
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近キバにかーなーりハマってます。

(キバと言っておきながら侑斗。←)

ずーっとOPの『Break the chain』とEDの『Destiny's Play』を
エンドレスにリピート中でございます。

今はTETRA-FANGの『Destiny's Play』の方を聴いています。

いやぁ・・・自分がこんなにキバにハマるとは思っていなかったんですが。
そして何より、TETRA-FANGの曲を聴いている自体思ってもみなかった。

瀬戸が歌っている曲を聴いているなんて。

っていうか最近ぶっちゃけ瀬戸嫌いじゃないです。
キバ見てたら普通になりました。
むしろTETRA-FANGの曲大好きなんです。


最近本当Dボにハマりすぎなので
Dボ要素のある物にハマる傾向が多いですね。
結構Dボが出演しているものって、面白い物が多かったり
私の好きそうなジャンルの物だったりっていうのが多いんです。

だからキバも好きです。

っていうか・・・もうD-BOYS大好きです\(^O^)/



秘密

