
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
この間の記事で話した
映画公開記念のトークショーのことなんですけど
ゴーオンの方に参加することになりました\(^O^)/

同じ学校のヲタ友を誘ってみたら
行きたい!って言ってくれて・・・
無事にチケットもとれたし・・・

生碓井くん・・・www

そして信和さんに、古原さんに海老澤さんに徳山さんに浪川さん・・・www

メンツが本当にやばいです。
ボーイズナイト最高ですね!

最近徳山さんブームですw
あのちょっと冷たい目が素敵なんですよね・・・´`*
アシンメトリー見た時、最初にDVD宣伝みたいなのが流れて
ヤスカと徳山さんのBL物のやつもやってて
それの徳山さんが本当格好良かったです・・・・!
あの映画見たい・・・w←

そして信和さん。
信和さんに会えるとか・・・感激なんですけど><
明石家さんちゃんねる見てからというもの、信和さんラヴだったので
嬉しいです!

でもやっぱり碓井くんですよね・・・☆

Dボ好きの私としては
最近大好きな碓井くんに会えるなんて、本当嬉しいです!
碓井くんの生は初ですし・・・♭

早く6日になって欲しいです!

スポンサーサイト


秘密

