
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
テストも残すところあと1日だけになりました・・・♪
月曜でラストです。でも月曜は数学が・・・(かなりピンチ

でもテスト終わったらすぐに夏休みですよね。
火曜日からは時間割6時限目までになりますし・・・。(普段は7時限まであります。)
夏休みはいろいろライヴやらイベントが待っているので
楽しみです(^ω^)


でで・・・本題は『ROOKIES』の感想ですが・・・。

来週で最終回なんですか・・・!?

でも最終章と書いてあるだけで
公式サイトでも最終回とは書いてないんですよね・・・。
どうなんでしょう・・・?

どっちにしろ7月までで終わってしまうんですけどね・・・。
ルーキーズは本当毎週楽しみにしているので
終わってしまったら寂しいです><
しかも終わった後あの時間帯に放送するのは恋空だし。。。

ルーキーズ、まだまだ続いて欲しいですね><

続きで9話の詳しい感想です♪




ニコガクは本当に強くなったんですね!
最初の短い試合シーンでは勝ったり引き分けだったり
すごい結果が出てきましたもんね♪

そしてニコガクメンバーの制服も
夏仕様になり・・・(平塚の半袖学ランに大爆笑。)

でも新たなる敵が現れましたね。
まぁ敵っていうかただのガキですけどね。←
高校生にもなってあんなことするのか・・・´`

敵側の頭がクローズZEROに出てた人で
更にクローズの時と同じような髪型していたので
なんか笑っちゃいました。←


ストーリーの全てを語りそうなので
省略して・・・(ぇ


今回の良かったシーンは

御子柴が弱音を吐くシーン。

あそこで先生とかメンバーが励ますところが泣けました><

今岡が敵側にやられたんだけど
怒って仕返しをしようとする新庄たちに
みんなと野球がしたいって伝えるシーン。

普段あんまり台詞のない今岡がすげーいいこと言いましたね!笑

御子柴が謹慎処分を受けていたメンバーが戻ってきた時に
1番にメンバーの体を気遣ったシーン。

あれは本当に泣けました・・・!
なんていいキャプテンなんだ・・・(´;ω;`)


今日から本当に甲子園予選が始まったので
ドラマもリアルも本当に楽しみですね!

そして次回予告・・・。

いっちー病気なんですかね><?
誰かが病気か何かになるみたいですけど・・・
やっぱり立場的にいっちーなんでしょうかね??
嫌ですー><

そして何故みんなは怪我をしているのでしょうか・・・??

謎がいっぱいです(Д)


個人的な趣味の話ですが・・・

今日もしろたんは一段と輝いていました☆
本当格好良いです・・・(ノ∀`*)

そしてあんなに可愛いピンしてても
気持ち悪いと思わない男性はこの世の中に
五十嵐くんしか存在しないと思います。(笑

それと、いっちーは中3の時から8年間
ずっと同じ彼女と付き合ってるみたいですね!
そういうの・・・一途で素敵ですw
しかもその人と結婚したいと発言したそうで・・・
人気俳優なのにそういうことテレビで言っちゃうなんて
いっちーの彼女は幸せなんでしょうね!


そんなこんなで・・・
ルーキーズの次回放送再来週なんて待てません・・・。。。

スポンサーサイト

秘密

