
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近再び遊佐ブームが来てます!

今もアムドライバーのキャラソン聴いてます♭
この人の声は1回聴くと
また聴きたくなるっていう中毒性が激しい声なので
恐ろしいですね´`*

いつも通学中に音楽を聴いているんですけど
最近は
デジタルネバーランド(彩冷える)←あらやん主演夏いちの主題歌です!
同級生
体育館ベイビー
Action-ZERO
Double-Actionウラver.
という順番に聴いているんですが
最後のダブアクは最終的にエンドレスですね。←

最近本当アニメ全然見ていないので
遊佐が出てるのでも見つけて
見始めようかと思います♪




表示記事5件中4件がDボの記事だから
若干びっくりして声優話にしてみましたよ。笑


秘密

