
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日で定期テストが終了しました!

今日が数学と経理だったんですけど・・・

数学撃沈☆←

経理は得意なので普通にできたと思うんですけどね。
数学なんて本当簡単な問題だけ解いて
残りの30分くらいは寝てましたww(おぃおぃ

っていうか今回のテストは経理と国語しか自身ありませんね!
自分テスト1日目風邪で休んでて
まだ日本史受けてないので日本史なら行ける可能性ありますが・・・。。

とにかく今回は確実に
クラス順位10位以内に入るのは無理ですね!

さらば、私の優等生人生´`*(元から優等生なんかじゃないだろ遅刻魔が!

でで、今日からまた遊べるー
っていう感じのはずが
再来週はJ検の1級受けるのでそっちの勉強もしなきゃなんですよね・・・。。
そして6月最後の週には全商ワープロ検定の1級を受けるので
その勉強も・・・。

今更だが、なんで自分こんな学校入ったんだ・・・><


でも明日は横浜遠足なので
存分に楽しんできます♪
まぁ行くのに時間がかかるのであまり行きたくないのですが・・・←


今日から定期テストが始まります。

あはは、何も勉強してないんです。
ノー勉ってこういう事を言うんだなって
実感してます(^ω^)←

今まで全然勉強してなくても
ほんの少しは手付けてたんですよ。

でも今回は、本当に何も勉強していません。
今日の教科、英語と日本史で
得意なものばかりなんですけど
授業中も寝ているだけなので全然わかりまん。

勉強するのも、嫌なんですよね。

もう何もしたくない。

人生に飽きちゃいました。


もう0点でもなんだって取ってやりますよ。


永久のJOY TO THE WORLD~♪

いきなりごめんなさい、!
やっとオーブハンター4の
『JOY TO THE WORLD』がフルで聴けたので
かなりテンションが上がってます。←

CD買えたわけじゃないんですけどね・・・。
本当にお金がないのでCD買えません><

Cabosで引っ掛かってくれたので
無事に聴けました!

いや、オーブハンター最高なんですけど。

時々後ろで入る
ラップ調のものも
笑えるけど大好きなんですけど。(笑えるって・・・

「こんなに大きな未来 growing to love」の所が好きです!

あとは、「永久のJOY TO THE WORLD」の部分の
ハモりとかも良いですね。

さっきからずっと聴いてますもん。
おのでぃ、高橋さん、大川さん、小野坂さん、最高です!!

ネオアン最高☆


真田ブーム到来・・・!(は

テスト前なのはもうお構い無しで
ビタエボプレイ中です。

そして真田先生に夢中です。←

だって可愛すぎるんですもん・・・!
あの無駄に熱い感じが可愛い!
暑苦しくてウザい感じがまた可愛い!
瑞希に話しかけては無視されてるのが可愛い!

あぁもう真田ラヴ・・・´`*

T6メンバーだったら
断然鳳先生だったんですけどね・・・

まぁ鳳先生も大好きなんですけど!

今は真田ブームなんです☆

サイト様とかのイラなども
真田が来ると妙にテンション高いです。
本当可愛すぎる・・・!

なんかもうむしろ真田と結婚しt・・・(黙ってろ


森田まさのり様原作の
『ROOKIES』が今ドラマでやっているわけですが・・・・

面白すぎるっ(ノД`)ノ.°

っていうか毎週毎週テレビの前で独り涙を流しながら見てます!←

健くんと五十嵐くんが出るっていうから
見始めたドラマですが...
いや、今シーズン1番面白いドラマだと思いますね!
ラスト・フレンズも面白いと思いますが・・・。

先週のとか、1番泣けました!
城田さん・・・!!!みたいな。(ぇ

城田さんが泣くシーンは
必ず私も泣いてます。←

皆の友情とか、
最初はあんなにツッパってた奴らが
川藤に心開いていくところとか・・・。

そしていろいろぶつかりながらも
一生懸命努力して野球をしようとするところとか
もう本当最高すぎるんですけど(´;ω;`)

なんで6月までないんだって感じです><

でも時間帯が早いので、
視聴率が結構低いみたいですね・・・。

本当面白いし、泣けるので
もっとたくさんの人に見てもらいたいですね!
まだ見てない方いらっしゃったら、是非見てください!!


今日のサッカーの代表選見てて
コートジボワールの選手にロロっていう人がいて爆笑してましたww←

アンカフェのライヴでヘドバンしすぎて
首がすごく痛い雅薙です。

今日久しぶりにWJを覘いてみたら
鈴木信也様の新作が出ててびっくりしました...!
いや、そんなびっくりすることじゃないんですけど。

私ミスフル好きだったので
鈴木信也様の作品は結構気になるんですよね。

最近おお振りやらいろいろと野球漫画が流行ってるじゃないですか。
私が初めて読んだ野球漫画がミスフルだったので
結構印象的ですね♪

野球といえばルーキーズ・・・。
この話は、別記事で語ります!(ぇ


今日はまたもやギアスdayでした・・・!

っていうか、先日のギアスとは少し違って
お昼の放送で流れた曲、3曲中2曲がギアス!!

勇侠青春謳とO2が流れました♪

ギアス好きの子と
「なんで今日こんなギアスばっかりなの!」
って騒いでましたww

今日リクエスト出した人
絶対ギアス好きなんだと思います。

2曲ともギアス曲とかすごすぎますからね♪

今度モザイクカケラとかリクエストしてみようかしら^^←



っていうかテスト勉強する気になれなくて大変です。
そして明日はアンカフェライヴ\(^O^)/
行く気になれなくて大変です。(死ね


一応このブログ二次元ヲタブログなので
このままずっとVのことをたくさん書き続けるのもどうかと思ったので
V専用のブログ作っちゃいました。

今回はすぐやめたり、しないと思います。
思います、じゃなくてしません。

V好き友達募集してるので
このブログ見て下さってる方で、V好きな方は
遊びに来て下さると嬉しいです。

孤 独 な ジ ャ ン キ ー

ブログは↑からジャンプできるのでよろしくお願いします。

V専用の方では
HNを雅薙 永遠ではなく、有栖川 辰【ありすがわ じん】にしていますので
よろしくお願いします。


更新サボり気味でごめんなさい。

タイトルはアリス九號.の無限の花より。
今聴いていたのでタイトルにしてみました。

実は今日からテスト一週間前です。
なのに私は全然勉強していません。
っていうか、今まで結構宿題とか大変で、勉強しまくっていたので
今は勉強したくない気分です。

そして今週はアンカフェライヴ。
友達と二人でテンションが上がらなくて困ってる。(死ね

今回のテストは、もう捨てようかと...。

なんかもう、成績良くしてるのにも
飽きちゃったんですよね。
まぁそんなに良くないですけど...

とにかく、ネオアンとかの感想も書けてないし
またヲタ活動から遠ざかり中。
でもビタXイベは、もう今から興奮です。←


ちょっ、おまっ、ま、まて・・・!(とにかく落ち着け

7月20日
東京厚生年金会館大ホール
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

チケット当選したぁぁぁああああ!!

ちょっ、ま、え、ま、マジでか!

前回は結局行けなかったビタXイベ。
しかもたっつんとおのでぃ両者が出るイベ。

もうまさにポペラゴッドなイベントですね!!!←

翼と一何歌うんですかね??
B6&T6も歌っちゃうんですかね??ww

いやぁ...楽しみすぎて今日寝れそうもないww
イベまだまだ先なのにwww

7月って何もイベなくて暇だなって思ってたので
本当当選してよかったです!!
もうビタX愛してる´`*

あああ本当当選してよかった。



今日のお昼休みは友達と
ずっとギアスの話をしてました♪

最近はVの話くらいしかしていなかったので
学校でギアス語れるのは嬉しいですw

友達はルル派で、私はスザク派なんですけど、←
友達はスザクのあの腹黒いところが嫌いなんだそうです。
私はそこが好きなのに...

でも黒の騎士団かラウンズどちらかに入るんだったらっていう話では
両者一致で黒の騎士団でしたね。(笑

そこ以外はあんまり趣味が合わないんですよね。
私はロイドさん大好きなのに友達は嫌いだし
シュナイゼル様も好きじゃないって言うし
ジノのこともそこまで格好良くないとかいうし....

あ、でも黒髪美人は友達も素敵って言ってくれました☆γ

でも紅蓮弐式から紅蓮可翔式に変わってからの
戦闘シーンとかの話も
熱く語れたので幸せでしたwww

でも周りのみんなに引かれてたんじゃないかな。←

とにかく、やっぱりギアス話は楽しいですね!


隠とネオアンの感想も更新したいんですけど
今日・明日と勉強の方が忙しいので
暇になったら更新します!


『コードギアスR2』の感想です。

ナルノワの方が何故か
どうしてもログインできないので
詳しい感想もこちらにうpしようと思います。

っていうかギアス感想久しぶりです。
復活です。

先週からくるるぎの恐ろしい逆襲が始まったわけですが。

くるるぎ怖いすぎますわ。


詳しい感想は続きで。


Read more >>
昨日は先月ぶりに新宿へ行ってきました。

ズッキーとあらやんの握手会の整理券を取りに・・・ww

ズッキーとあらやんの写真集を
同時購入すると整理券を1枚をもらえるんですけど
しっかりゲットしてきました☆

今月31日に行ってきます♪

いやぁ・・・生ズキアラとかwww
私心臓止まりますわ。
プラス二人にいちゃいちゃされたらもう・・・www←

そして31日は
ちゃんなか主演の
『同級生』と『体育館ベイビー』を見てきます!

2つとも楽しみすぎるんですがww


そして昨日は更に
でんおの映画(※2回目)を見てきました!

相変わらず・・・にやけまくりました。←

とにかく、31日が楽しみすぎてやばいです。


金欠のくせに、
シングル買うのはアリスだけにしようと思ったのに

シリアル⇔NUMBERの『愛らシーサー』買ってしまった(ノ∀`*)←

いやぁ・・・だってこの曲可愛すぎるんですもんww
しかも最初の佐々木仁様が
「愛らシーサー」って言うところもツボです!!

仁様素敵w
いや、シリアル麺皆様素敵www

っていうか自分シングル買えるお金あるんだったら
オーブハンターのCD買えよって感じなんですけど・・・(ぇ

最近本気でVハマりすぎ。
9月のシリアルのライヴも参戦するし・・・。。
本気で大好きだし・・・。。。

だから、J専用のブログ、閉めた方が良いと思うんですよね...(早ぇな!
Jファンの方たちも見て下さってると思うし、
Vファンの方たちも見て下さってるかもしれない。
だから何も言いませんが、やっぱりVとJ両方好きなのは
あんまり良くないと思うんですよね。

そういう結論に達し・・・
きっとV専用のブログ作ると思います。←

今度は絶対長い続きしますよ。
だってVは小学生の頃から好きなんですから。

以上、なんかもうぐだぐだなこのブログも
どうにか対処しなければ・・・。。
このブログは閉めませんけどねw


昨日は友達とカラオケに行ってきました♪

最近1ヶ月に最低1回はカラオケに行ってます。

・・・が。

全然アニソン歌えてなーい!!!

いつも行くメンバーだとアニヲタいないので
アニソン、キャラソン歌えないんですよね。

昨日は、羞恥心以外は全部アリス歌いました。←

最近はほとんどVしか歌ってませんね。
メンバーによってはJの方も歌いますけど。(ぇ

アニソン歌える人とカラオケに行きたい。
切実に。

アニヲタ仲間を誘って
カラオケ行くしかないですね!
そうとうカオスになると思いますけど・・・笑


タイトルはアリス九號.の『春夏秋冬』から。

うん、なんか最近やばいと思う。
アド変メール送った皆様。
私のアドを見て何か勘付いた方はそっとしてあげてください。←

続きでバトン回答。
水雲のところから頂いてきましたw


Read more >>
『ネオアンジェリーク Abyss』の感想です。

今ギアスの次に楽しみにしてるアニメがネオアンだと思いますw←

でもベルナールしょっちゅう出てきてくれればいいのに・・・!
レインに心奪われるよ・・・!(勝手に奪われてろよ

続きへどうぞ。


Read more >>
『隠の王』の感想です。

やっぱりEDの曲良いですね♪
レンタルしてたら借りてこようと思いますw

続きで詳しい感想を。
(※今回はちょっと暗めなのでご注意。)


Read more >>
ご・・・ごめんなさい><

昨日は何かと忙しくて
PC触れずにいたら雲雀さんと土方さんの誕生日すぎてた・・・(沈

ぽんとユ≠キとおのでぃはちゃんと当日にできたのに
遅れるとか何やってんの!
1日遅れでも祝わせてくれ・・・!←

とにかく(1日遅れですが)雲雀さんと土方さん
誕生日おめでとーw

ぷらす子安さんもおめでとうございます!(確かそうだった気が...←

意地でもPCやってればよかったと公開中・・・。。。
最悪です><

うん、でも大好きです。雲雀さんも土方さんも。

生憎アニ銀は習い事があって見れないんですけど
アニリボ最近2・3回見逃してるけど
来週からはちゃんと見ます・・・・!!!
だって雲雀さんが来る・・wwww

とにかく、おめでとうでした!


おのでぃHAPPY BIRTHDAY☆

今日はおのでぃの誕生日ですねww

日付変わってすぐはヒロトとユ≠キのしか書かなかったけど
おのでぃのことを忘れていたわけじゃないですから・・・!(ぇ

最近Vの方優先してますけど
おのでぃ大好きですから!!ちゃんとラジオだって聴いてますから!
だいすけだいすきですから!!(笑

おのでぃもしかして今年で三十路?
えー見えない見えない。

おのでぃはいつになっても
声もルックスも格好良いままですね♪

とにかく、本当に誕生日おめでとうございますw


・・・なんか5月の最初って誕生日ラッシュな気がする。


今日はアリス九號.のヒロトと
少女-ロリヰタ23区-のユ≠キの誕生です。

HAPPY BIRTHDAY☆

今アリスとロリヰタ交互に聴いてます♪
両盤とも良い曲ばかりですねww

最近Vの方にお金使いすぎて
二次元の方に回っていきません。
オーブハンターのCD買えてないし><

でもやっぱり私はずーっとVが好きなんだろうなって思います。

とにかく、ヒロトとユ≠キ、いつも元気もらってます!!
誕生日おめでとうwww


本当は明日友達と遊ぶ約束をしていたのですが
5時からギアスだということに気付いて
即行キャンセルしてきた
最悪な女です。(おぃ

眠いです。
でもテンション高いです。

続きは勝手に奪ってきたバトン。


Read more >>
遂にギアスは電車の中にまで現れた。

私が通学時に乗ってる電車の中吊りに
ギアスのまでありました・・・!

朝はたいてい座れないので
ぼけーっと音楽を聴きながら中吊りをちらちら見ていると
何か見覚えのある顔があって・・・

え、っていうかルルーシュじゃん。

的な感じだったわけでね。笑

あれは感動的だったわ。
朝からギアスー!的なテンション高い女でごめんなさい。(ぇ

でもギアスはどれだけ宣伝に力入れてるんでしょうね。
中吊りなどに広告出すのも
相当なお金がかかるんだろうし・・・・。
それにあの新宿の巨大ポスター。
あれはかーなーり費用かかってますよね。

ということは、
そんなに沢山の費用がかけられる分
ギアスの人気(DVDやCDの売上も含め)はすごいってことですね。

改めて感動・・・!

ギアスの感想更新サボっててごめんなさい><
いや、なんか心がいっぱいで・・・←


昨日、でんおの映画見てきました!

いやいやいやいやいや、あれはやばいです!
始終にやけと笑いが絶えませんでしたね(ぇ

それに、でんおだけあり、感動するシーンもあって・・・

でも1番はEDで感動した・・・!

詳しい感想は続きで♪
(※ネタバレ、腐話注意。)




Read more >>
