
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
しろたんのブログ見て更に泣いた雅薙です。←

昨日から泣きすぎて目が酷いことになってるんですが・・・\(^O^)/

今日友達から「目腫れてない?」と言われてしまいました・・・笑


でで、今日はワープロ検定だったのですが
今回のは実技だけでなく、筆記テストもあったので
結構絶望的だったのですが
ちょうど私の覚えてる所だけピンポイントで出題されたので
救われました・・・(´ω`)

凡ミスしてない限り、合格してると思います♭
・・・多分。(ぇ

でで、今日帰りの電車で
すごく笑い合ってて、微笑ましい親子を見たのですが・・・

・・・・その男の子が着てたジャケットゴーオンジャーのジャケットだよ!!

しかも色はブルー。
・・・・信和さん(*ノω`*)

しかもその子がいきなり
「~っす!」見たいな話し方になって
ゴーフォンがどうのこんのとか話してて
ゴーオンジャーになりきってましたw

しかもそれがゴーオンブルーってところが私的にツボですよ・・・ww

あのジャケットってどこに売ってるんでしょうかね?
私も従姉の息子に買ってあげたい・・・♪

今日はゴーオンジャー放送休みで寂しかったです><
家出る前に見てパワーをもらおうと思ったのに...(´;ω;`)

最近ウイングスとかも出てきて更におもしろくなってきましたね!

来週も楽しみです!




最近HN変えたくて仕方がない。

永遠は変えたくないんですけど
なんだか雅薙が気に食わない。←

近々変えるかもしれません。
っていうか変えます、!(ぇ

スポンサーサイト

秘密

