
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
テスト1日目は結構良くできたと思いますw
2日目は・・・正直微妙です´`;
情報処理が・・・沈没してます..

でで、ゴンゾウ見ました♭

和田さん1話目から出てました!
台詞もあんまりないような脇役ですが・・・><

和田さんは警察官の1人で
今日は全然活躍しなかったんですけど
いつか活躍してくれることを期待してます!

でも和田さん前髪上げてた・・・(´;ω;`)

前髪上げてる和田さんも好きなんですけど
私は下げてる時の方が好きです!

最近はブログに載ってる画像などでも
前髪上げてることの方が多いんですけど
やっぱり下げてる時の方が断然格好良いです・・・私的には!
いや・・・いつでも男前なんだが´`

だからアシンメトリーでは前髪下げてるので
嬉しいです!
試写会の時は・・・どうでしょうか・・・??


あとゴンゾウ役の内野さんも格好良かったです☆

昔は有名な警官だったのに
今は備品係で・・・
でも昔のゴンゾウを知っている人は彼のことをよく解っているようで
捜査の一員として加えようとしていましたけど・・・・
来週はどうなるんでしょうか・・・?

そして来週の和田さんの出番は・・・?←

スポンサーサイト


秘密

