
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
D-BOYSが岩手・宮城内陸地震のチャリティーオークションに
参加するそうです!

岩手出身のズッキーの呼びかけで
地震によってDステに来れなくなってしまったファンの方々もいたことにより
劇場に飾られていたDボメンバーの
のぼりがオークションに出品されることが決まったようです。

私は大地震とか経験したことがないので
どの程度大変なものなのかわからないのですが
少しでも多くの方たちが助かると良いですね、!


・・・っていうか、あの、のぼり、私欲しいんですが・・・(Д)←

でも置く場所に困りますよね。
部屋に置いても良いんですけど、流石にあれは邪魔になりますよね・・・苦笑

それにどれくらいの値段がつくかわからないし・・・。
金欠な私にはかーなーり痛いですよね・・・。
お金あるんだったらちゃんなかがゲスト出演する神戸コレクション行きたいしな・・・←

でものぼり欲しいんですが・・・どうしよう(´;ω;`)

スポンサーサイト


秘密

