
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
遂に水曜日からテストが始まります・・・。

先週末はしろたんの卒業や検定もあって
全然勉強する気なくしてたんですけど
多分、今回は結構できるかな・・・とは思ってます。(あくまで多分です。

今日もこれから勉強します!

対蹠点の計算を未だによく間違えるので
マスターしようと思います♭

えっと・・・本題はそこではなく

少し↓の記事で触れたHNの話ですが・・・

突然ですが・・・

雅薙 永遠(いさなぎ とわ)から

一期 永遠(いちご とわ)に

変更します!!

一部の人には
雅薙の方がイントネーション的に合ってるって言われるんですけど
どうしても一期って使いたかったんですよね><
本当は一期なら名前でもよかったのですが
永遠は変えたくなかったので・・・´`;

っていうか永遠 一期(とわ いちご)でも格好良くない・・・?(ぇ

いやいや、一期 永遠にしよう・・・。

とゆことで、一期 永遠(いちご とわ)に変わりましたので
よろしくお願いします!

あ、あとプロフを消していたんですが
また復活したので覘いてやってください・・・!
DボとVと二次元のアンバランスな奴ですが
絡んで下さると嬉しいです♪

URLは↓
一期 永遠プロフ

こちらもよろしくお願いしますw



秘密

