
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
テニミュキャストソートをやってみました♪

1 荒木宏文
2 城田優
3 和田正人
4 遠藤雄弥
5 鈴木裕樹
6 柳浩太郎
7 加治将樹
8 八神蓮
9 高木心平
10 高橋優太
11 藤原祐規
12 相葉弘樹
13 鎌苅健太
14 河合龍之介
15 斎藤工

一応15位までを載せてみたのですが....

案の定上位みんなDボですね、笑

でで、何だかんだで相葉っちやケンケンより
八神さんとか心平の方が上だったり。

最近八神ブーム来てます、笑


でも私的予想だと
ズッキーはもう少し上位にくるんじゃないかなぁ・・・・と思ってたんですけどね。
まぁ5位だったら十分上位ですかね?

あらやんが1位なのは納得です♭

Dボ&テニミュ好きな方は
是非やってみてくださいねw

スポンサーサイト


秘密

