
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
タイトルはAction-ZEROからです!(そうだったのか・・・←

今日で長かったテストも終わりました!
数学・・・今回は結構よくできたと思います!、、、多分。(ぇ
後少しで夏休みなので楽しみですねw


綾良さんからバトンを頂きました!
ありがとうございます(^ω^)

続きで回答しています♪




性格バトン

○何型→不明

○自己中→気分屋。ヲタク体質。

○長所は→ないよ

○短所は→全て

○泣き虫→最近涙脆くなったという事実が・・・

○すぐ怒る→そうでもないです。

○めんどくさがり→かーなーり。

○気分屋→かーなーり。

○八つ当りする→しないです。

○怒鳴る→怒鳴りたくないです。

○命令する→しません。

○物にあたる→時々壁を蹴ったり・・・←

○優しい→全然優しくなです!

○毎日笑顔→私の第一印象「笑顔のない奴」が大半ですけど?

〇遠慮なく何でも言う→空気は読みましょう。

○わがまま→そうだと思います。

○おとなしい→び・・・微妙?

○無愛想→かーなーり。

○どちらかと言うと姫?悪魔?→腹黒悪魔です。

○ズバリ性格良い?悪い?→かーなーり悪い!

○自分で思う性格→気分屋。ヲタク。Dボとヴィジュがなければ死にます、的な。←

○人に言われる事→不思議ちゃん

○男女関係なく友達の理想→喋ることを求めてこない人

○好きな異性の理想→静かな人。

○最近言われて嬉しかった事→友達が「あらやん格好良いね!」と言ってくれたこと☆

○バトンの送り主の顔は見た事ある?→ないです!見てみたいです!←

○送り主の印象は→すごく優しくて、面白くて、良い人です!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

すみません・・・フリーで!

スポンサーサイト

秘密

