
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
しろたんのブログ見て、また号泣の一期です。←

卒業のことについて、
改めて話した記事なんですけど・・・

しろたんのDボへの想いとか
今までDボとして活動してきた思い出とか
メンバーやスタッフさんやファンの方々への想いとか・・・

やっぱり、卒業しちゃうのは寂しいです(´;ω;`)

これは悲しい卒業じゃないけれど、
Dステに出てるしろたんを見れなくなるのはすごく寂しいです><

記事で言ってた加治くんとの話も泣けた・・・
あの2人本当仲良いですもんね・・・・
しろたん卒業式の2人も男の友情強くて妙に泣けたし・・・


しかも記事に載ってる写真が柳との2ショットとか・・・反則(Д)

この2人の2ショット・・・また見たいです><!
Dボメンバーとの共演はまたあるって言ってたけど
見れますかね・・・?←

っていうか、しろたんがDボに入ったのって18歳の時だったんですね!
・・・わ、若いなぁ、笑

とにかく、しろたんがこれから、今まで以上に活躍することを
応援して、これからもファンでいようと思います!



秘密

