
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
明日からテストが始まります。あー死んでしまいたい・・・。

でも明日の教科は
現国と地理なのでなんとかいけそうです♭
問題は生物ですね・・・。
生物だけは本当に何もやっていません。授業も聞いてないのに。←

テストの話はさておき・・・・

明日から放送開始する
『ゴンゾウ』というドラマに
和田さんが出演するようです・・・!

レギュラー出演なんですかね?毎週出るんですかね?
でも公式サイトのキャスト一覧では
和田さんの名前なかったので
やっぱり何回かしか出てこないんですかね・・・><?

最近和田さん不足な気がします。←

Dボ好きの幼馴染と話してたら
彼女は何故か私が和田さん嫌いだと勘違いしていたらしく
和田さんの画像送ったりするのを控えていたらしい・・・。

いやいやいやいや!私和田さん大好きだから!
っていうかむしろDボの中で1番男前なの
和田さんだと思ってるから!(そうだったのか

だからアシンメトリーの試写会すごく楽しみにしています♪

とにかくゴンゾウですよね!
明日ちゃんと見てみようと思いますw



秘密

