
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はテスト期間中で早く家に帰ってこれたので
アニプリの再放送を見ました、!

っていうか・・・懐かしすぎね?(笑

まだ初期OPの時ですもんね。
不動峰と戦ってますもんね。
まだ私が純粋にアニプリを楽しんでる時ですもんね。←

伊武くんが格好良かったです♪
昔は伊武くんが1番好きでした。
今は・・・やっぱりブン太が1番だと思います。千石さんも好きだけど。
早く立海戦やってほしいですね!


でもDボにハマってるからか
アニプリ見てるのにテニミュの方ばかりが思い浮かびますね。←

私的にはテニミュは氷帝戦が好きです!
あらやん(乾)のソロとか、ツボすぎてやばいです。
そして千石さんが和田さんなのも個人的にツボです。

そう言えば、2・3代目不二役の相葉弘樹がまた不二役やるみたいですね。
相葉っちこれから舞台出演いろいろと控えてるのに
ちゃんと稽古やらスケジュール調整できるのかが心配なのですが・・・。
でも相葉っち好きなので、頑張ってほしいです!

スポンサーサイト


秘密

