
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はDボのことばかりですね。

お友達のゆうちゃんのところから
Dボのバトンを奪ってきちゃいました。←

っていうか、切実にD-BOYS好きのお友達が欲しいです。

学校にはDボ好きの人はいないし、
いつも一緒にDボの話したり、イベ行ったりするのは
幼馴染なんですけど、その子とは学校も違うし、お互い忙しくて
話す回数も多くないから
たくさんお話できるお友達が欲しいです・・・!

同時に、Dボを卒業してもしろたんが好きで
イベントとかも行きたい!って方をお友達として募集してます。

幼馴染は、すごいしろたん好き!ってわけじゃないから
一緒にイベント行ってくれない気がして・・・。

なので、Dボ&しろたん好きお友達を募集してます!(切実に

もしお友達になってくださる方がいらっしゃったら
コメントして下さるとありがたいです。
よろしくお願いします!


・・・って言っても、絶対来ないだろうなぁ。(寂

続きでバトン回答。




1.DーBOYS好きですか?
→大好きです!

2.DーBOYS何で知った?
→DD-BOYS見て。

3.DーBOYSで誰が一番好き?
→ちゃんなか

4.DーBOYSのリーダーって誰?
→これからはゆーやんがDボを引っ張ってってね。

5.DーBOYSのエースって誰?
→柳

6.DーBOYSメンバーをなんて呼んでる?
遠藤雄弥→ゆーやん
柳浩太郎→柳
城田優→しろたん
中村優一→ちゃんなか
五十嵐隼士→五十嵐くん
和田正人→和田さん
鈴木裕樹→ズッキー
荒木宏文→あらやん
加治将樹→加治くん
瀬戸康史→瀬戸(←
熊井幸平→熊井さん
中川真吾→真吾さん
柳下大→柳下
牧田哲也→牧田さん
中村昌也→巨人(ええええ
碓井将大→碓井くん
三上真史→三上さん

7.DーBOYSへの愛を叫ぼう!
→大好きすぎて、どうしようもない。

8.お疲れ様でした。次に回す人をどーぞ。
→Dボファンの方、もらっていってください!


秘密

