
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日『アシンメトリー』の予告ムービーが
公式サイトにて公開されました。

早速見てみたのですが・・・

切ない・・・(´;ω;`)

2人の関係が切ないです!

高校時代仲良かった2人が
ある事がきっかけにどんどん遠ざかっていってしまって
その2人が再び再会して・・・

今まで我慢してきた想いをぶつけるあらやんとか
ずっと素直になれなかったけれど
やっぱりあらやんのことが大切だと気付く和田さんとか。

これ・・・見に行ったら泣くかも。←

でもあらやん和田さんに何してるの!?
って思うシーンがあったり、いろいろです。笑(ぇ

っていうか・・・
正直なこと言っていいですか?
いや、これ本当の話なんですけど・・・

アシンメトリーがBLだなんて知らなかったよ。笑

薄々解ってはいたんですけどね。
本当にそうだとは思っていませんでしたよ。

予告みて、え?って思いましたね。

まぁ普通にBL映画より
友情強めの話なんでしょうけど・・・
なんか笑っちゃいましたね。←←


公開初日も8月2日に決まりましたが
私その日用事があってでかけるんですよね・・・。
だから舞台挨拶行けなくて・・・
ショックです><

とにかく、再来週の試写会が楽しみです、!

スポンサーサイト


秘密

