
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
仮面のメイドガイ見ながら更新です。(笑

『あまつき』の感想です♪

やばい、メイドガイマジ爆笑しそうなんですが!

いやいや、そうじゃなくて。。

あまつきやっと見れました♪
楽しみにしてましたwww

続きで感想です!



遊佐ヴォイスやべー!
本気でやべー!!
あのエロさはなんなんだ・・・!
耳が犯されまくってやばい状態(黙れ!!

っていうか、
紺って現世にいる時
茶髪でしたっけ・・・?

んー1巻読んだのは
結構昔なので覚えてない・・・苦笑

でもとにかく!

黒髪紺様素敵www
動く紺様+遊佐ヴォイスで
更にやばい!!

いやぁ、アニメあまつき
予想以上にやばかった!

来週も楽しみです♪


スポンサーサイト

秘密

