
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アニプリの後そのまま続けてアニ銀も見ました!

・・・今年に入ってアニ銀見るの初めてなんだが(Α)←

本当久しぶりにアニ銀見ましたよ!
OP格好良かったです♪
やっぱりDOESは良いですよねww

でで、今回の話、始まる目から
この話か!!って大爆笑してました。

続きで感想ですw




タマ菌・・・(ぇ

この話は相当下品ですけど相当笑えます。
っていうか笑えなさすぎて笑えます!←

屯所がタマ菌に汚染されていくところが
本当に気持ち悪いですよね・・・
結構神経質な私は、ああいうの見てしまうと自分の身の回りと置き換えるので
しばらく電車で吊革に掴まれなかったり
ドアノブが捻れなかったりする状況に陥ります。

教室のドアは足でも開けられる形なのでセーフですが(全然セーフじゃねぇよ!
家の自分の部屋のドアなど、ドアノブ捻らないとなので
結構キツいですね・・・ww

そう言いながらも大爆笑してましたw
後半戦はもう完璧某宮崎アニメのパクりだったので・・・・ww

最近真選組の話が多いんですかね?
来週もそうみたいですが・・・
また早く帰ってこれる時があれば見ようと思います!


今日のアニ銀、1番可笑しかったのは
何故か一緒に見てた祖父がタマ菌で大爆笑してたところです。(笑笑←

スポンサーサイト

秘密

