
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
キバとゴーオンジャーの公開記念で
『映画公開記念スペシャル! 空前の四夜トークバトル!!』が
8月5日・6日・12日・18日に開催されるそうです!

め、めめっちゃ行きたい(Д)

日にちによって出演者が異なるんですけど

私は6日の『炎神戦隊ゴーオンジャー ボーイズナイト』と
12日の『仮面ライダーキバ 1986ナイト』に行きたいんです。

ゴーオンの方は
レッド・ブルー・グリーン・ブラック・ゴールドに加え
さらにスピードル役の浪川さんまで出るんですよ。

や、やばくないですか?
信和さんに、碓井くんに、徳山さんに、浪川さんて・・・!
いやいやいやいや、罪だよ、罪。

そしてキバの方には
音也・ゆり・真夜・ガルル・ドッガが出ます。

音也ブーム到来してるんで
これも行きたいんですよ!
生武田さん拝みたいです・・・´`*

でもずいぶん問題点があって、
チケット料金が2,500円すること。
結構安いんですけど、2日間行くとすると5,000円飛んでしまうわけです。

そしてキバの方は一緒に行きたいって言ってくれる子が
いるんですけど
ゴーオンはいないんですよね・・・><
キバ行きたいって言ってる子もゴーオン好きなんですけど
流石にお金がないって言ってるし・・・。

でもどっちかって言うとゴーオンの方が行きたくて・・・
どうしようか本当に迷ってます!

ゴーオン独りで行こうかな・・・←

とにかく、明日からチケット一般発売始まるので
それまでに決めようと思います!



秘密

