
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9月18日発売の『薄桜鬼』の公式サイトにて
キャストが発表されていたのですが・・・。

・・・・こ、これ、豪華すぎやしませんか!?

土方さん役には三木さん。(ジークジークジークジークz・・・
沖田さん役には森久保さん。(なんか意外←
一さん役には鳥海さん。(七瀬七瀬七瀬七瀬n・・・
平助役にはよっちん。(キヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨk・・・
左之助役には遊佐。(ウラウラウラウラウラウラu・・・

・・・とまぁ主要キャラはこんな感じなわけですが。

やばいよ、遊佐がきたよ遊佐が。

本当遊佐好きすぎてやばいですよ。
しかの左之助役だなんて・・・
なんか薄桜鬼の左之はいつもと違って色気が漂ってるんだよ!!←
それを遊佐がやるなんて・・・><///

遊佐以外も豪華すぎますよ。
よっちんまでいますよよっちん。

しかもキャラデザがカズキヨネ様で新選組話・・・
更にキャストも良いなんて最高じゃないか・・・!←

発売が楽しみです☆



秘密

