
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あれ?チェリベを久々聴いてるのだが
ゴールデン番組から
こんな深夜番組に左遷されている?
左遷スペシャル本気で爆笑!

そうじゃなくて。

『BLASSREITER』の感想です。

流石にとろぷらすだ・・・!
いろいろ最高でした☆

続きでいろいろとw



キャスト豪華だなぁ!
ゆうきゃんと羽多野も出てるしw

いやぁ、グロ映像素敵だわ♪
そしてヴィジュアル最高ですね!
キャラもそうだし、機体系も
やばいです!

でもキャラ名が覚えられません。(おい

しかし赤毛の彼が格好良かったww

でもなんか、悲しい話ですね。
走れないレーサーは切るって。
悲しいです・・・。

これも結構面白いので
見逃さないようにします!


秘密

