
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]




や・・・やってしまった。
遂に買ってしまった。

っていうか、むしろ、やっと買えた・・・!←

今日ちゃんなかのファースト写真集
『優一』を買ってきました!
いやぁ・・・やっと買えましたww

な・・・なんでちゃんなかあんなに可愛いんだ∑(Д)!

ちゃんなかはすべてにおいて私のツボを突いてますね。

視線とか、笑顔とか、真面目な顔も、寂しそうな顔も全部。
そしてマニアックですが、ちゃんなかの髪の毛がすごく好きです。←
特に前髪が。←←
あのサラサラ加減が私のツボですね、、!

私が1番好きな写真は
眼鏡をかけていたやつなのですが・・・。
なんか、浦っぽい。笑

そして後ろの方でフリルの付いた白いシャツを着てるのがあるんですけど
あれはまさしく姫でしたね・・・!←

ちゃんなかは私の王子であり、姫です、!
私の、、、というより、みんなの王子であり、姫ですね´`*

とにかく買えてよかったです☆

スポンサーサイト


秘密

