
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
タイトルはROOKIESの主題歌風に。笑

月曜日にやっと終わったテストが
5教科返却されたんですけど・・・。

奇跡が起こった....\(^O^)/

まさかの国語とマーケティングが満点という奇跡が・・・・。
いや、この2教科は結構得意科目だから
1割程度あり得る感じだったのだが

この理数科目大嫌いな私にとって
予想もできなかった奇跡が起こりました。

いやいや、今までこんな点数取ったことなかったよ。
どうした自分?(ぇ

まさかの数学80点台・・・\(^O^)/

しかもあと4点で90点というなんという奇跡すぎる奇跡が・・・。

ええええ今思えば本当に自分どうしたんだろう?
地理とか英語より数学が点数良いなんて
本当にあり得ない!

こんなに奇跡が起こってしまうと
本当に生物二桁行かない気がして恐ろしい。
明日返ってくるかどうか覚えてないんですけど
本当に、切実に、生物だけはそのまま燃え捨ててください。

明日返ってくる経理が若干怖い・・・><

スポンサーサイト


秘密

