
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
テニミュキャストソートに便乗して
テニプリソートもやってみました!

1 丸井ブン太
2 柳蓮二
3 仁王雅治
4 柳生比呂士
5 幸村精市
6 切原赤也
7 真田弦一郎
8 千石清純
9 忍足侑士
10 不二周助
11 跡部景吾
12 手塚国光
13 鳳長太郎
14 宍戸亮
15 白石蔵ノ介

立海オンパレード☆笑

でもなぜジャッカルがいない・・・?
いやいや、ジャッカル好きなんだけどな・・・。
普通に真田の前か後かに入るくらい好きなんだけどな・・・。

今でもブン太が1番好きなのは変わらないですね♪

でで、この間蓮二の話を友達としていて
私が蓮二の名前思い出せなくて、柳までは出てるんだけど・・・って状態だったんです。
私思い出したと思った瞬間『柳蓮二郎!』って言いましたからね、笑
柳浩太郎と柳蓮二が混ざりました、笑

千石さんが忍足さんの前にくる予想はしていなかったんですけど・・・
これも和田さんのおかげかと思います。←

そして比嘉中の人出てくるかと思いきや
比嘉中メンバーは20位から後に固まってましたね。

テニプリ好きな方はやってみてください♭

スポンサーサイト


秘密

