
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日からちゃんなか出演ドラマ
『太陽と海の教室』がスタートしました\(^O^)/

ち・・・ちゃんなか出番少ない(Д)

いや、普通に脇役だって知っていたので
仕方ないんですが・・・。
でもちゃんなかレーダーが働いて(ぇ
小さくしか映ってなくても、しっかりバッチリ見てました!

まぁ詳しい感想は続きで・・・




ちゃんなかの初台詞
「・・・はい・・・」とか超可愛いんですけど・・・\(^O^)/←

いやいや、最初の全校集会的なシーンも
「輝くんの後にちゃんなかいる!」とか
教室でのシーンとかも
「岡田くんの後にちゃんなか座ってるよ・・・!」
とか1人で騒ぎながら見てました。←

内容的には・・・

私は、ああいう先生、好きじゃない、かな。(おぃ

基本先生って好きになれないんですけどね。
高校でも部活の顧問と日本史の先生しか好きじゃないですし。
他は、解ってもくれないのに無駄絡みしてきたりで嫌なんです。

それにノートとらない授業は私には無理ですね。
指が痛くなるくらいノートとる授業が大好きなので。

でも、あんな先生いたら、少し考え変わるかもしれませんね。
あんなに生徒の為に何かしてくれる人なんて
滅多にいませんし。

生徒たちもみんな受験受験って煩いけど
これからどんどん変わっていきそうですね・・・♭

とにかく、ちゃんなかのピアノ演奏シーン希望!!←

楽しみにしています☆

スポンサーサイト

秘密

