
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は『Vitamin X~いくぜっ!ときめき★フルバースト Evolution』の
昼の部に参加してきました!

キャスト様は

B6から鈴木達央・小野大輔・鳥海浩輔・吉野裕行・岸尾だいすけ・菅沼久義
T6から杉田智和・井上和彦・三宅健太・宮田幸季・織田優成・阪口大助
他、三浦祥朗と、ヴォイスだけで根本幸多・西脇 保

という感じでした!

トゲーとパゥはヴォイスだけだったんですけど
実は録音ではなく、会場にいたみたいです。
出てくれればよかったのに・・・!!!

いやぁ、本当最高でしたね!
たっつん格好良すぎです・・・(*ノω`)
始終たっつんのことばっかり見てましたよ。←
たっつんは、声とスタイル両方やばいです、!
あんなに鎖骨が綺麗な人なんていないよまじで・・・・
じゅんじゅんと櫻井も綺麗だけどたっつんが1番綺麗だ!←

ラストでたっつんだけ衣装替ってたんですけど
それがかーなーり鎖骨がよく見えるやつで
素敵過ぎました!

たっつん本当大好き\(^O^)/

座席は18列目だったんですけど
結構よく見えたので嬉しかったです★

イベ前にヲタカラも久々に行けたので楽しかったです!

詳しいイベ感想は続きで・・・
重大発表もしています!



まずはB6全員が舞台に出てきて、
鳥海さんがナナコスしてたので最高でした・・・!
でもなんかもう一瞬にしてたっつんの格好よさにヤられましt・・・←
よっちんも、もうまんまキヨで最高でした\(^O^)/
七瀬のことを呼ぶあの「ナーナァ?」っていうのが大好きです!
そしてゴロちゃんが、ゴロちゃんでなくなってました。普通の男の子になってました。
柚木みたい・・・笑

最近ナナキヨが大好きなので、あの2人の絡みは嬉しいですね!
ミズキヨというマイナーカプも好きなんですけど
ナナキヨの絡みは最高だと思います!(腐ネタでごめんなさい。)

その後歌が入って翼と一の『真夜中救世主』。
たっつんのエロヴォイスが・・・\(^O^)/
炸裂してて最高過ぎました!
おのでぃも可愛い(∀)

歌が終わると朗読劇が始まって
B6の卒業式のお話でした。

T6も出てきて、宮田っちが出てきた瞬間
宮田さーん!!!!!ってすごい勢いでみんな名前呼んでたから
宮田っちそんな人気なんだって若干びっくりしましたよ。苦笑

そして物語は進んでいって途中途中で
B6のラブメッセージがあったり・・・・。
この時のたっつんは本当にやばかったです・・・!!!

そしてT6からの贈る言葉、みたいな形でT6ライヴのコーナーへ。

曲順は、
葛城銀児 『孤独なGambler』
二階堂衝 『仙人掌哀歌』
真田正輝 『♂極娘天国♀』

こんな感じでした!
真田の時妙に盛り上がってたけど
私的には二階堂先生の可愛さ(ハッキリ言えば織田さんの可愛さ)にやられてました!←

その後、いきなりスクリーンに特報の文字が。

なんかもう心の中で、何が来るの!?ってずっと焦ってたら・・・

2009年春
『Vitamin Z』発売決定\(^O^)/

ま、まじでかぁああああああああ!!

キャラも出てきたんですけど
私のツボ突いてるキャラがわんさかいました☆

でも多分、キャストも全取替えなんだと思います・・・。
もしかしたら出てくるかもしれませんけど
多分、多分、別キャストなのかなぁと。
詳細を待つしかないですけど・・・!

そしてさらに特報として・・・

Xの次はZ・・・
なぜYがない??

ということで
ミニゲーム集『Vitamin Y』が発売するそうです!

Yの方はちびきゃらたちだけみたいですけど
可愛いので買おうと思います´`*

そしてその次はB6&T6、そして会場全員で
LOVE or STUDYのコーナー。

出されたお題の話をキャストの誰かがして
それを面白かったかつまらなかったか判別するコーナーなんですけど、

お題は「最近卒業したことは?」というもので
最初は本イベ初登場!ということで三浦さんになりました。

三浦さん、
「最近ノーパンを卒業しました」
とか、えええええええええ!!みたいな、笑

そしたら「いやぁ、ノーパンすすめてきたの、この人なんですよ!」
と言い、菅ぽんの方を指さして・・・
そしてまたええええええええみたいな、笑

そしていきなりパンツチェックみたいなのが始まっちゃって
みんなでよってたかって三浦さんのズボンの中覗いたり
菅ぽんまで道ずれにされたり、
同期だからって阪口さんと織田さんもやられてて、
織田さん「信じられない・・・」とか言って本当面白かったです!

判定結果ではLOVE(面白かった)が多数ということで良い結果になりました☆

その後おのでぃが話すことになって
おのでぃは「汗脇パットを卒業しました」とか。笑
しかも卒業したのは一昨日のイベントかららしい・・・。

しかもファンの方々のプレゼントで汗脇パットをもらうらしく
ほとんどの種類はコンプリートしたようです。笑

この話の判定結果はスルー(面白くなかった)が多数(というよりほぼ全員?)という結果に・・・^^笑

その後はD3の新作紹介で
DS版恋華のプロモーションなど流れてました。

そして再び、今度はB6のライヴコーナー。

全部9月3日に発売される
『RUBY DISC』(ナナキヨ)と『SAPPHIRE DISC』(GAM。)のソロ曲でした。

曲順は、
斑目瑞希 『千夜一夜物語』
風門寺悟郎 『恋のブーメラン』
仙道清春 『アヴァンギャルド、OK?』
七瀬瞬 『誘惑ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ-』
という感じでした!

初めて聴くものでしたからテンション上がりましたね!

私的には瑞希の曲が1番好きです!
菅ぽんの声とダンスもツボでした☆
盛り上がったのはキヨの曲ですけどwww
でもビタXキャストは本当歌唱力高くてすごいなぁ・・・と改めて思いました!

そして最後は翼と一の
『禁断ロマンス』でした!
た、たたっつーん\(^O^)/

ラストは全員舞台に並び、1人ずつコメントを言っていく形で終わりました。

アンコールもかかったんですけど、
ほんの少し全員が出てきただけで短かったです><

私的には翼と一のソロ曲歌ってほしかったんですけどね・・・
たっつんのソロ聴きたかったです!

イベント全体のクオリティはすごく高かったですね♪
久しぶりにすごく楽しいヲタイベだったって感じです!
でも、おのでぃが大人しかった気がしますね・・・><
もっとはっちゃけてほしかった・・・!疲れてるんでしょうかね・・・??

本当イベント自体はよかったんですけど
お客様方が・・・良く言えばノリがイイんでしょうけど、
喋ったり話したりしてる時に普通に叫んだりしてたのは・・・流石にないなぁ、と;;


でも、楽しかったです!
YとZも楽しみだし・・・!

このメンバーでのイベントはもうないでしょうから、
行けてよかったです☆

スポンサーサイト

秘密

