
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日の社長(ワタナベエンターテインメントの)のブログや
ゆーやんのブログに

「今日はシャカリキの完全披露試写会だった」

みたいなこと書いてあって
は!?聞いてないよ!って思ってたんですが・・・

ちゃんなかのブログ見てたら
「マスコミ向け完全披露試写会」って書いてあって
安心しました・・・w笑

一般向けの試写会はやらないんでしょうかね・・・?
是非是非やって欲しいです!

シャカリキの予告や特集などを見ていると
本当早く見たくなるんですよね・・・・w
ゆーやん、ちゃんなか、ズッキー・・・
Dボ3人も出てるなんて最高すぎます´`*

ちゃんなかはもちろん、ゆーやんもとても素敵なんですけど
シャカリキはズッキー・・・というかユタがすごく格好良いと思います!!

長い髪を後に結って、サングラスかけて
そして黒いユニフォームが似合ってて・・・
少し鋭い目線も素敵です!

ユタ格好良いですねww

内容もすごく面白そうなので、今からとても楽しみです!

舞台挨拶があれば行くつもりですし、
私がいつも行く地元近くの映画館でも上映するようなので
多分最低3回は見に行くと思います。←

9月6日『シャカリキ!』公開なので
是非皆様も見てみてください\(^O^)/

スポンサーサイト


秘密

