
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ソートハマってます。笑

でで、こんなの見つけてしまったのでやってみました!

ネオロマンスキャラソートなんですけど、
アンジェ・ネオアン・遙か・コルダ全シリーズキャラ出てきます。

ネオロマ全キャラの中で順位つけるのとか
考えていなかったので面白かったです♪
15位までですが、こんな結果になりました☆

1 月森蓮
2 ベルナール
3 レイン
4 アリオス
5 森村天真
6 金澤紘人
7 柚木梓馬
8 源頼久
9 源九郎義経
10 武蔵坊弁慶
11 志水桂一
12 風早
13 柊
14 葛城忍人
15 那岐

つ・・・月森くんが1位∑!?

なんか、自分の頭の中のことですけど
改めて月森くんの威力を感じた気がします。笑

ネオロマ全キャラのトップの男か・・・←

でで、ネオアン&アンジェの
ベルナール・レイン・アリオスも強いです!
レインとアリオスは同等くらいなんですけどね。迷いました!

こう見ると結構遙かキャラが上位に多い気がします。
天真くんと頼久さんの青龍組が大好きなので
その2人も結構上位です。

ネオロマ好きな方は是非やってみてくださいね!

スポンサーサイト


秘密

