
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
スザク Happy Birthday☆

今日はゴッドくるるぎの誕生日です。
R2になって、いつになくドSっぷりを発揮してくれるスザクですが
私はなんだかんだで今もスザクが1番好きです。

いや、シュナイゼル様とはりますが・・・
やっぱり・・・スザク、かなぁ?(ぇ

でもジノも好きです。
ロイドさんも好きです。

うーん、でもやっぱりスザクが好きです。←


でも、実は今日スザクの誕生日だって半分忘れてました。(

去年とかはちゃんとホールケーキ買ったりしてたのに
今年は近所のケーキ屋で苺のミルフィーユ買っただけですよ。

二次元愛が薄れてってる証拠・・・!?

ルルの誕生日は頑張ります♭


ではでは
くるるぎのドSっぷりが一生続きますように・・・\(^O^)/←



秘密

