
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はズッキーとあらやんの
トークショーが下関でありました。

っていうか、何でよりによって下関!?

下関(山口県)とか遠すぎなんですけど・・・
行けないに決まってるじゃないか!

東京の握手会は2人のトークとかもなく、
握手会のみだったので
2人の生トークを見たいです・・・!(切実に

ズキアラトークとかガチすぎてやばいけどな

ズッキーのブログに2人の写真が載っていたんですけど
やばいです。あらやん可愛すぎです。
ズッキーも可愛く写ってるけど、髪の毛短くしてから男気が増した気がします。
それにしても本当にあらやん可愛すぎる。←

生あらやんは来週土曜まで我慢だ・・・!!



秘密

