
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



TETRA-FANGの『Supernova』を聴きまくってます。

最近私の周りで瀬戸は好きじゃないけど歌は上手い!という声を
よく聞きます。
私はもう瀬戸嫌いも克服したので普通に好きです・・・♭
それに彼は最近応援したくなります(いろんな意味で←

この曲、最初聴いた時はそんなに好きじゃなかったんですけど
聴いてるうちに大好きになりました!

TETRA-FANGの曲で1番好きかも・・・?

このノリが好きですね。

いつも思うんですけど、特撮の曲ってギターがすごいですよね。
あんなの弾けないよ!って思うんですけど
この間友達と耳コピしながら頑張ってました☆
結局ちょっとしかできなかったんですけどね、笑

今更ですが、7日のキバライヴ行きたかったなぁって思います><
ここまでTETRA-FANG好きになるなんて思ってなかったんですよね・・・!
新曲も出たし、またやってくれないかなぁと若干期待していますw

是非皆さんもTETRA-FANG聴いてみてください!
↑の動画のコメにはええええwwって思いますけど、苦笑


公式発表が待ち遠しかった
ズッキー&あらやんの大奥作品!
そして大くんの遊郭物!

遂に公式発表されました・・・!

『大河ロマンシリーズ 三部作』

大くん主演の『男女逆転 吉原遊郭』。

ズッキー主演の『大奥 百花繚乱』。

あらやん主演の『大奥 浮絵悲恋』。

どれも恋愛物でございます。
10月25日からシネマート六本木にて順次公開予定なのですが・・・。

この作品、ちょっとびっくりです。

大くんは遊郭で春を売ってる花魁で、
ズッキーはヤってるシーン1を時間撮影したらしい三部作内で
1番エロいらしくて、
あらやんはヤってるシーンよりキスシーンが多いらしいこれもまた微エロ物で。

こんなんでいいのかD-BOYS!?
という声が多々挙げられています・・・。

が、私は大いに賛成です。←

いろんな役をこなしていくのが俳優というものでしょうし・・・。

それに・・・!
あのあらやんの和装+傘!そしてあの切ない顔・・・!
あれ見れるだけで幸せですwww←

とにかく、結構話題作(つーか問題作?)なので、期待しています!


木曜日から来週月曜日まで
『ごきげんよう』に
まーくん・ズッキー・ちゃんなかが出ています!

木曜日はまーくんメインDayで
駅伝の話だったり、東京マラソンの話だったり。
やっぱりまーくんは足早いですよね(^ω^)
また出場してくれることを願ってます!
そしたら絶対応援に行くので☆

金曜日はズッキーメインDay。
遠距離恋愛の話だったり、富士山登った時の話だったり。
私的妄想としては、ズッキーが遠距離恋愛続かなかったのは
あらやんと浮気しちゃったからですよね。

そしてこの展開だと月曜日はちゃんなかメインDay・・・!
ばっちり録画しますよ♭
ちゃんなかのおばか発言期待してます\(^O^)/

でも、月曜メインであろうちゃんなかですが・・・
私的に木曜・金曜全てちゃんなかメインでした。←

いやいや、だって彼の言動すべてが可愛いんだよ・・・!

この2日間、ちゃんなか全然喋ってないんですよ。
金曜だって、ズッキーメインでありながらも、
まーくんは結構喋ってたんです。まーくんはよく喋りますし。
ちゃんなかは本当全然喋ってないんです。

でも、彼が話し聞いてる顔
いちいち可愛いリアクション
もう彼は完全にいつでもメインでした。

話聞いてて驚いてる姿とか彼は(おばかな)天使か・・・!?←

興奮してごめんなさい。騒いでごめんなさい。
ちゃんなか好きすぎてごめんなさい\(^O^)/

いやぁ・・・あんな可愛いところをテレビで見せちゃ、
tkr様に怒られますね・・・!←


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues』 全公演終了しました!

本当に、本当にPureBOYSの皆様お疲れ様です。

新メンバーの加入もあり、航平さんの卒業もあり、
それぞれいろんな気持ちを抱えていたと思います。

今の7人でやる、最初で最後の舞台ですから
喜びとか、寂しさとか、緊張する部分もあったと思います。
初舞台のメンバーもいましたし・・・。

でも、私は本当に良い舞台だったと思います。
メンバーの演技力や、舞台の内容、アドリブなど・・・・。
たくさん笑ったし、たくさん感動しました。
私もこの舞台を通していろんなことを感じました。

私にとって、『7 Dummy's Blues.』は
新しい始まりにもなりました。

舞台を観て、まだ人生諦めちゃいけないんだなって思ったんです。
また何か頑張ってみようかなって、思えたんです。

なので本当にメンバーはもちろん、スタッフさんや、
『7 Dummy's Blues.』に関わった全ての方に感謝したいです・・・!
本当にありがとうございました!


前楽にはたっきーも来ていたみたいですね♪
たっきーは最終日に来る気がしていた予想が当たりました、笑
初期メンバーに集中攻撃されたみたいですね。
どんな感じだったのか是非見たかったです・・・!

そして千秋楽。
メンバーも泣いていたようですね・・・。
それを聞いて、「あぁ、行かなくてよかった。」と思ってしまいました><←
だって絶対大泣きしますもん(´;ω;`)
今日も普通にメンバーのブログ見て泣いているようですから
泣かない保障なんでできないです。

しかも、千秋楽の当日券取りに行った方の話によると
相当な人数がならんでいたようで、後の方の方は
チケットのキャンセルが出ても入れない状態だったみたいなんです。
でも、最後まで待っていたようで、
そしたら外に航平さんが出てきて、挨拶したみたいで...。
もう話聞いただけで号泣ですよ><
航平さんのファンへの気遣いがすごく伝わってきて・・・。
改めて、航平さんってすごい人だなって思いました。

握手会選抜メンバーは
前楽:圭ちゃん・航平さん 大楽:ばーちょん・王子
と初期メンバーペアだったみたいです。
ばーちょんと王子とか最強ペアですね・・・!
握手会整理券も即完売だったみたいです、笑


こうして怪我もなく千秋楽をむかえられて本当によかったですね!
本当に感謝しています。

8日間お疲れ様でした・・・!

これからも応援しています(^ω^)


最近本当圭ちゃん大好きです。
舞台でも本命そっちのけで(そんなことはありません)
圭ちゃんにツボりましたからね。圭ちゃん大好きです。
結構圭ちゃんは恋愛対象として好きなタイプだったりします。←
いや、恋愛対象には見てないですけど。

久しぶりに前回の舞台『7Cheers!~翔べ!自分という大地から!~』の
DVDを観たんですけど、圭ちゃんが面白すぎます。
AY王子も面白いんですけど、圭ちゃんは最強です。

最近流行りの略語の質問で
「PKの意味は?」と聞かれて真顔で「ピカソ」と答える圭ちゃん。
訂正して「ぴくぴく動いてしまう胸筋」と答える圭ちゃん。

「変だと思う道具の名前は?」と聞かれて
真顔で「ワイパー」と答える圭ちゃん。

「今思い付いた四字熟語は?」と聞かれて
真顔で「脂肪燃焼」と答える圭ちゃん。

私のツボを1番突いてくるのはやっぱり圭ちゃんです。

ミュのバクステでも
「あの観覧車は半時計回り」とか言ってしまう圭ちゃんです。

ばーちょんもよくツボってますしね。
チアーズ本番中に本気でツボってましたもんね。笑

ていうか、圭ちゃんは本気で面白いことをサラっと真顔で言うので
更に面白いだと思います。
圭ちゃん最高ですね。

トリコンの試写会行きたかったです・・・><
情報処理検定が憎い....


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』7日目が終了しました!

残すところラスト1日。
2公演だけとなりました。

某SNSサイトなどで検索してレポ読んでると
毎回毎回違うことで笑わせてくれてるみたいですねw
最近圭ちゃんの王子への突っ込みが激しいみたいです。(笑

でで、今日は王子のブログ見て泣きました><

航平さんの卒業のことを書いていて・・・
寂しくなりました(´;ω;`)

王子と航平さん、何かを約束したらしいですね。
内容は流石に書いてなかったですけど。
その約束を果たせるように、私も応援していきたいです!!

昨日言ってたポスター販売なんですけど
代理購入していただけることになりました\(^O^)/
本当に良かったですw


では、遂に千秋楽となりました。

今日の夜公演に行った方に聞いた話によると
千秋楽の当日券取るために、徹夜でならんでる人がいるみたいですね・・・。
事故や事件に巻き込まれなければいいんですけど....´`;

メンバーの皆さんに、最高の舞台にしてもらいたいと思います!


今日は久しぶりに友達とカラオケに行ってきました\(^O^)/

今日一緒に行ったメンバーは全員ヲタクだったんで
もう恐ろしいくらいカオス状態☆
もちろんオールアニソン&キャラソン&ミュソン&特撮ソン&ピュアボソンですw←

メンバーの中で1人ピュアボわかってくれる人がいたので
その子と一緒に乾杯ジュテーム歌いましたw踊っちゃいましたw←

キャラソン系は最終的にはネオロマンスメドレーになてましたけどww

そしてミュソンは半端ないですね。
ええ、もちろん台詞まで全て言ってしまうわけですが
ペテン師だぁ?の時は我ながら赤也as元気くんの真似が上手かったと思う。←
氷のエンペラーはみんなで歌いましたよw

特撮系もいろいろ歌って、ゴーオンはボーイズナイトの時にやって
振り付きで歌いました☆

でも・・・どうしてDAMには名護システムがないんですか・・・!?

まぁ名護システムとは名護さんの曲の
『Fight for Justice ~Individual-System NAGO ver.~』
なんですけど・・・。

友達の話によると、JOY SOUNDにはもう入ってるそうです。
前まではDAMが1番良いと思ってたんですけど最近そうでもないみたいですね。

ミュソンにOn My Wayがなかったのにもショック&ビックリでしたし...

だから名護システムが歌いたい人はJOY SOUNDを選びなさい。←

とにかく、今日は久しぶりのヲタカラだったので楽しかったです!


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』6日目が終了しました!

残すところあと2日
4公演となりました。

今アメブロがメンテナンス中なので
メンバーのブログ見れないんですけど
どんな様子だったんでしょうね・・・?

ああ本当当日券並びに行きたいですよ・・・
お金さえあれば・・・(´;ω;`)

ていうか、今回からグッズにポスターが追加されたようで・・・!?

よく詳細がわからないのですが、
そういう情報を得ました。

残り2日間なのに今頃ポスターって・・・(Д)

ポスター欲しいので、代理購入頼んでみようと思います!
それかグッズだけ買いに行くか・・・。
いや、交通費がないですね。苦笑←

そして握手会選抜メンバーですが・・・
夜公演は航平さんと雄一くんだったようです。

昼公演はわかりませんでした・・・´`;

航平さんにもう1度ありがとうって言いたいです><
金曜日、航平さん最後のアメスタ行こうかと思っているんですけど
一応その日用事があって・・・。
用事パスして行こうか本当に迷います・・・!


残り4公演、頑張って欲しいです!


10月12日に
9月に発売する、ズッキーとあらやんの
トレーディング発売記念握手会イベントが開催されるそうです!

参加条件はムービックwebにてイベント発券期間に
2BOX以上お買い上げの方から先着で。

場所は池袋サンシャインシティ文化会館にて。

時間帯は3つにわかれていて
・14時からの回
・15時からの回
・16時からの回

ネット通販での購入特典なので、
時間帯は選べないそうです。

一応各回45~60分間だと予想されますが
トーク+握手会なのか、握手会のみなのかわからないので
各回の定員人数が何人なのかがわかりません。

イベント詳細気になる方は
是非D-BOYSの公式サイトから飛んで見てみてください。


...ということなのですが、すごく行きたいです!

でも、9月発売なのでDステのDVD発売と被っているし
大陸祭典も参加するので、金欠MAXなんですよね・・・。

だから、本当にどうしようか迷ってます><

でもzkarだし・・・←
本当行きたいんですけど....
しばらく悩んでみようと思います!


やっとロロのキャラソン『アラベスク』聴きましたよ。←遅

本編であんなことがあってからなので、
死ぬほど泣きました。

ていうか、現在進行形で聴いてるんですけど
まだ涙が出てきますよ・・・><

「 生きる意味なら ここにあるから 」

って、ロロぉぉぉぉぉぉ!!的な感じです。←

そして水島さんが妙に切ない声で歌っているものですから
悲しみが更に増す・・・と言いますか。
切なすぎるんですよ・・・!

最近水島さん好きです。
アラベスク聴いて、もっと好きになりました。

あああもう本当ギアストラウマすぎて怖いんですけど・・・><


HAPPY BIRTHDAY まーくん☆

今日はD-BOYSの和田正人さんの
誕生日です!

まーくん・・・遂に29歳ですね。
ボーイズじゃないじゃん!なんて言われても知りませんよね。
彼の心はいつでもボーイズです。笑←
30歳になってもボーイズですよね。

最近まーくんのブログ更新率減ったなぁと思います。
少し前まではすごく頻繁に更新してましたからね。

それを見るのが楽しみだったりしたんですけど・・・><

さいきんたぁくんのご登場もないですし...。
たぁくんとはまーくんが飼っている柴犬の名前です。
すごく可愛いんですよ!あんなに可愛い柴犬は見たことありません。

今日はまーくんとたぁくんで
お祝いしているかもしれませんね・・・♪笑

とにかく、まーくん、誕生日おめでとうございます!!


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』 5日目終了しました・・・!

もう残すところあと3日
6公演になりました。

さっき、航平さんのブログを見ていたら
思わず泣いてしまいました・・・><

雄一くんの演技を観てるっていう記事と
スタッフさんへの記事。

航平さんの、メンバーへの想いや、
スタッフさんへの想いが、伝わってきて、
改めて、航平さんがピュアボを卒業してしまうことを実感してしまいました...。

やっぱり、寂しいですよ、航平さん。

劇中、メンバーがアドリブで面白いことをやってくれるのを見て
陰で笑ってる航平さん。

劇中でも、最後の歌の時も
ばーちょんとすごく仲良さそうにしている航平さん。

そんな航平さんをみたら、やっぱり寂しくなりました。

もう二度とPureBOYSとして舞台に立つ航平さんを見れないわけですから。

でも、そんな時に
「これからも頑張って下さい。」って言えて本当に良かったです。
私は、ファンの中のちっぽけな1人でしかないけれど
ずっとずっと、応援しています。

すごく非力だと思うけれど
劇中に聞こえる、
私たちファンの笑い声や、歌の時の手拍子などで、
PureBOYSメンバーを支えられたらいいなと思います。

残り6公演、怪我なくトラブルなく、頑張って欲しいです!


今日の握手会選抜メンバー、調べてもわからなかったのですが
もし知っている方いらっしゃいましたら、
記事コメントか、拍手コメントにて教えて下さると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m


皆さん馬場徹様のブログは見ましたか。(見てない人が過半数を占めるでしょう。←

あの馬場様がやってくれました。

去年の
「俺の大好きなマサ」
発言に引き続き

今年は
「俺の片腕」
という発言できましたよ。

マサもマサで、23日のBDイベントで
「みんなスペシャルゲストはばーちょんだと思ってたでしょ?」
とか言ってたらしいです。

もうこいつら何なんだ\(^O^)/←


続きでバトン回答です!!
Read more >>
私のお兄様は神でした。←

今日、私のお兄様が突然現れて
私にプレゼントをくれたんです。
誕生日プレゼントってやつです。

そして、もらったプレゼントの中身を見てみると

『東京ゴーストトリップ』第1巻DVDと
2巻からの予約商品引換券。

お・・・・お兄様神・・・・!!!!!

ゴーストトリップのDVDは欲しいけど買えないなぁって
思っていたものなので、本当に嬉しいです!
しかもDVD全巻だなんて・・・www

お兄様に感謝です。
ありとぅーす!!!←

でも、やっぱりDVD開封できません\(^O^)/
もったいないです。本当に。
ただただ、ずーっとジャケットの眼鏡たっきーを眺めて惚々してますww

ゴーストトリップは王子・漣くん・たっきーが特に好きだけど
このたっきーは本当罪だと思います。
眼鏡男子最強すぎます。
たっきー好きだ・・・!←

結構友達から自分はたっきーあんまり好きじゃないとか
思われてたりするんですけど、たっきー大好きです。

とにかくとにかく、本当お兄様にありとぅーす!!


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』4日目が終了しました!

友達に
「ダミーズの記事千秋楽まで毎日書くの?」って聞かれたんですけど
しつこいようですが毎日書きます!←
3日目昼公演しか行けない分
ブログで応援します\(^O^)/

今日も無事に終わったみたいでよかったですw
椅子取りゲームは誰が勝ったんでしょうね?ww笑

そして今日の握手会選抜メンバー

昼公演:圭ちゃん・ひろみくん
夜公演:王子・たっくん

やっぱりひろみくんきましたねwww
きっと祝いの言葉をいっぱいもらったんでしょうね(^ω^)

そして、昨日の夜公演に引き続き、圭ちゃんもそうだったんですねw
4日目は初期メンバーは王子とばーちょんかなって思ってたんですけど
ばーちょんは明日でしょうか・・・?

ていうか、ばーちょんと握手したいです・・・!←
いや、握手はできなくてもいいんですけど、ばーちょんに言いたいことがあって....
でも目の前にして言ったら絶対泣くから生じゃなくてもいいんですけど・・・(ぇ
うーん・・・やっぱり手紙を書くべき?私ばーちょんに手紙なんて書いたことないですけど。
ていうか基本あんまり手紙とかプレゼントとか渡さない人なんですけど´`;

見てくれるかは別として...ばーちょんに言いたいことがあるから
手紙書こうかなぁなんて思ったりしてます。
あ、ばーちょんに言いたいこととは愛の告白では決してないのでご心配なく。←

でもダミーズで王子の役が印象的だったから
王子に手紙書きたいなぁとも思っていたんだけど・・・どうするべき!?
芸能人に手紙書くとか本当全然経験ないから迷いますね・・・><

まぁこの問題は置いておきましょう。

千秋楽まであと4日!頑張ってほしいです☆


9月8日のネプリーグに
D-BOYSが出演するみたいです・・・!

ゆーやんのブログに書いてありましたw

出演者は
鈴木裕樹
荒木宏文
遠藤雄弥
柳下大
そしてなぜか卒業したはずの城田優

ま・・・まさかのzkar・・・!

しかも大くんのブログに載っていた
収録の時の写真は
zkがarの肩を抱いているではないか・・・!

あーごめんなさい\(^O^)/←

またネプリーグにDボが出るということで、シャカリキの宣伝ですかね?w
今度は見逃さないようにしようと思います!
最近ブームの大くんも出ますしね♪
なぜかしろたんも出ますしねwww笑

今からすごく楽しみです!


チケットぴあで馬場徹を検索して見ていたら

『カフェ代官山Ⅱ~夢の続き~』完全披露試写会

を発見しました☆

日程は10月4日(土)と13日(月・祝)で
4日は3回、13日は2回の公演があるみたいです。

登壇者は
4日:馬場徹・大河元気・監督
13日:相葉弘樹・馬場徹・大河元気・監督

チケット一般発売は9月8日10時から。
3,800円でオリジナルグッズ付きみたいです。


こ、これは行かなくては・・・!
というか、某SNSサイトで知り合った方と一緒に行く約束しました、笑←
まぁチケット取れたらの話ですけどね´`♭

でも何で漣くん来ないんですかね><?
桐山ブーム真っ只中なのに漣くんが来ないなんて...

漣くんに会うのは僕らの方程式のイベントに
かけるしかないみたいですね・・・!

とにかく、チケット取れるように頑張ります\(^O^)/


HAPPY BIRTHDAY ひろみくん☆

今日はPureBOYSの崎本大海くんの誕生日でもあります!

サプライズパーティーなどしてもらってるんですかね?w
きっと今日の握手会選抜メンバーに入ってるんでしょうね♪
今日ダミーズ見に行った方羨ましいです...!

今日も行きたかったなぁ...と思うんでうすけど
ここまで金欠だとなかなか行けません><

私もひろみくんの誕生日お祝いしたかったです(´;ω;`)

最近ひろみくん好きなんですよね♪
あのキャラ良いと思いますw

やっぱり8月誕生日の人多い気がしますねw
来週の月曜日にも彼の誕生日が待ってますし・・・ね?笑←

ではでは、本当ひろみくん誕生日おめでとうございます\(^O^)/


HAPPY BIRTHDAY マサ☆

今日は中河内雅貴の誕生日です♪

マサの新曲が秋に出るのですごく楽しみにしていますw
でも久しぶりに生マサが見たいので
舞台出たり、ライヴやったりして欲しいですね!

でもやっぱりばーちょんとの絡みが見たい!←

なので9月発売のグッカム楽しみにしていますw

今日のマサのバースデーイベント行きたかったです><
だって、誕生日当日に本人と祝えるなんて
最高じゃないですか´`*
まぁ私マサはファンクラブ入ってないですけどね。

とにかく、マサ誕生日おめでとうございます\(^O^)/


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』3日目終了しました!

3日目昼公演を私も観劇してまいりました☆

某SNSサイトで知り合った方と一緒に行ったんですけど
早めに会場に行って、グッズを買ってから
近くのファッキンに行ってお昼ご飯を食べました♪

あはは、グッズでお金使いすぎました!金欠なのに!

・パンフレット
・ストラップ
・写真セット2セット
・バクステ2のDVD

写真セットは最初1セットしか買わなかったんですけど
公演終わった後、またグッズ売り場覘いてみたら
違うセットに変わっていて、圭ちゃんメインで後でばーちょんも写ってるのがあったので
買ってしまいました・・・♪

バクステのDVD・・・・またもや開けるのもったいない現象が\(^O^)/
まぁいつものことです。だからドリライ5も開けられないんです。
DVD買っても1ヵ月以上開けられないのが普通なんです。
だって、未だにギアス第一期のDVD全然開けてないんですよ?←

まぁ仕方がない。

えっと、感想入る前に今日の握手会選抜メンバーを・・・。

昼公演:航平さん・たっくん
夜公演:圭ちゃん・雄一

圭ちゃん夜公演だったー!残念´`;
でも航平さんだぜ!音也だぜ!おとーやん!←

ではでは続きで感想を・・・。(※ネタバレ注意)


Read more >>
只今桐山ブームが到来しております\(^O^)/

いや・・・結構前からかもしれないが。

私の友人いわく、漣くんは
某J事務所のコード青に絶賛主演中の彼と←
同じく某J事務所の私がゾッコンだった関西のドラマーの彼を
掛け合わせた顔らしいですww

いや、確かに大/倉/氏には似てると思ったけど
山/下/氏にも似てるんですね!

確かに言われるとそうかもしれないwww

漣くんの10月のイベントに行こうかどうか迷ってます!


・・・てことで続きでバトン回答。


Read more >>
今日新しいでんおの映画のサイトがオープンされたんですけど・・・。

やっぱり
健くんとちゃんなかは特別出演で
どーりが主役・・・。

ていうかキャストのところで
佐藤健(特別出演)  中村優一(特別出演)
この2人の間に×のマークが見えたのは私だけじゃないよね?ww←

ていうか、健くんが主役じゃないとか
自分的にありえないのですが・・・・><

しかも主役のどーりは良太郎の孫設定ですよ?
良太郎と侑斗の間に生まれた子供の息子ですよ??←

どこまで時代進んでるんだって話だぜ☆←

うーん・・・どーりが主役・・・どーりが主役・・・。
やっぱり良太郎が主役じゃないなんて考えられないです・・・!


ていうか・・・まぁ一応↑の点は置いておいて・・・。

ゲスト声優・・・・

神谷浩史

小野大輔

って

ええええええええええええwwwww←

まさかのDGSですよwwwww

っていうか本気でええええええええええ\(^O^)/

でんおはどこまで声優のツボを突く気なんですかね?
これ狙いすぎてると思うんですけど。
最強すぎるな・・・。

こりゃどーりが主役になってもお客さん集まるわwww(軽く酷い←

うん、まぁ一応楽しみにはしておきます♭


PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues』2日目が終了しました!

PureBOYSの皆様お疲れ様です・・・!

いよいよ私の観劇日も本日8月22日となりました。
本気で緊張しています。
舞台内容もそうですが、選抜メンバーとの握手も・・・。

一応今までの公演の選抜メンバーをピックアップしてみると・・・

初 日:王子&ひろみくん
2日目:昼→航平さん&卓也さん
夜→ばーちょん&雄一くん

な・・・・なんてこった!←
私が希望していたばーちょん&雄一くんの組み合わせが
観劇前公演に出てしまいました・・・!

どういう決め方してるかはわかりませんが
これでばーちょんとの握手もなくなったってわけです・・・・。

でも皆様お気付きですか。←

初期メンバー
南圭介が出てないということを・・・!

これはもしかして・・・・・
圭ちゃんは
20日昼公演だったり
するんでしょうか・・・・?

そうだとしたら本気で死ぬ!
圭ちゃんスマイルに殺される・・・!!

でも、もう1人誰になるんですかね・・・?
ひろみくんは23日が誕生日だから
その日の昼夜どちらかになりそうだし・・・。

大穴で王子とかだったらどうしよう・・!

なんかもう予想はやめておきます。

とにかくとにかく、
楽しんで行ってきます\(^O^)/


9月20日の昼の部

ネオロマンスフェスタ
ネオアンジェリーク
大陸祭典

参加決定しました\(^O^)/

コーエーFC先行は落選したんですけど
一般のプレリザの方で当選しました!
S席です♪

ネオアンですよ!
オーブハンターですよ!
ベルナールですよ!wwwwww

平川さんとか感激です´`*

しかも今回はネオロマ史上初の
キャストが空を飛ぶそうで・・・・・笑

ごめん、絶対爆笑するwwww←

ミュのドリライ5で手塚が飛んだ時
これでもかって思うくらい爆笑した人だから←←

でも本当楽しみです♪
早く9月になってほしいですね!
オーブハンター4歌ってくれるの期待してますwww


8月20日からPure BOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues』が始まりました!

私は・・・22日の昼公演参加です。
日付的に明日です。
円形劇場だから舞台と客席近い上に、3列目です。
死にそうです。今から緊張してます。泣きそうです。←

初日公演はピュアボ元メンバーの
ませーと慶祐さんも観劇していたそうですね。
金曜日はたっきー来ないかな!?←
いや、昼公演には来ないですよね、流石に。

ピュアボの舞台では恒例なんですけど
会場のグッズ販売で『君の手/サイケなハート』か
『Pure BOYS Back Stage File #2』どちらかを買うと
当日の選抜メンバーと握手できる券がゲットできるんですけど・・・

今日の選抜メンバーは

王子とひろみくんだったみたですね・・・!

王子・・・\(^O^)/

王子と握手とか羨ましすぎるんですけど・・・!
王子と握手・・・王子と握手・・・王子と握手・・・(Д)←

切 実 に 

金曜はばーちょんであってほしいです。
お願いしますよ馬場様。

多分、初期メンバー+初期メンバーの組み合わせは
あんまりないと思うので、
できれば・・・馬場様と雄一くんで。
圭ちゃんでもいいです。
ていうか、正直言うと馬場様と圭ちゃん希望です。
やーぎゅと手塚ぶちょー。←

内容は・・・ネタバレは見てないのでわからないのですが、
楽しみにしておきます!

でもまぁ予想通りだが歌は口パクらしい。←
しかもジュテームは初期メンバーのまんまの音声。
そこは修正しといた方が・・・と思うのですが仕方ないですね。

とにかく早く明日になってくれ・・・!


(※一応シバトラ感想ですが、ただの桐山感想です。
            なのでカテゴリはミュキャスト関連で。)

昨日のシバトラに
桐山漣くんが出るというので、すごく楽しみにしていました\(^O^)/

私は今か今かと漣くんが出るのを待っていたんですけど
全然出てこないのは何故・・・!?と思いつつ
ぼけーっと見ていたら

桐山きたぁあああああああ!!←

最初チラっ出た時はよく顔がわからなかったんですけど、
漣くんのブログに載っていた
首のタトゥー見てわかりました♪

漣くん・・・素敵すぎる・・・(*´Д`*)

あんなにイかれた役だとは思わなかったけど
あのイっちゃった目も素敵だった・・・!
そしてあの高笑い・・・・www
やっぱり高笑いって言ったらルルか翼なんだけど
漣くんも素敵・・・・!

いやぁ・・・漣くんも演技派ですねw尊敬します!

そして漣くんの髪型が素敵すぎました!
私もあの髪型にしたいなぁ・・・♭←


昨日のなべあちっ!にPureBOYSが出演しました♪

そしたらEDが飛輪海で
若干でしたけど、PVも流れてましたw
ウーズン格好良い・・・(*´ω`*)

・・・話がずれそうなのでピュアボの話を・・・笑

昨日は航平さんと雄一くんは欠席だったんですけど
ばーちょん・圭ちゃん・王子が出てたので満足です\(^O^)/←

やっぱりばーちょんの今の髪型好きです!
君の手のPVの時とか、前の髪型も好きだったんですけど
今の黒髪、短髪がすごく格好良い!
しかも彼の笑顔は罪だと思う・・・´`*

でで、圭ちゃんが舞台の宣伝をした後
ピュアボの説明みたいなのをばーちょんがしたら、
突然自分のピュアな部分をアピールするコーナーに・・・笑

ばーちょんは「飲むジュースは100%です!」って答えてましたw
私と同じですね・・・♪
むしろ私は果汁100%物しか飲めないんですけどね・・・´`;
ていうか・・・ばーちょん・・・それはピュアって言えるのか?笑

圭ちゃんは「お風呂で体洗う時は左から洗います」って答えてました。
どうして圭ちゃんっていちいちこんなに面白いんだろう・・・ww
深夜だったのに普通に大爆笑しちゃったじゃないか☆←
テニミュのバクステでかなり良い味出してるけど
普通の番組でも良い味出してますねww

そして王子は「僕は普通に小動物が好きです」って・・・。
流石王子・・・恐ろしいよ王子・・・!!!
あの王子の一言で全国の女の子たちが悩殺された気がする。
私も違う意味で悩殺されましたよ・・・笑
王子恐ろしすぎるよ王子・・・流石せーし様・・・←

あとの2人は何言ったか覚えてませんwごめんなさい!←

いよいよピュアボ舞台観劇日も今週金曜日になりました。
同行者様も見つかったので一安心です・・・♪
とても楽しみにしています!久々の生ばーちょん、圭ちゃん、王子・・・。

そして今回で卒業の航平さん・・・!

無事に全公演終了できることを願っています!


昨日は、第90回全国高校野球選手権記念大会の決勝戦が行われました。

常葉菊川 対 大阪桐蔭

どちらとも、準決勝ではすごい結果を出してくれた学校です。
私の予想では、激しい点の取り合いになるのではないかと
思っていました。
壮絶な接戦試合をしてくれるんじゃないかと思っていました。

でも、結果は17-0で大阪桐蔭の圧勝。

常葉もチャンスを広げるものの、
なかなか桐蔭の守備を壊すことができないでいて、
逆に桐蔭の打線に守備を崩されてしまいました。

桐蔭の初回からの満塁ホームランや
今年No.1の打線力を誇る学校だということを見せつけられました。

でも、率直な意見として、もっと接戦になった方が
試合内容的には面白かったのではないかなぁと・・・。
まぁ八百長じゃないので、仕方ない結果なんですけどね。
でも準々決勝や、準決勝の方が燃えたなぁと思いました。

今年の優勝校は大阪桐蔭に決まりましたが、
どこの学校も精一杯頑張っていて、すごいと思いました!
やっぱり甲子園は感動しますね。
昨日の熱闘甲子園は大号泣しました。←

今日から見るテレビ番組がなくなってつまらないです´`;

来年の春選抜、夏の甲子園楽しみにしています!

甲子園出場校の皆様、お疲れ様でした!


今日は銀座まで健くんの握手会に行ってきました!

ドSなたけるん最高\(^O^)/←

整理番号かーなーり後の方で
健くんも少し疲れていた様子で・・・
苦笑い(作り笑い)しかできてなかったんですけどwwww

健くんのドSな笑みが間近で見れて
本当最高です☆

でで、「ちゃんなかと最近合会わないんですか?」なんて
聴いてる暇なかったですよ!
1人1人の時間がすごく短かったですね。
なので一応でんおの話だけしてみました♭

とにかく、今日は本当最高でしたよ!
あの髪型も今日で終わりみたいですし・・・
遂に良ちゃんが来ちゃいますかね?www

ドS健くん大好きです!!!


キバの感想です。

キバ感想も初めてなのでは・・・!?

だってそりゃぁ・・・
名護さん\(^O^)/な回だったから
感想書きたくもなりますよ♭

なごたんドMすぎて萌えましたwww

真夜に叩かれた頬押さえて
真夜のこと追いかけてるなんて
ドMすぎますよwwww
なごたん最高すぎる´`*

自分なごたん受け大好きです。

本当に今日はなごたん萌えな回でした。

後は音也が格好良かったのと
最後の子供は瀬戸の弟・・・?ってことくらいしか
覚えていませんw←


そして・・・!キバも次回ですよ次回!!!

ませーが出る・・・・!!☆

来週ませーが出るよませーが!

ませーのブログによると
来週から3話出るみたいです!
うわぁ久しぶりのませーだwwww
最近3代目ミュのDVDばっかり見てるので
久しぶりて感じしませんけどね。憐も見たし・・・。

ませー大好きなので嬉しいです!
どんな役なのか楽しみですねw


ていうか・・・おとたんになごたんにませーって
ピュアボ初期メンバーたくさんだな\(^O^)/


