
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ようつべで獣拳戦隊ゲキレンジャーDVDの特典映像としてついてくる
激獣トークやら臨獣トークを見てました♪

いやいや・・・
激獣トークはあんまり面白くないのですが(ズッキーごめん!

臨獣トークはかなり大爆笑します(∀)

あらやんと平田さんのトークが本当面白いです♪
2人のテンションが面白くて面白くて・・・
始終爆笑してました。

回を重ねていくと
ロン役の川野さんも出てくるんですけど・・・。
私あんまりロン好きじゃなかったのに
川野さんの面白さで好きになりました・・・☆笑

あらやんがモノマネやったり
理央握りとか出てきたり

平田さんが無理やりでんおネタに持っていこうとしたり
(僕参上とかクライマックスとか無駄にあらやんにふってるのが面白かった!)

臨獣トーク面白いですよ・・・!

是非ゲキレン好きな方は
ようつべで検索してみてくださいね(^ω^)


でで・・・今あらやんは髪の毛切って結構短い状態なんで
臨獣トークのあらやんは髪が長くて
なんか懐かしくなりましたね!

あらやんは本当髪の毛が綺麗なので羨ましいです!
あんなにサラサラで艶々だなんて・・・
それにあらやんは長髪が似合うので素敵です!

最初は髪の毛切った時、少し残念だったんですけど
今の髪型すごく可愛いので好きです!

・・・あらやんって何だか女の子みたいですよね。←

理央様は格好良いですけどね♪

そしてマニアックな話ですが・・・

あらやんは肩甲骨が綺麗だと思います、!←←

このまま話続けると
なんか余計な妄想まで出てきそうなので
ここら辺で抑えておきます、、、。笑

スポンサーサイト


秘密

