインの話だと思うんですよねww
それかあまり有名ではない隊士の話かと・・・

とにかく、あのカズキヨネ様の美麗なデザインで
新選組のゲームができるなんて・・・
雅薙本当に幸せですwww

早く情報公開されないか待ち遠しいです!

早くやりたいww(←気が早い


9月25日にオトメイトから発売される
『カヌチ 白い翼の章』が気になります。

ストーリー的には
結構私の好きな内容だと思うのですが・・・
問題はヴィジュアル面なんですよね。

嫌い、というわけではないんですけど
苦手というか私はあまり好きではないんです。。

ここまで来ると決めてはキャストなんですよね!
でも公式サイトではまだキャスト発表してないのでわからなくて・・・。
乙ゲー誌ではもうキャスト載ってるんですかね?
最近全然読めていないのでわかりません><

キャストが好きな人ばかり出ていたら
買おうかと思います。


最近毎日ぼけーっとしてます。
魂が抜けたみたいに。(ぇ

っていうか最近Vファン活動が活発化しているので
ヲタ活動の方を怠っています。(ライヴDVDばっかり見ててアニメを見ていない現状。

このブログ見てる方は
某アイドルグループにハマったりしてんのに
Vファンか?とか思ってる人が多いと思いますけど
本命はVなので・・・。
某アイドルグループは人生の中の、ちょっとした過ちです。(笑
仕方ないじゃないか。アイドルなんだから。(結論か!?

とゆーことで結局三次元が中心となってしまっている今
私は一刻も早く溜まってるアニメを見なければ・・・!(いつもそう言ってるよ
じゃないとすぐテスト期間になってしまうわ・・・。

頑張ります。


最悪・・・!
24日は蓮様の誕生日だったのに・・・!
明日までの宿題やっていたら0時すぎてた・・・(沈

とにかく、遅れたけど
月森くん誕生日おめでとうwww

4月24日は私が愛してやまない金色のコルダ登場人物
月森蓮の誕生日なのです。

ちゃんと覚えていたのに・・・
コルダ好きの友達と
「今日月森くんの誕生日だね!」とか話していたのに・・・。

でも、今日調度学校の帰りにふと思い立って
チョコレートケーキを買って帰ったので
それを誕生ケーキだと思うことにします。(結構強引

まぁとにかく・・・
蓮様Forever Loveですww(キモイ


Read more >>
最近高橋広樹さんにハマっております。

まぁ・・・レインの影響ですよね。(笑

結構前は高橋さんが歌ってるCD買ったりして
好きだったんですけど
一時期私の中から存在が消えてました。(おぃ

しかしネオアン始まって
予想以上にレインがツボなので、再びブームが来ています。

スクアーロも高橋さんなんですよね。
ヴァリアー編ちゃんと見てないので全然わからないですけど。
っていうか未来編始まって見ていたはずなのに最近全く見ていない。(ダメだな
しかしやっぱり白蘭が出るのだったら見なければ。

あーネオロマライブは高橋さん来るんですかね。
っていうかその前にチケ取り頑張らなければ・・・。
お金がなーい・・・・(沈


『ネオアンジェリーク Abyss』の感想です。

本当にまともに見てるのが
ギアスとネオアンと隠しかなくなってしまいました。

いや、ここはちゃんと復帰しないとな!
あまつきとか見逃してる時点でもう終わってるし・・・。

っていうかネオアンOPのオーブハンター4が歌っている
『JOY TO THE WORLD』のCDって
今週発売なんですよね。

お金がないけど
結構好きな感じなので買ってみようと思います♪

テ/ゴ/マ/ス新曲はまだ出ないのかな・・・(^ω^)?笑

では続きで。


Read more >>
『隠の王』の感想です。

今日は随分と紫外線が強かったので
太陽の光が苦手な私としてはかなり辛い日でした・・・。(暗い奴だな

こんなんでは夏は乗り切れませんね。
無理ですよね。今日でもう半死してるんだから。
だから夏コミは諦めようかな・・・(-"-)

最近寝不足が溜まっていて
授業中悲惨なことになっています。頑張れ、自分。(笑

ではでは続きで。


Read more >>
最近放置多くてごめんなさい。

やっぱり学校始ると忙しくなりますね。
しかも今週は新入生の部活体験入部期間だったので
幹部に入ってる私は毎日毎日遅くまで部活でした。

そして家に帰ってきてからは宿題やったり
今年の目標は成績上げることなので、自主学習したり・・・。

なのでブログ更新する暇もなく、
そして見れていないアニメを見る時間もなくて。

ロマンチカさえ見れてないなんて・・・(沈

もう早く見てしまわないと
溜まっていくばかりで、前と同じ状況になるので
早く見てしまおうと思います。

今日はこれからギアスです。
眠いから寝ようかと思ったけどギアスだから寝れません!


『コードギアスR2』の感想です。

ここでは一言だけ。

ギアスには一体何人のギアス能力者が出てくるんだ。

それだけです。

続きはギアス専用ブログにて。


『ネオアンジェリーク Abyss』の感想です。

本当はまだ体調も復活したわけではないし
これ以上出席状況悪くしたら本当に就職が危ういので
感想は明日にして早く寝ようと思ったんですけど
あまりにもやばかったので更新です。

続きは前回同様
8割レインのことで埋まってます。

ああああ早くベルナール出てきてくれ・・・!

では続きで。


Read more >>
しばらく放置していてごめんなさい。
『隠の王』の感想です。

ちゃんと新番組見始めたっていうのに
2話目ちゃんと見れているの隠とネオアンとギアスしかありません。(最悪

木曜日はライヴ前なので喉の調子を良くしておこうと思って早寝して
金曜日はライヴ当日なのに体調不良で、かなり無理してテンション上げた結果寝込む。
土曜日はそのまま寝込んでまた早寝。(ロマンチカもるるくるも逃した・・・!

そして今日に至るわけですが。

最悪な結果になってしまっています。

ロマンチカはMX放送を見るとして
他のは動画サイトで見ようと思います。
るるくるはニコ動でうpされているのでしょうか?
じゃないと聴く術がないので・・・><

とにかく明日からまた学校で、しかも本格的に授業始まるので
忙しくなるのですが
逃した分を見ようと思います♪

では続きへ。


Read more >>
『家庭教師ヒットマンREBORN!』最新19巻読みました。

やべえええええ
骸さんやべええええええ

私は大量に血を流してる男に弱いです。
っていうかなんか体から何かが滴っていると
なんかこう、うおおおおってなります。(意味わかんね

血にしろ水とか雨にしろザーメンにしろ(お前死ね!

雲雀さんもいろいろやばいす。
了平も可愛いす。

山本もあんまり好きじゃなかったけど今回の巻は格好良かったです。
ボンゴレも、主人公って感じだよな。(は

獄寺くんは相変わらず可愛すぎました。
匣から出てきた猫と共に可愛すぎました。
いやーだめだね。私の本能が叫ぶ。(何

っていうかずっとジャンプ読んでいなかったので
今回の巻から真面目に単行本読もうと思います。
なんかいろいろすごいことになっているから。

今まで単行本買っても読んでないですからね。
そのまま保管保管・・・。

とにかく、リボ結構やばめですね。
でもアニメが進みすぎている気がしてなりません。心配です。


『モノクローム・ファクター』の感想です。

いやいやいやいや
とにかくEDがやばいだろ・・・!

完全DGSじゃbんwww

詳しくは続きで。


Read more >>
『ヴァンパイア騎士』の感想です。

本編感想は続きで。

ここではビタエボCMのことを・・・!

やばい・・・!とにかくやばい・・・!

たっつんヴォイス最高すぎましたw
ビタエボがCMで見られちゃうなんて本当最高ですね♪

しかもイベントスチルが素敵すぎる!
BOXのT6イラも素敵すぎる!

もうビタX最高ですね♪


では続きで。
(アニヴァン反対派なのでご注意を。)

Read more >>
今日学校の帰りに友達とアニメイトに行ってきました♪

本当はただ漫画を買いに行くってことで
本屋でも行くかってなったんですけど
この際メイトに行こうって話になって、久しぶりにメイト行ってきました!

ゆ・・・誘惑がたくさんありすぎて困る・・・ww

キャラグッズの方見てたらあまつきとかヴァンパイアとか黒執事の
グッズがかなり増えていて欲しいものだらけでした。

私はヴァンパイアのポスター2枚も買ってしまいましたけど。(ぇ

そして漫画は5冊程度。

お金がないのでひかえました・・・!

しばらくメイトにいたんですけど
一緒に行った友達とはかなり話が合います。
好きなキャラがほとんど一緒だったり・・・・。
かなりテンション上がってましたwww
絶対周りの人変だと持ってただろうな・・・(苦笑

っていうか恋華のイベDVDってもう出てたんですね。
もう少ししたら買おうと思います♪
あれの相馬コス松風さんはかーなーり格好良いから・・・!


っていうか、1番「は?」って思ったのは
ギアスのイラスト集が出てたこと。
全然知らなかった・・・!!

お金がなかったので今回は諦めたんですけど
あれは買わなきゃいけない物だと思います。
次本屋に行く時にでも買おうと思います・・・!!!



『S・A~スペシャル・エー~』の感想です。

1ついいですか?

・・・滝島可愛すぎだろ。

まぁ詳しくは続きへ。


Read more >>
『ネオ アンジェリーク Abyss』の感想です。

今PS2ではネオアンフルヴォイスプレイ中です♪
そしてアニメも・・・!
ってことでネオアンどっぷりです。

でもでも・・・

何故OPやらないの・・・!

オーブハンター4めっちゃ楽しみにしてたのに・・・
私アニフェ行ってないから知らないし。。。
ショックすぎます。

しかししかし。

レイン格好良すぎなんですがー!

私ネオアンではベルナール派です。
平川さんヴォイスってとこも
本当やばいです。
ベルナール大好きです。

なのに・・・!

このままアニメ見続けたらレインに惚れそうだよ・・・w

広樹さんヴォイス格好良いですね。
っていうかレイン格好良いんだよ・・・!

ベルナールよりレインの方が多く出てくるのは目に見えてますからね・・・。
ああああでも私はベルナール愛なんだよー・・・!!

とにかく続きで感想いきます。


Read more >>
『隠の王』の感想です。

いやぁ・・・隠とか結構懐かしいです。
原作買ってるくせに全然読んでませんからね。
何巻かは読んだけれど・・・。

アニメのヴィジュアルも結構素敵なので好きです。

では続きで感想を。
(※デュランダルラブと叫びすぎてます。)


Read more >>
『絶対可憐チルドレン』の感想です。

っていうか隠とアンジェ見ました・・・!

デュランダル格好良すぎ!

レイン格好良すぎ!

いやいや、隠は普通にデュランダル派だったけど
アンジェではベルナール派なんだよー!
なのに・・・なのに・・・レイン格好良すぎて困る・・・ww
そしてヒュウガ一言なのウケたww(笑

隠とアンジェの感想はいろいろ語りたいので
また夕方あたりに更新します♪
(何でかってまだ宿題が終わってないから。/ぇ)

ではでは続きで。


Read more >>
『コードギアスR2』の感想です。

しかしここでは少ししか語っていません。
久しぶりに荊姫と合同のギアスブログを更新してみました!
これからラジオ感想&アニメ感想は
そちらの方にしたいと思います。

是非ギアス専用ブログにアクセスしてくださいww

では続きへ。


Read more >>
ネット直ったー・・・!!!
久しぶりのネット・・・なんかもう死んでもいいぜ☆(誰だよ


今日は私の婚約者、荊姫と新宿でギアスパーティーしてきました!
私と荊姫の婚約記念日はギアスの放送日と一緒なんだぜ!
更にスザルル入籍日とも同じなんだぜ!(殺されたいのか?

今日はギアス放送開始日じゃないっすか。
それでギアスパーティー。

そしてなぜ場所が新宿なのかってこと。

みんなこれを見てくれ・・・!!!

Image002~02


俺ら駅出て、これの裏側見ただけでめっちゃテンション上がってて
やばかったっすよ。
だって、やばいでしょ?これ。
新宿行く用事のある人是非見た方がいいかと思うよ!

そして迷わずカラオケへ。

ナルノワないとかありえねぇ・・・!
UGAポペラ最悪だわ。
ギアスのレパートリー少ないし!

しかし俺ら頑張った☆


Image001~03


never end
最高すぎる・・・!
しかし最高なのはプリキュア。ってかスザルル。
そして締めは関白宣言!

スザルル万歳☆

そしてギアス放送があるので
2時間で帰宅。

こっから先は別記事で!


Read more >>
あれ?チェリベを久々聴いてるのだが
ゴールデン番組から
こんな深夜番組に左遷されている?
左遷スペシャル本気で爆笑!

そうじゃなくて。

『BLASSREITER』の感想です。

流石にとろぷらすだ・・・!
いろいろ最高でした☆

続きでいろいろとw


Read more >>
仮面のメイドガイ見ながら更新です。(笑

『あまつき』の感想です♪

やばい、メイドガイマジ爆笑しそうなんですが!

いやいや、そうじゃなくて。。

あまつきやっと見れました♪
楽しみにしてましたwww

続きで感想です!


Read more >>
今回の春休みは
ほとんど毎日部活だったので
全く高校野球見れませんでした。

昨日が決勝戦だったようですね。

沖縄優勝おめでとう・・・!!

私今回は常葉が負けた時点で
沖縄支援派になっていました。
なぜって沖縄の監督格好良いんですもん。(え

だから沖縄優勝できてよかったです!!

また夏が楽しみですねww



日付変わって本日土曜日。

土曜日

4月5日

土曜日

・・・・・・・

Σ明日からギアスじゃん・・・!

いや、ちょっ、まっ、えええええっ!?
心の準備ができてないんだよ!
私まだ死にたくない!

しかも荊姫と新宿行って
巨大ポスター目の前にしたら
やばいことになる・・・!絶対っ!

あ゛ー
神様、仏様、くるるぎ様・・・
頼むからあと少しだけ
私に執行猶予を下さい・・・!!


『ToLOVEる-とらぶる-』の感想ですっ☆

っていうかCMでやってた
スクールデイズのこころちゃんが
可愛すぎ・・・!(笑

では続きで。



Read more >>
