
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
電王ソートを見つけたのでやってみました。

1 桜井侑斗(若い方)
2 U侑斗
3 D侑斗
4 U良太郎
5 R良太郎
6 K良太郎
7 M良太郎
8 D良太郎
9 W良太郎
10 ウラタロス
11 キンタロス
12 リュウタロス
13 モモタロス
14 デネブ
15 野上良太郎
16 ジーク
17 カイ
18 ハナ
19 野上愛理
20 コハナ

桜井侑斗最強ですね!
侑斗関連がトップ3を占めてますよ。

まぁそれもちゃんなかのおかげというかなんというか・・・(ω)☆

何だかんだで結構良ちゃんは下の方でした。
良ちゃん好きなんですけど、
他のキャラが結構濃いのでね・・・´`

でもU良太郎が4位なので・・・
これは遊佐と健くんの目線のエロさのおかげですかね。←

でもとにかく侑斗(ちゃんなか)の威力はすごいですね!
またでんお見たくなりました!

夏休みにでもDVD借りてきて見直そうと思います♪
それとゲキレンジャーも・・・♭



秘密

