
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
遂に水曜日からテストが始まります・・・。

先週末はしろたんの卒業や検定もあって
全然勉強する気なくしてたんですけど
多分、今回は結構できるかな・・・とは思ってます。(あくまで多分です。

今日もこれから勉強します!

対蹠点の計算を未だによく間違えるので
マスターしようと思います♭

えっと・・・本題はそこではなく

少し↓の記事で触れたHNの話ですが・・・

突然ですが・・・

雅薙 永遠(いさなぎ とわ)から

一期 永遠(いちご とわ)に

変更します!!

一部の人には
雅薙の方がイントネーション的に合ってるって言われるんですけど
どうしても一期って使いたかったんですよね><
本当は一期なら名前でもよかったのですが
永遠は変えたくなかったので・・・´`;

っていうか永遠 一期(とわ いちご)でも格好良くない・・・?(ぇ

いやいや、一期 永遠にしよう・・・。

とゆことで、一期 永遠(いちご とわ)に変わりましたので
よろしくお願いします!

あ、あとプロフを消していたんですが
また復活したので覘いてやってください・・・!
DボとVと二次元のアンバランスな奴ですが
絡んで下さると嬉しいです♪

URLは↓
一期 永遠プロフ

こちらもよろしくお願いしますw


しろたんのブログ見て更に泣いた雅薙です。←

昨日から泣きすぎて目が酷いことになってるんですが・・・\(^O^)/

今日友達から「目腫れてない?」と言われてしまいました・・・笑


でで、今日はワープロ検定だったのですが
今回のは実技だけでなく、筆記テストもあったので
結構絶望的だったのですが
ちょうど私の覚えてる所だけピンポイントで出題されたので
救われました・・・(´ω`)

凡ミスしてない限り、合格してると思います♭
・・・多分。(ぇ

でで、今日帰りの電車で
すごく笑い合ってて、微笑ましい親子を見たのですが・・・

・・・・その男の子が着てたジャケットゴーオンジャーのジャケットだよ!!

しかも色はブルー。
・・・・信和さん(*ノω`*)

しかもその子がいきなり
「~っす!」見たいな話し方になって
ゴーフォンがどうのこんのとか話してて
ゴーオンジャーになりきってましたw

しかもそれがゴーオンブルーってところが私的にツボですよ・・・ww

あのジャケットってどこに売ってるんでしょうかね?
私も従姉の息子に買ってあげたい・・・♪

今日はゴーオンジャー放送休みで寂しかったです><
家出る前に見てパワーをもらおうと思ったのに...(´;ω;`)

最近ウイングスとかも出てきて更におもしろくなってきましたね!

来週も楽しみです!


Read more >>
今日はDボのことばかりですね。

お友達のゆうちゃんのところから
Dボのバトンを奪ってきちゃいました。←

っていうか、切実にD-BOYS好きのお友達が欲しいです。

学校にはDボ好きの人はいないし、
いつも一緒にDボの話したり、イベ行ったりするのは
幼馴染なんですけど、その子とは学校も違うし、お互い忙しくて
話す回数も多くないから
たくさんお話できるお友達が欲しいです・・・!

同時に、Dボを卒業してもしろたんが好きで
イベントとかも行きたい!って方をお友達として募集してます。

幼馴染は、すごいしろたん好き!ってわけじゃないから
一緒にイベント行ってくれない気がして・・・。

なので、Dボ&しろたん好きお友達を募集してます!(切実に

もしお友達になってくださる方がいらっしゃったら
コメントして下さるとありがたいです。
よろしくお願いします!


・・・って言っても、絶対来ないだろうなぁ。(寂

続きでバトン回答。


Read more >>

人数が増えて家が狭くなってきちゃったから
僕は一人暮らしをしようと思います。

しろたんが
東京楽での卒業式で行った言葉です。

↓の記事で
応援しますとか言ってるけど
やっぱり、正直すごく寂しいです・・・。

このブログには最近話題に出しただけだったけど
何だかんだで、結構前からD-BOYSが好きでした。
好きになったのもしろたんがきっかけで
今ではちゃんなかが本命だけど
しろたんは特別な存在なわけで・・・。

やっぱり、Dボの中でもしろたんがずば抜けて知名度が高かったし
仕事量も、ファンの数も違うでしょう。

Dボの存在を知らなかった友達にDボの話をしても
「城田さんってD-BOYSだったの!?」っていう反応しか
聞いたことありませんし・・・。

D-BOYSの城田さんではなく、
城田さんがいるD-BOYSだったんでしょうね。

それを考えると、
悪く言えば、しろたんの知名度が高くなりすぎて
Dボにいなくても売れるから、卒業するということになります。

そろそろ卒業する人が出てくるかな・・・と思っていた頃で
それがしろたんだったので
結構、あんまり良く思ってない人もいるんじゃないかと思います。

でも、FC会報でも言っていたようですが
しろたんがDボのことを「家族」と表現し、
家を出て、一人暮らしを始めるという表現をしてくれたことで
温かい卒業というイメージの強い卒業にしてくれたと思います。


なんか長くなりそうなので続きで。


Read more >>
涙が止まりません。

城田優さんが

D-BOYSを卒業するそうです。


・・・しろたんがっ(´;ω;`)

しろたんがぁぁああ><


ってゆか、柳はどーなるんですか!?←←
しろたんは柳をおいてくの!?

え、僕の夢の生城柳は・・・?
もう柳のブログにしろたんの話が書かれることはないの・・・?

だめだ・・・
涙が余計出てくる・・・
しろたんが卒業しちゃうなんて・・・

しろたん行かないで・・・。。


でも、泣いてばっかりじゃだめですよね。
しろたんだって
Dボのメンバーと離れるのは辛いはず・・・。
Dボのメンバーだって、しろたんと離れるのは辛いはず・・・

ファンの私が泣いてちゃだめですよね><

Dボを卒業した
しろたんのこれからを
応援しなきゃだめですよね・・・!

しろたんのことはずっと、ずっと応援してます。

しろたん大好きっ><*


城田優様
D-BOYSご卒業
おめでとうございます。




6月までにDボのファンクラブに入った人には
ラストゲームのDVDに、ファンクラブ限定特典が付いてくるらしい。

・・・それに釣られてファンクラブ入ったけど何か問題でも?←

自分最近Dボに愛を注げすぎな気がするぜ☆

今日・・・っていうか昨日ですけど
東京公演の千秋楽でしたね!
キャストの方々、お疲れ様です´`*
大阪公演も頑張ってくださいw

っていうか、今日友達と話していたんですけど
DVDに収録される公演は
AキャストとBキャストどちらなんでしょうね・・・?

え、Aキャストじゃないと自分死ぬんですがwww

そりゃBキャストだって五十嵐くんと碓井くんいるけどさ・・・
Aキャストはちゃんなかとゆーやんがいるんだよ・・・!

Aキャストじゃないとちゃんなかがいないなんて
私には絶望すぎる・・・(´;ω;`)
いや、そりゃぁちゃんなかが全てじゃないけど
ちゃんなか本命な私としてはAキャストであって欲しいんですよ。
だから、Aキャストであることを切望してます。

そしてsrynとzkarを与えてくれ・・・!←

V盤に愛を注ぎ、Dボに愛を注ぎ、
アニメや漫画の方に手が回らない自分が怖い・・・\(^O^)/

完璧三次元愛じゃないっすか。

仕方ない、こうなることが、運命だったのよ。(何

V盤とDボを捨てろなんて言われても私にはできませんしww
だったら自ら私の命も捨てますわww←←

とにかく、切実にAキャストを・・・・


Read more >>
『いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution 前夜祭』が開催されるようなのですが。

正直、何でそういうことするのって感じです。←

いや・・・本番の方行けるので
諦めますが、前夜祭とかあったら行きたくなるじゃないですか・・・!

でも金欠だし、(実際本番行くのも相当キツい。)
19日はアシンメトリーの試写会の日だし
絶対に行けないんですよ。

なのに前夜祭開催決定とか・・・(´;ω;`)

でも前夜祭やるなんて
ビタX相当人気なんですねwww
まぁキャストもキャストだし、ゲームもゲームだもんな。(ぇ

私もビタX程ハマったゲームはないかもしれません。
今までいろんな乙ゲープレイしてきましたが
ここまでキャラソン全部買ったり
ドラマCD全部買ったりするゲームは今までありませんでしたね。
いつもは普通にソフト買って、終了。って感じなので。

ネオロマと張りますが、
やっぱりビタX最高ですよね☆

・・・まぁとにかく、前夜祭行かれる方、楽しんできてください!


『蒼黒の楔 緋色の欠片3』が発売されるみたいですね!

しかも発売日が私の誕生日・・・笑

欲しいんですけど、ギアスのDSのゲーム発売日と
被ってるんですよね・・・。
まぁ多分ギアスは買わないと思いますが、。←

でもさっき遙か4に手が出せないとか言ってるのに
緋色も買っちゃうとかどうなの。

でも緋色は本当好きなので
買うつもりですが・・・。

しかも私の好きそうな
少し陰のあるケテルというキャラの声が
羽多野なのでこれ買い決定ですwwww←

私緋色では狐邑が好きなんですけど
ケテルが好きになりそうです♪


最近また乙ゲー雑誌を読んでいるので
書きたいことがいっぱいあって困ります・・・><!


『遙かなる時空の中で4』が発売されたわけですが・・・。

手元にあるのに全然プレイできません・・・(´;ω;`)

テスト一週間前ですし
その前も検定やらいろんな勉強で忙しかったので
全然プレイできなくて・・・><

夏休みも宿題やら部活やらが大変だから
プレイできるかもわからないし・・・。

それに未だにビタエボもコンプしてないのに
遙かに手出せるはずがない・・・!

でも遙かやるにしても
誰から攻略していくか迷うんですよね・・・。

候補としては、
柊・忍人・風早
の3人なわけですが・・・。

私はいつも
好きなキャラを1番最初に攻略してしまうんですけど
最近どうもそれはもったいない気がして
今回は1番好きなキャラは温存しておこうかと思っていて・・・。

だから上記の3人はまず後回しなわけです。

ここは遠夜か布都彦か・・・って思うのですが・・・。

那岐も早く攻略したい気分なんですけどね・・・
でも那岐は好きなので後回しです。←

・・・という風に本当にきりがないので
やっぱりしばらく遙かは積んでおこうかと思ってます。

でももうプレイしてる友達と話ができないのが問題なんですよね!
今度のビタXのイベ一緒に行く友達は
もうプレイしてるだろうし・・・
かなり迷うところです><

とにかく、遙か4、どんなものなのか
いろんな人の感想見てこようと思います!


今みなみけびよりに収録されている
保坂のキャラソン『No problem』を聴いてます。

やばい・・・ww
笑いすぎて腹筋が痛いwww
これまじで明日筋肉痛何だけどwwww

最近キャラソンというものから少しばかり離れていたので
何か聴いてみようと思い、
それで1番最初に聴いたのが保坂のキャラソン。

一発目から激しいのきたよwwww

他のもいろいろ聴いてみようと思っていたのですが
案の定保坂をエンドレスです。

いや・・・あれは問題ありすぎる曲だと思うが・・・!

やっぱりおのでぃは最高ですね!
保坂のキャラソンを歌えるのはおのでぃしかいないわ・・・!
っていうか保坂というキャラを演じ切れるのは
おのでぃしかいないですよねww

やばい・・・また笑いの波がwwwwww←

保坂のキャラソン聴いたことない人は
是非聴いて、一緒に笑いましょう。笑


遂に今日がテスト一週間前です。
今回は本気で勉強します・・・!
・・・・たぶん。←

最近学校でDボの話ばっかりしてます。
話分かってくれる女の子は1人しかいないんですけどね・・・。

その子もDボそこまで詳しくないので
Dボ大好きな同じクラスの男の子とよく話してます。笑
その男の子は男子の間でホモか?って噂が流れてるらしい。

でも本当その人話通じるんですよね!
特撮系も好きだし´`*
彼はDボの中なら五十嵐くんが1番好き見たいです♪
実は私、五十嵐くんと誕生日同じなんですよねw

でで、そのDボですが
今年の12月に人気小説の『赤い糸』が映画&ドラマ化されるそうで
それにDボの柳下が出るそうですw

柳下は嫌いじゃないです。
時々嫌いだけど、嫌いじゃないです。
っていうかむしろ好きです。彼に対しては貶し愛万歳です。(えええ

でも柳下はそんなに出てこないんですかね?
結構脇役のようですが・・・。

私の大好きな溝端くんがメインキャストなので良いですけどね・・・!
(※溝端くんはDボではありません。)

Dボは最近活躍現場がとても増えていますよね。
1番注目されてる集団・・・と言っても過言ではないでしょう。
主演映画や、連ドラの出演なども増えていますよね。

ちゃんなかは月9にも出るし・・・(*ノ∀`)

とにかく、『赤い糸』ってあんまりよく知らないのですが
きっと私の好きな内容ではないと思いますが、←
柳下と溝端くんが出るとなれば見てみようと思います!


梅雨入りしてしばらく経ちましたが、
ようやく本格的な梅雨の始まりみたいですね・・・。

私は晴れは嫌いですが、雨も嫌いです。

晴れだと日差しが強くて日焼けするし
雨だと傘さすの面倒だし、濡れるし、じめじめするし。

なので早く梅雨明けして欲しいですが
してほしくない気持ちもあります。←

そんな矛盾だらけの雅薙は
バドン回答をします。

水雲から勝手に奪ってきました!←


Read more >>
今日カラオケ行った後
本屋に行って雑誌などいろいろ読んで
キャスプリプレミアム(だっけ?←)読んでいたんです。

あらやんの白衣姿とかやばいだろー(*ノωゞ)と思いつつ
ぺらぺらページをめくっていると・・・。

碓井くん可愛すぎ・・・!!!

キャスプリに載ってた碓井くんは本気で可愛かったです。
いや、碓井くんはいつも可愛いんですけど
今回のは余計やばかった!いや、むしろあの可愛さ何!?←←

えっと、碓井くんとは、D-BOYSの人で
ゴーオンジャーのグリーン役です。

ゴーオンジャーはブルーの次にグリーンが好きなんですけど
碓井くんがここまで可愛いとは思っていませんでした・・・。
いや、常に可愛かったんだけど、!
あらやんとかのブログに載ってるのも可愛かったし・・・。

でも、実は碓井くんと私、同い年なんですよね。(笑

同い年でこんなに可愛いとかやばくないですか・・・(*´Д`*)??

なんでうちの学校には
碓井くんみたいな可愛い奴が一人もいないんだよ、!(ヲタ学校だから無理だぜ☆

とにかく、皆様是非キャスプリプレミアム、見てください!
表紙の人が若干いらつきますが
碓井くんの可愛さを知ってください・・・!!!

あー・・・やっぱりDボはいいですなぁ(ω)\


今日は学校の友達と
カラオケに行ってきました♪

カラオケ行ったのは結構久しぶりな気がします!
テストやら検定やらで多忙だったので・・・。
明日からまたテスト一週間前なので、
行くなら今しかない・・・!ってことで、行ってきましたw←

今日は久しぶりにナイトメアの曲を歌ったり・・・
アリスの曲を全部歌いたくて
何から歌っていいのかわからなくなったり・・・。(ぇ

うん、でもやっぱり
『炎神戦隊ゴーオンジャー』は歌いました!!

今日のゴーオンジャーも最高でしたからね♭

一緒に行った友達に
「なんでそんなに完璧に歌えるんだよ(笑)」
と若干驚かれましたね。
そりゃ毎日聴いてるから・・・←

でで、後はバンドでやる曲を歌ったり・・・
またしてもアニソン歌えなかった・・・!

誰か一緒にアニソンを歌ってください(´;ω;`)

まだななさんと一緒にカラオケ行く夢が叶ってないので(夢だったのか笑
機会があれば行きたいですね!←


・・・ってことで
今回のテストは本気で勉強します。
前回の結果見て絶望的だったので。
また、優等生になってみようと思います、!


本日Dボ記事3件目です。

ちゃんなかが本命な私ですが
最近しろたんにどっぷり染まってます・・・!

しろたん格好良すぎるっ(*ノω\)

しろたんは金髪みたいな明るい色より
花君の時みたいなちょっと暗めの色の方が似合うと思います♪
ルーキーズの時も格好良いんですけどね、!
前回と前々回はしろたんしろたん叫んでましたw←

でも友達とルーキーズの話になって、
誰もしろたんのこと格好良いって言ってくれる人がいないんですよね><

みんないっちーばっかり・・・(´;ω;`)

私だっていっちー好きだけど(黒髪やばいす・・・!)
しろたんが好きなんだよー><!

蒼甫さんと健くんと五十嵐くんと桐谷さんも好きだけどね・・・!
そして今敵ですが、上地も好きよ、w

でも本当イケメンなのはしろたんです。
柳だってブログで
僕はしろたんの次に格好良いって言ってましたもん!
まぁ柳はしろたんの嫁だから・・・←

なんか前は普通に城田さんって呼んでたのに
柳のおかげでしろたんって呼ぶようになっちゃいました、笑

そしてクローズZEROのDVDの予告にも入ってたんですけど
しろたんが出てる『ヒートアイランド』が見たいです!
内容も面白そうだし、しろたんも格好良い・・・☆
もうすぐテストなので、それが終わったらレンタルしてこようと思います♪

明日もルーキーズお休みです><
早く28日になれっ・・・!


今日から
『D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム』が始まりました!

本当なら私も明日行ってたはずなんですけどね・・・
金欠って恐ろしい。
まぁVに全額投球な自分が悪いんですけどね。

行ってたら生ちゃんなかが見れてたんですけどね・・・><
しろたんや、柳にも・・・。。

Dボのイベ一緒に行く相方は
明日行くそうなのでグッズだけ買ってきてもらうことにしました♪
そして私の分も生Dボを・・・!

でも1月の和田さんとあらやんの舞台は絶対見に行きます!

そしてまた冬にでもDステ3やってくれ!(切実

んでもって
僕らの方程式の舞台挨拶も行かせてくれww

最近Dボにどっぷりの毎日です。
今日も相方から授業中に
「zkarが・・・!」っていうメールが来て
本気で噴いたら先生に怒られました。←

いいじゃないか、zkar最高ww
でも私はsryn派だよ☆←←


ずっとこの話をしよう!と思って忘れていたんですけど

7月からの月9
『太陽と海の教室』に
ちゃんなかが出演しますね・・・!

脇役っぽい雰囲気ですが
他にも岡田くんや山本裕典など私の好きな俳優さん出るので楽しみです♪

いや、それよりちゃんなかですよ・・・!
今年はかなりちゃんかな来てますねw
映画も僕らの方程式入れれば主演今年で3本ですか・・・?
その他でんおとかにも出てるし。

ちゃんなか本命の私としてはかなり嬉しいことですね!
そして連ドラに出てくれるっていう
本当嬉しい限りなんですが・・・(ω)☆

7月は他にも面白そうなドラマが始まるので
楽しみですね!


今日昼休みの放送で
GRANRODEOの『ケンゼンな本能』が流れて
流れた瞬間飲んでたお茶噴いた雅薙です。(汚ぇよ

ついにうちの学校もここまで来てるのかwww
グラロデ流すのはまぁなんかわからなくないんだけど
何故あえてのケンゼンな本能wwww
ヲタ高って呼ばれてるけど一応一般の方もいらっしゃるんだがww
だったらまだInfinite Love流してくれよw

だって、あれ台詞入ってるじゃないですか。

「いやーん」
「いいじゃん」

って。笑

その、
「いいじゃん」
っていうきーやんのエロさを友達と研究してました。←

きーやんのエロヴォイスは誰にも真似できませんね。
最強最高だきーやんwww

こんなきーやんのエロヴォイスが目立つような曲を
どうして流すんだよwww
っていうかリクエストしたの誰だwww

そろそろまっがーれ↓とかが来そうで本気で怖い。


HAPPY BIRTHDAY 柚木様☆

今日6月18日は
金色のコルダの柚木様の誕生日ですww

私はかなり柚木様好きなのですが
周りの人から柚木様好きは否定されるので
かなり自重して生きてます・・・!

だがしかし、
私は柚木様が大好きなんだ・・・!
生徒メンバーの中では
月森くんの次に。

うん、でも私が好きなのは
ブラック柚木様なんですよね。

普段の爽やかホワイト柚木様も好きなんですけど
私は断然ブラック柚木様派です!!

っていうかあのギャップと
性格の悪さが堪りませんよね・・・www

ブラック柚木様より
素敵なキャラはいないと思います・・・!
愛してるぜブラック柚木様!

でも、最近かなりマイナーですが
コルダキャラでは火原兄が結構キテます。←


まぁとにかく
(ブラック)柚木様誕生日おめでとうございました・・・!!


最近バンドでやるELLEGARDENの『Missing』を何回も聴いてます。

段々と文化祭が近づいていってるので
バンドも本格始動で頑張ってます。
検定やテストでなかなか活動できないのですが
夏休みは本気で練習しないと
文化祭に間に合わないので、頑張ります!!

続きはバトン回答。
綾良さんから頂きました!ありがとうございます。


Read more >>
D-BOYSの和田さんとあらやんが出演する映画
『アシンメトリー』の試写会に参加することになりました・・・!

もうチケットも取れて
しかも結構良い席なので本気で楽しみですww

『アシンメトリー』まだどんな内容だか
全然わからないのですが
楽しみですね!

あらやんは今年
『夏休みのような一ヶ月』と『アシンメトリー』両方の映画に出演するので
撮影大変だったでしょうけど
本当に嬉しいです!

2つ共早く見たいですねwww


でで、アシンメトリーの方に行くことにしたので
D-BOYSステージは今回諦めることにしました><

当日券は抽選で
当たる確率もすごく低いので、
確実な方を選ぼうと思って、試写会の方にしました。

Dステは次回、絶対行きます・・・!!

とにかく、また生あらやんです。
楽しみすぎて、7月まで待てそうにないんですがwww

そして、誰か早く生ちゃんなかに会わせてくれ・・・!(←関係ない


今日は学校が先週の代休で休みだったので
友達の家でDVD鑑賞をしました。

今回は『クローズZERO』という映画を見たんですけど・・・

・・・・高岡蒼甫に本気で惚れました(ノ∀`*)

高岡さんは
今ROOKIESにも出てますけど
その時より全然格好良かったですね!!
若菜役も、私的には格好良いと思うんですけどね。

高岡さんは金髪が似合うんだなと思いましたね!
あれは本気で格好良いです。

あんな人の奥さんになれるなんて、
宮崎あおいは幸せですね・・・・♪

続きで『クローズZERO』感想です。


Read more >>
今ゴロちゃんの
『放課後ジャーマンスープレックス』聴いているので
タイトルにしてみました。

続きでバトン回答です!


Read more >>
ギアスのHPで
新しいOPとEDが発表されてましたね♪

そしてまさかのOP曲タイトルが
『WORLD END』。
ブログ名と同じじゃねぇか\(^O^)/

一期OPも担当した
FLOWの曲なんですけど
全体的にFLOWの曲は好きなので
楽しみですね!

そしてEDはALI PROJECTの
『わがたし悪の華』。

来たぜアリプロ☆

これは夏のイベントで
新曲披露といった形になりそうですねw
行きたかった・・・(´;ω;`)

7月から新OP&EDになると思うので
楽しみです♪


睡眠不足で半死してる雅薙です。

私の携帯、まだ1年間しか使ってないのに
本体が壊れたらしく、只今修理に出しています。
なので今代用の携帯を使っているんですけど
デザインがダサすぎて外で使いたくないんですけど・・・(沈

しかも着うたとか聴けないし
マイクロSD入らないから携帯で音楽聴けないし・・・。

本当最悪です!!

でで、今日携帯修理に出す帰りに
本屋に寄ってきたんですけど
リボの新巻はボンゴレが表紙だったんですね!

私は結構白蘭さんじゃないかと
期待してたんですけどね・・・
まんまと裏切られました・・・。苦笑


でも最近友達の影響もあり、
ゴーンジャーに更にハマってます、!

今日も明石家さんちゃんねるに
信和さんなど出ていたので、嬉しかったです!

信和さん本気で格好良いです・・・><!

そしてそして、友達から聞いた話なんですけど
でんお、またテレビ放送やるみたいですね!
全4話くらいの短編らしいですけど
本当嬉しいですwww


今日のフレンドパークに
上地出てましたね・・・!!

私、何だかんだでかなりの羞恥心ファンです。←

最近はカラオケ行くと
絶対羞恥心歌いますね。
学校で昼休みの放送で流れた日には
友達と踊りながら歌ってますね。(←かなり痛い

今日の上地も可愛かったです´`*

チーズのことズーチって言っちゃうとかww
もうクイズはやりたくないですとかwww
可愛すぎるんですがwwwww

やっぱり上地は可愛いですね!

・・・と言っても羞恥心の中ではつるの好きの雅薙でした。←


久しぶりに
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』の感想です。

先週は変な特番だったようですが・・・。
僕はいろいろあって相当疲れていたので寝ていました。←
本編制作が遅れているようなので心配です><

でも今回のギアスは面白かったですね!

では続きで詳しい感想を・・・。


Read more >>
今日は6月9日。
骸さんの誕生日ですね・・・!

骸さんHAPPY BIRTHDAY☆

最近リボ見れてないので
7月のテスト終わったらまとめて見ようと思っています。
アニリボではまだ骸さんの活躍はないんですかね??

でも、10年後骸さんが個人的にかなりツボなので
早く見たいですwww

最近リボにハマってる友達の笑い方が
クフフになっていて大爆笑しました。
骸さんが1番好きらしいんですけど、
クフフ研究をしていて本当に面白いです・・・!

とにかくとにかく、骸さん誕生日おめでとうございます!


Read more >>
ゴーオンジャー☆(何

今日のゴーオンジャーは
日曜日だというのに学校があったので
まだ見れていません・・・!
早く見たいですw

久しぶりにバトン回答です!
続きで回答してます。


Read more >>
どうしていいのかわからない事ばかりで困ってます・・・。

あんなに男嫌い・・・
というか男性恐怖症だった自分に
好きな人ができたかもしれません。

なんか恥ずかしいので続きで・・・。


Read more >>
