
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちゃんなかのトレーディングカード発売記念イベントの握手会が
8月5日に行われます・・・・!

もちろん、行きます!

・・・と言いたいところですが、今回は無理そうです><

整理券配布は16日からアニメイトで行っていたんですけど
配布している店舗は都心の方ばかりなので
結構学校が忙しくて行けないんですよね・・・。

それにもうすべて配布完了してるだろうし・・・。

だから今回は諦めようと思います(´;ω;`)


今日は学校から帰ってきて、地元の駅に着いたら
雨が降り出して、雨宿り代わりに友達が私の家に遊びに来ていたんですけど
一緒にちゃんなかの写真集みて騒いでました。

私その友達がちゃんなか知ってるのすら知らなかったんですけど
その友達の弟がでんお見てた関係で
ちゃんなか知ってたみたです・・・・♭

私はちゃんなかのことをお姫様みたいって言うんですけど
友達は白馬の王子様っていうんですよね。

腐女子的思考回路と一般的思考回路の違いでしょうね。←


それと、14日に真夏の宴(NHK MUSIC JAPANのV系特集)の収録観覧に
NHKホールまで行ってきたんですけど
その前に一緒に行った友達と竹下通りを歩いていて・・・

よく某J事務所の方たちの生写真とかポスターとか売ってる場所が
たくさんあるじゃないですか。
そこにたくさん健くんとかちゃんなかの写真があって
びっくりしました!
竹下歩いてて、「あれ・・・?ちゃんなか!?」みたいな。笑

時代は変わっているんですね。
なんか、Dボの時代へと向かっている気がします。←

スポンサーサイト


秘密

