
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日7月30日は
信和さんの誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY 信和さん☆

確か今日で23歳ですよねw
まだまだこれからな年頃ですね!←
ゴーオン終わった後もいろいろ活躍して下さると嬉しいです´`*

写真集発売のイベントや
ゴーオンの撮影など、お仕事忙しいと思いますけど
頑張ってほしいです!

8月6日、信和さんに会えるのが楽しみです(^ω^)

ではでは、本当におめでとうございます!


最近グラロデばっかり聴いてる一期です。

グラロデは普通に前から好きだったんですけど
こんなに毎日ずーっと聴いてるのは
初めてかも。

グラロデって結構B'zの曲調に見てますよね。
そういうロックな感じが好きです。

しかも歌詞もジャンルが幅広くてすごいと思いますw

そして遊佐の声聴きたいが為に
Under the Moonをやっていたら
遊佐を差し置いてきーやんにどっぷりだったので。(遊佐に失礼

今思うときーやんと遊佐っていうエロヴォイス2人組はやばいと思う。

今はグラロデのInfinite Love聴いてます。
私のPCのアド知っている人はわかると思いますが
この曲のタイトルから取ってます。

やっぱりこの曲聴くとアンジェリークって感じしますよねww
ネオアンはオーブハンターが歌ってるけど
グラロデがOPでオーブハンターはEDとかにしたらどうでしょう!?←

Infinite Loveはグラロデの曲の中で2番目に好きです。
1番は慟哭ノ雨。3番目は紫炎。Go for it!も好き。

きーやんは喋ってる声はもちろん、歌ってる声も大好きです!

月森くんのキャラソンとかやばいですから。

グラロデのライヴ行きたいです!
今度のツアー行こうか考え中・・・・


中村優一出演ドラマ『太陽と海の教室』第2話放送日でした!

なんかもう・・・うふふ(ω*)←

ちゃんなかが可愛すぎて
もう内容どころではありません・・・・!(うぜ

台詞一言で悩殺なんて
ラブテロリスト決定だな、ちゃんなか!←←

詳しい感想は続きで・・・。


Read more >>
今日は鈴木裕樹ゲスト出演のドラマ『あんどーなつ』放送日でした!

やっぱり髪の毛短くしてから
更に男前になりましたね、ズッキー(*ノ∀`)

あんどーなつは普段見ていないんですけど
4話はズッキーが出るってことで
見逃さずに見れました!

ズッキーの演じる優人(ゆうと!?桜井侑斗!?違←
は結構荒れていて
鰻屋で修行中なんだけど、雑用ばかりの仕事に
嫌気がさして店を辞めようとするんだけど
いろんな人と出会っていろんなことを学ぶことによって
新たな志で店に戻る・・・という
良い話でした♭

とにかくズッキー男前\(^O^)/

荒れてた理由は仕事もあるだろうけど
実はあらやんと大喧嘩したんだろ!


という妄想ばかりしていた一期でした!


今日は従姉妹の家に
泊まりに来てるので
携帯から更新です、!

っていうか....

ズキアラトレーディングカード発売って
何ですか....\(^O^)/←

バイト中にDボの携帯サイト見てて
そしたら9月に
ズキアラトレーディングカード発売とか
書いてあるから
絶叫しそうになりましたよ...★

これ以上お金を使わせないでくれよD-BOYS...苦笑

でも、ズキアラてやばいっすよね。
しかも発売記念イベントとか
ありそうですよね。

これは買うしかないだろ\(^O^)/←←


とにかく、ズキアラだけは、やばいです。



今日から遠藤雄弥出演ドラマ『打撃天使ルリ』が始まりました!

ばっちりリアルタイムで見ましたよ♪
ゆーやん男前です(*ノ∀`)

そしてそしてすげー話でしたね。
あんな打撃的なパンチありえないですよね。笑←
まぁだから打撃天使なんですけど・・・。

そしてあの男の子なんだか女の子なんだか
わからない子供は何者なんでしょうね。
あの子も打撃人類なんでしょうけど・・・・。

ゆーやんの戦闘シーンはないんですかね?
いや、絶対ありますね。

最近Dボいろいろ活躍しているので楽しみですねwww
ゆーやんも毎週見れます\(^O^)/


今日は金色のコルダの土浦梁太郎と
Vitamin Xの真田正輝の誕生日です。

土浦くん&真田先生HAPPY BIRTHDAY☆

最近コルダ全然やってないですね。
アンコールも終わってないのに←

ビタXもEvolutionの方全然終わってないですよ。
やりたいやりたいと思いつつも
時間がなくて、時間が空いたらDボに走るみたいな・・・←

あぁ月森くんと翼が恋しい・・・(今日違う人の誕生日ですけど

すみません、土浦くんと真田先生は全く手つけてないです。(死ね

とにかく、お2人共誕生日おめでとうございます♪


ではでは、忘れないようにと思って更新しました!
私はまたまた死化粧師の続きを見てきます。
残すところ最終話だけです。

あずきちゃーん(´;ω;`)


でぃ・・・D-BOYSに新メンバー∑!?

本日付でD-BOYSに新メンバーが加わったらしい。
その名も高橋龍輝くん。
し、しかも私より年下・・・(Д)

テニミュの5代目リョーマらしけど・・・
最近のテニミュはついていけてなかったから
高橋くんのこと全然知らないですよ´`;

まぁどんな子なのか楽しみにしています・・・w


そしてそして、ラストゲームでDボを卒業したしろたんですが
卒業という形ですが、今までとあまり変わりはないらしく
Dボのサイトでブログとかも公開するそうです♪
携帯サイトではゲストブックも今まで通り使えるそうですし・・・ww

Dボのファンクラブもこれからは
Dボとしろたんを応援するファンクラブに変わるみたいです!

やっぱりDステとかでしろたんを見れなくなるのは寂しいけれど
寂しさが少し和らいだ気がします!
これからもしろたん応援していきます\(^O^)/

これからまた死化粧師見てきます!
あと3話で終わり・・・・


今日は和田正人主演ドラマの『死化粧師』を見てました。

死化粧師は原作が好きだったので
リアルタイムで見てたんですけど、
当時は普通にまーくんは格好良いと思ってたんですけど
忍成さんと五十嵐くんばっかり見てて・・・笑

ちゃんとまーくん見るためにもう1回見ることにしましたw

今3話目まで見たんですけど
死化粧師は結構悲しい話なので寂しくなりました><

音楽も結構寂しい雰囲気なんだけどすごく良くて、
余計切なくなりました・・・。

不意打ちで3話目で泣きました。←

宿題に専念しつつも死化粧師全話見ようと思います!

これからまた続き見てきます\(^O^)/


暇だったのでテレビでも見ようと電源をつけて
ちらちらチャンネルを回していたら
台湾版の花ざかりの君たちへ
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』がやっていたので見てたのですが・・・。

佐野役の人格好良すぎじゃないですか!?←

イケメンを詰め合わせたイケメンの顔だと思います。(意味不明

私的には
テニミュの4代目不二の古川さんと
羽多野をたして2で割った感じな気がします。
いや、違うかな・・・。←

でで、ずっと格好良いなぁ・・・と思いながら見てて
エンドロールもぼけーっと見てたのでキャスト誰だか見逃して
ネットで調べてみたら・・・。

∑ウーズンって誰!?(ぇ

そう言えばななさんがウーズンが何とかって
ブログに書いてたな・・・と思い出して
あの人がウーズンだったのか!
・・・と1人で思ってました。

いやいや、ウーズン格好良いですねww

難波先輩役の人も格好良いと思いました!
中津役の人は普通に格好良いんだけど
中学の時大嫌いだった奴にそっくりで・・・´`;

最近イケメンに弱いですね、私。
三次元万歳\(^O^)/←


最近D-BOYSが出た回のネプリーグを
You Tubeで毎日のように見ています。




この回、実はリアルタイムで見れなくて・・・。
ネプリーグの時間を1時間勘違いして覚えていて
テレビをつけたら、違う番組やってるじゃん、的な感じでした。←

だからつべにあってよかったです♪

そんでもって・・・
しろたん・まーくん・ズッキー・ちゃんなか・碓井くん
まずは面子がやばいですね。笑

しかもちゃんなかゼロノス決め台詞言ってたり
ズッキーがジャンになってたり・・・
ああいうの見るとテンション上がりますね(∀)

それと、ちゃんなかが結構おばかで爆笑しました。←

おばかなちゃんなかも可愛すぎ・・・www

碓井くんは現役高校生だけあって
授業でやっているんでしょうか、結構いろんなこと知ってましたね!

でも、1番萌えたのは
最終問題で、碓井くんが答えられなかった時、
ちゃんなかが碓井くんのことを抱き寄せて
「俺が悪いから」って慰めてたことですね・・・!

あれはやばい。
罪ですよ罪。
2人共可愛すぎる・・・(*ノω\)

まさかのそこがラブラブですか。
そこは・・・考えたことなかったなぁ・・・・。
Dボの中ではちゃんなかは五十嵐くんとラブラブだったので。←
でも最近そこも健くんとの三角関係でいろいろ大変なんですよね´`;←←

腐ネタでごめんなさい・・・!

皆様もよかったら見てみてくださいね(^ω^)


Read more >>
今日の社長(ワタナベエンターテインメントの)のブログや
ゆーやんのブログに

「今日はシャカリキの完全披露試写会だった」

みたいなこと書いてあって
は!?聞いてないよ!って思ってたんですが・・・

ちゃんなかのブログ見てたら
「マスコミ向け完全披露試写会」って書いてあって
安心しました・・・w笑

一般向けの試写会はやらないんでしょうかね・・・?
是非是非やって欲しいです!

シャカリキの予告や特集などを見ていると
本当早く見たくなるんですよね・・・・w
ゆーやん、ちゃんなか、ズッキー・・・
Dボ3人も出てるなんて最高すぎます´`*

ちゃんなかはもちろん、ゆーやんもとても素敵なんですけど
シャカリキはズッキー・・・というかユタがすごく格好良いと思います!!

長い髪を後に結って、サングラスかけて
そして黒いユニフォームが似合ってて・・・
少し鋭い目線も素敵です!

ユタ格好良いですねww

内容もすごく面白そうなので、今からとても楽しみです!

舞台挨拶があれば行くつもりですし、
私がいつも行く地元近くの映画館でも上映するようなので
多分最低3回は見に行くと思います。←

9月6日『シャカリキ!』公開なので
是非皆様も見てみてください\(^O^)/


下記事でも言ったように
TETRA-FANG大好きです。

瀬戸歌上手だなぁ・・・´`*

携帯にもTETRA-FANGの曲
入れようと思います♭


続きでバトン回答です。
綾良さんのところで踏んだ地雷と、
勝手に奪ってきたバトンです。←


Read more >>
最近キバにかーなーりハマってます。

(キバと言っておきながら侑斗。←)

ずーっとOPの『Break the chain』とEDの『Destiny's Play』を
エンドレスにリピート中でございます。

今はTETRA-FANGの『Destiny's Play』の方を聴いています。

いやぁ・・・自分がこんなにキバにハマるとは思っていなかったんですが。
そして何より、TETRA-FANGの曲を聴いている自体思ってもみなかった。

瀬戸が歌っている曲を聴いているなんて。

っていうか最近ぶっちゃけ瀬戸嫌いじゃないです。
キバ見てたら普通になりました。
むしろTETRA-FANGの曲大好きなんです。


最近本当Dボにハマりすぎなので
Dボ要素のある物にハマる傾向が多いですね。
結構Dボが出演しているものって、面白い物が多かったり
私の好きそうなジャンルの物だったりっていうのが多いんです。

だからキバも好きです。

っていうか・・・もうD-BOYS大好きです\(^O^)/


今日からちゃんなか出演ドラマ
『太陽と海の教室』がスタートしました\(^O^)/

ち・・・ちゃんなか出番少ない(Д)

いや、普通に脇役だって知っていたので
仕方ないんですが・・・。
でもちゃんなかレーダーが働いて(ぇ
小さくしか映ってなくても、しっかりバッチリ見てました!

まぁ詳しい感想は続きで・・・


Read more >>
この間の記事で話した
映画公開記念のトークショーのことなんですけど
ゴーオンの方に参加することになりました\(^O^)/

同じ学校のヲタ友を誘ってみたら
行きたい!って言ってくれて・・・
無事にチケットもとれたし・・・

生碓井くん・・・www

そして信和さんに、古原さんに海老澤さんに徳山さんに浪川さん・・・www

メンツが本当にやばいです。
ボーイズナイト最高ですね!

最近徳山さんブームですw
あのちょっと冷たい目が素敵なんですよね・・・´`*
アシンメトリー見た時、最初にDVD宣伝みたいなのが流れて
ヤスカと徳山さんのBL物のやつもやってて
それの徳山さんが本当格好良かったです・・・・!
あの映画見たい・・・w←

そして信和さん。
信和さんに会えるとか・・・感激なんですけど><
明石家さんちゃんねる見てからというもの、信和さんラヴだったので
嬉しいです!

でもやっぱり碓井くんですよね・・・☆

Dボ好きの私としては
最近大好きな碓井くんに会えるなんて、本当嬉しいです!
碓井くんの生は初ですし・・・♭

早く6日になって欲しいです!


今日は『Vitamin X~いくぜっ!ときめき★フルバースト Evolution』の
昼の部に参加してきました!

キャスト様は

B6から鈴木達央・小野大輔・鳥海浩輔・吉野裕行・岸尾だいすけ・菅沼久義
T6から杉田智和・井上和彦・三宅健太・宮田幸季・織田優成・阪口大助
他、三浦祥朗と、ヴォイスだけで根本幸多・西脇 保

という感じでした!

トゲーとパゥはヴォイスだけだったんですけど
実は録音ではなく、会場にいたみたいです。
出てくれればよかったのに・・・!!!

いやぁ、本当最高でしたね!
たっつん格好良すぎです・・・(*ノω`)
始終たっつんのことばっかり見てましたよ。←
たっつんは、声とスタイル両方やばいです、!
あんなに鎖骨が綺麗な人なんていないよまじで・・・・
じゅんじゅんと櫻井も綺麗だけどたっつんが1番綺麗だ!←

ラストでたっつんだけ衣装替ってたんですけど
それがかーなーり鎖骨がよく見えるやつで
素敵過ぎました!

たっつん本当大好き\(^O^)/

座席は18列目だったんですけど
結構よく見えたので嬉しかったです★

イベ前にヲタカラも久々に行けたので楽しかったです!

詳しいイベ感想は続きで・・・
重大発表もしています!


Read more >>
今日は和田正人&荒木宏文主演映画
『アシンメトリー』の完全披露試写会の一部の方に参加してきました!

九段下に着いて
お昼ご飯を食べようってことになって、
アシンメトリーの中の台詞に
「北斗!ラーメン食って帰ろう。」って言うシーンがあるんですけど
それが理由でラーメン食べました!
それから会場へ向かったんですけど、暑くて死にそうでしたね。。。

本編放映後にまーくんとあらやんと監督の
トークショーがあったんですけど
始終大爆笑でした♪

まーくんが初めに出てきたんですけど
今日は髪の毛おろしてて、
北斗の時みたいな髪型で、格好良かったです!
今日の髪型のまーくんが1番好きですねw

続いてあらやん!
前髪上げて、若干パーマのかかった髪型で
相変わらず可愛かったです・・・☆

トークは結構スレスレな話をしてたり
本編の内容が内容ですから、ゲイのことについて話したり、
ゲイの人の役を演じてどう変わったか・・・とか
話してました。

あらやんはもう1人で二丁目に行っても
大丈夫みたいですよ♭笑

でで、あらやんは友達と映画館にアシンメトリー見に行く!とか言ってて
1回目はゲキレンのメレ役の平田さんと行って
2回目は東京に来てる地元の友達と行って
3回目は?ってまーくんに聞かれて、あらやん何て答えたと思いますか?www
「ズッキーで!」って言ったんですよ!
そしたら随分と激しく会場が沸いてましたね!笑

本編の話から結構脱線するシーンが多かったです、!
まーくんのマイクの持ち方とか。笑
あらやんがマネージャーのマイクの持ち方真似してたりもしましたね、!
でも、私のマイクの持ち方、まーくんと一緒です。笑

そして最後に抽選会があって、
まーくんとあらやんのサイン入りポスター3名と、
追加でメイキングDVDのサイン入りを3名に、でした。

当たった方は舞台まで行って
まーくんとあらやんから直接手渡しで、
握手したり、あらやんにぎゅーしてもらってたり・・・w

あらやんがぎゅーした瞬間
会場がキャーって、すごかったです。笑

まーくんがあらやんに
「これファンの人じゃなかったら完璧セクハラだぞ!」とか言いながらも
キスしようとしたり、面白かったです!

当たった方が羨ましいですね><
でも2人とあんなに近いとか・・・私には無理です・・・!←

監督が結構影薄かったですね´`;
完全アウェーなのを理解していたんでしょうけど、
私としては監督もっと出ればいいのに!と思いましたね。
でも監督はちゃんと空気を読んでました。←

トークは本当に面白かったので
あっという間に終わってしまった気がして寂しかったです(´;ω;`)

来場特典で、
試写会限定のスペシャルメッセージDVDをもらいました!
それはまだ見てないんですけど
明日にでも見ようと思います。

ではでは、続きにて本編感想です。
まだ公開してない映画ですし、見る予定のある方は
完全ネタバレなので見ない方が良いかと思うので、お気を付けください。


Read more >>
キバとゴーオンジャーの公開記念で
『映画公開記念スペシャル! 空前の四夜トークバトル!!』が
8月5日・6日・12日・18日に開催されるそうです!

め、めめっちゃ行きたい(Д)

日にちによって出演者が異なるんですけど

私は6日の『炎神戦隊ゴーオンジャー ボーイズナイト』と
12日の『仮面ライダーキバ 1986ナイト』に行きたいんです。

ゴーオンの方は
レッド・ブルー・グリーン・ブラック・ゴールドに加え
さらにスピードル役の浪川さんまで出るんですよ。

や、やばくないですか?
信和さんに、碓井くんに、徳山さんに、浪川さんて・・・!
いやいやいやいや、罪だよ、罪。

そしてキバの方には
音也・ゆり・真夜・ガルル・ドッガが出ます。

音也ブーム到来してるんで
これも行きたいんですよ!
生武田さん拝みたいです・・・´`*

でもずいぶん問題点があって、
チケット料金が2,500円すること。
結構安いんですけど、2日間行くとすると5,000円飛んでしまうわけです。

そしてキバの方は一緒に行きたいって言ってくれる子が
いるんですけど
ゴーオンはいないんですよね・・・><
キバ行きたいって言ってる子もゴーオン好きなんですけど
流石にお金がないって言ってるし・・・。

でもどっちかって言うとゴーオンの方が行きたくて・・・
どうしようか本当に迷ってます!

ゴーオン独りで行こうかな・・・←

とにかく、明日からチケット一般発売始まるので
それまでに決めようと思います!


遂に明日は
『アシンメトリー』の完全披露試写会の日です☆

今からとっても楽しみにしています!
何てったって生あらやんとまーくんですから・・・(*ノω`)
何だかんだでまーくんは生初です♪

それに映画の内容も楽しみですね!
腐った脳みその私には結構ツボな映画でしょうから・・・笑

今月号のKERAに少しですが
アシンメトリーの記事があったので
余計見たくなりました!

「北斗の想いとは・・・」

みたいなこと書いてあるから
なになに!?みたいな。←

本当楽しみです!
明日観てきたら詳しい感想書こうと思います!


7月30日に
『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』
『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!』の
完全披露試写会があるそうです!

公式サイトにて参加応募をしていたので
応募しちゃいました♪

今年はもう本当に運がないので
当たらないと思いますが・・・一応!

最近キバも何だかんだで見てるんですけど
音也格好良いですよね!
武田さん好きです(●^ω^●)

ゴーオンはもうブルーとグリーン大好きですよ。
最近シルバーの女の人が
美人だなぁと思ったりもしますww

完全披露試写会には出演者の方々は登場するんでしょうか・・・?
詳細ページには書いてなかったのですが・・・
是非登場して欲しいですね!!

当たるように祈っておきます★


ちゃんなかのトレーディングカード発売記念イベントの握手会が
8月5日に行われます・・・・!

もちろん、行きます!

・・・と言いたいところですが、今回は無理そうです><

整理券配布は16日からアニメイトで行っていたんですけど
配布している店舗は都心の方ばかりなので
結構学校が忙しくて行けないんですよね・・・。

それにもうすべて配布完了してるだろうし・・・。

だから今回は諦めようと思います(´;ω;`)


今日は学校から帰ってきて、地元の駅に着いたら
雨が降り出して、雨宿り代わりに友達が私の家に遊びに来ていたんですけど
一緒にちゃんなかの写真集みて騒いでました。

私その友達がちゃんなか知ってるのすら知らなかったんですけど
その友達の弟がでんお見てた関係で
ちゃんなか知ってたみたです・・・・♭

私はちゃんなかのことをお姫様みたいって言うんですけど
友達は白馬の王子様っていうんですよね。

腐女子的思考回路と一般的思考回路の違いでしょうね。←


それと、14日に真夏の宴(NHK MUSIC JAPANのV系特集)の収録観覧に
NHKホールまで行ってきたんですけど
その前に一緒に行った友達と竹下通りを歩いていて・・・

よく某J事務所の方たちの生写真とかポスターとか売ってる場所が
たくさんあるじゃないですか。
そこにたくさん健くんとかちゃんなかの写真があって
びっくりしました!
竹下歩いてて、「あれ・・・?ちゃんなか!?」みたいな。笑

時代は変わっているんですね。
なんか、Dボの時代へと向かっている気がします。←


9月18日発売の『薄桜鬼』の公式サイトにて
キャストが発表されていたのですが・・・。

・・・・こ、これ、豪華すぎやしませんか!?

土方さん役には三木さん。(ジークジークジークジークz・・・
沖田さん役には森久保さん。(なんか意外←
一さん役には鳥海さん。(七瀬七瀬七瀬七瀬n・・・
平助役にはよっちん。(キヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨk・・・
左之助役には遊佐。(ウラウラウラウラウラウラu・・・

・・・とまぁ主要キャラはこんな感じなわけですが。

やばいよ、遊佐がきたよ遊佐が。

本当遊佐好きすぎてやばいですよ。
しかの左之助役だなんて・・・
なんか薄桜鬼の左之はいつもと違って色気が漂ってるんだよ!!←
それを遊佐がやるなんて・・・><///

遊佐以外も豪華すぎますよ。
よっちんまでいますよよっちん。

しかもキャラデザがカズキヨネ様で新選組話・・・
更にキャストも良いなんて最高じゃないか・・・!←

発売が楽しみです☆


これからかーなーり大それた話をします。

多分、というか絶対に、馬鹿だなって思うと思います。
無理だろって、笑うと思います。

馬鹿なことをやってると私も思っているし、
絶対無理だってことも十分承知しています。

でも、これは高校生最後の、自分への挑戦です。


Read more >>
電王ソートを見つけたのでやってみました。

1 桜井侑斗(若い方)
2 U侑斗
3 D侑斗
4 U良太郎
5 R良太郎
6 K良太郎
7 M良太郎
8 D良太郎
9 W良太郎
10 ウラタロス
11 キンタロス
12 リュウタロス
13 モモタロス
14 デネブ
15 野上良太郎
16 ジーク
17 カイ
18 ハナ
19 野上愛理
20 コハナ

桜井侑斗最強ですね!
侑斗関連がトップ3を占めてますよ。

まぁそれもちゃんなかのおかげというかなんというか・・・(ω)☆

何だかんだで結構良ちゃんは下の方でした。
良ちゃん好きなんですけど、
他のキャラが結構濃いのでね・・・´`

でもU良太郎が4位なので・・・
これは遊佐と健くんの目線のエロさのおかげですかね。←

でもとにかく侑斗(ちゃんなか)の威力はすごいですね!
またでんお見たくなりました!

夏休みにでもDVD借りてきて見直そうと思います♪
それとゲキレンジャーも・・・♭


今日はズッキーとあらやんの
トークショーが下関でありました。

っていうか、何でよりによって下関!?

下関(山口県)とか遠すぎなんですけど・・・
行けないに決まってるじゃないか!

東京の握手会は2人のトークとかもなく、
握手会のみだったので
2人の生トークを見たいです・・・!(切実に

ズキアラトークとかガチすぎてやばいけどな

ズッキーのブログに2人の写真が載っていたんですけど
やばいです。あらやん可愛すぎです。
ズッキーも可愛く写ってるけど、髪の毛短くしてから男気が増した気がします。
それにしても本当にあらやん可愛すぎる。←

生あらやんは来週土曜まで我慢だ・・・!!


ソートハマってます。笑

でで、こんなの見つけてしまったのでやってみました!

ネオロマンスキャラソートなんですけど、
アンジェ・ネオアン・遙か・コルダ全シリーズキャラ出てきます。

ネオロマ全キャラの中で順位つけるのとか
考えていなかったので面白かったです♪
15位までですが、こんな結果になりました☆

1 月森蓮
2 ベルナール
3 レイン
4 アリオス
5 森村天真
6 金澤紘人
7 柚木梓馬
8 源頼久
9 源九郎義経
10 武蔵坊弁慶
11 志水桂一
12 風早
13 柊
14 葛城忍人
15 那岐

つ・・・月森くんが1位∑!?

なんか、自分の頭の中のことですけど
改めて月森くんの威力を感じた気がします。笑

ネオロマ全キャラのトップの男か・・・←

でで、ネオアン&アンジェの
ベルナール・レイン・アリオスも強いです!
レインとアリオスは同等くらいなんですけどね。迷いました!

こう見ると結構遙かキャラが上位に多い気がします。
天真くんと頼久さんの青龍組が大好きなので
その2人も結構上位です。

ネオロマ好きな方は是非やってみてくださいね!


D-BOYSが岩手・宮城内陸地震のチャリティーオークションに
参加するそうです!

岩手出身のズッキーの呼びかけで
地震によってDステに来れなくなってしまったファンの方々もいたことにより
劇場に飾られていたDボメンバーの
のぼりがオークションに出品されることが決まったようです。

私は大地震とか経験したことがないので
どの程度大変なものなのかわからないのですが
少しでも多くの方たちが助かると良いですね、!


・・・っていうか、あの、のぼり、私欲しいんですが・・・(Д)←

でも置く場所に困りますよね。
部屋に置いても良いんですけど、流石にあれは邪魔になりますよね・・・苦笑

それにどれくらいの値段がつくかわからないし・・・。
金欠な私にはかーなーり痛いですよね・・・。
お金あるんだったらちゃんなかがゲスト出演する神戸コレクション行きたいしな・・・←

でものぼり欲しいんですが・・・どうしよう(´;ω;`)


しろたんのブログ見て、また号泣の一期です。←

卒業のことについて、
改めて話した記事なんですけど・・・

しろたんのDボへの想いとか
今までDボとして活動してきた思い出とか
メンバーやスタッフさんやファンの方々への想いとか・・・

やっぱり、卒業しちゃうのは寂しいです(´;ω;`)

これは悲しい卒業じゃないけれど、
Dステに出てるしろたんを見れなくなるのはすごく寂しいです><

記事で言ってた加治くんとの話も泣けた・・・
あの2人本当仲良いですもんね・・・・
しろたん卒業式の2人も男の友情強くて妙に泣けたし・・・


しかも記事に載ってる写真が柳との2ショットとか・・・反則(Д)

この2人の2ショット・・・また見たいです><!
Dボメンバーとの共演はまたあるって言ってたけど
見れますかね・・・?←

っていうか、しろたんがDボに入ったのって18歳の時だったんですね!
・・・わ、若いなぁ、笑

とにかく、しろたんがこれから、今まで以上に活躍することを
応援して、これからもファンでいようと思います!


テニミュキャストソートに便乗して
テニプリソートもやってみました!

1 丸井ブン太
2 柳蓮二
3 仁王雅治
4 柳生比呂士
5 幸村精市
6 切原赤也
7 真田弦一郎
8 千石清純
9 忍足侑士
10 不二周助
11 跡部景吾
12 手塚国光
13 鳳長太郎
14 宍戸亮
15 白石蔵ノ介

立海オンパレード☆笑

でもなぜジャッカルがいない・・・?
いやいや、ジャッカル好きなんだけどな・・・。
普通に真田の前か後かに入るくらい好きなんだけどな・・・。

今でもブン太が1番好きなのは変わらないですね♪

でで、この間蓮二の話を友達としていて
私が蓮二の名前思い出せなくて、柳までは出てるんだけど・・・って状態だったんです。
私思い出したと思った瞬間『柳蓮二郎!』って言いましたからね、笑
柳浩太郎と柳蓮二が混ざりました、笑

千石さんが忍足さんの前にくる予想はしていなかったんですけど・・・
これも和田さんのおかげかと思います。←

そして比嘉中の人出てくるかと思いきや
比嘉中メンバーは20位から後に固まってましたね。

テニプリ好きな方はやってみてください♭


