
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日『D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム -最後の早慶戦-』が
大阪公演にて千秋楽を迎えました。

東京公演、大阪公演含め
全17公演本当にお疲れ様でした・・・!

残念ながら今回舞台を見に行くことができなかったのですが
ブログ巡りしてレポ見たり
友達の感想聞いたりして、それだけで感動が伝わってきました。

D-BOYSのメンバーも言っていましたが
戦時中は、夢を持って、夢に向かって努力している若者たちが
その夢を踏みにじられ、戦争に参加しなければいけない。
やりたいことがあってもできない、そんな時代でした。

今私たちは日本というとても豊かな国で
日々自分が選んだ人生を歩んでいます。

戦時中は今とは比べ物にならないくらい貧困の時代だったし
誰かに決められた人生を歩んでいた時代でした。

それをこのラストゲームを通して理解して
今私たちの暮らしている人生がどんなに素晴らしいものかを
感じられる作品だと、友達も言っていました。

私も、DVDを観て
それを感じられればいいな・・・と思います。


千秋楽ではアクシデントもあったようで・・・
和田さんのブログに書いてありましたが
和田さんは喉が潰れて声が出なくなってしまったようです・・・><

それでも、周りのメンバーやスタッフさんたちが
助けてくれたと、最高の仲間だと言っていました。

なんか、思わずうるっときましたね。←
最近本当涙もろくなったと思います。
しょっちゅう感動して泣いてます。

他のメンバーもたくさん大変なことを乗り越えて
このラストゲームをやり遂げたと思います。

やっぱり・・・D-BOYSは凄い人たちの集まりですね、!


そして同時に・・・
城田さん卒業おめでとうございます、!

今日の千秋楽で正式に卒業を迎えることができたしろたんですが・・・
ブログに書いてありましたが
5時間後にはルーキーズの撮影があるそうです。
・・・た、大変だなぁ><
今後ブログにて卒業についていろいろ話あると思いますが
しろたんの卒業記事を、号泣覚悟で待とうと思います。


もう既に来年にD-BOYS STAGE vol.3の公演が決まっています!
去年も今年もこの時期にやっていたので
来年もきっとそうだと思いますが・・・
それまで楽しみにして待っています!

本当にお疲れ様でした、!

スポンサーサイト


秘密

