
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
暇だったのでテレビでも見ようと電源をつけて
ちらちらチャンネルを回していたら
台湾版の花ざかりの君たちへ
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』がやっていたので見てたのですが・・・。

佐野役の人格好良すぎじゃないですか!?←

イケメンを詰め合わせたイケメンの顔だと思います。(意味不明

私的には
テニミュの4代目不二の古川さんと
羽多野をたして2で割った感じな気がします。
いや、違うかな・・・。←

でで、ずっと格好良いなぁ・・・と思いながら見てて
エンドロールもぼけーっと見てたのでキャスト誰だか見逃して
ネットで調べてみたら・・・。

∑ウーズンって誰!?(ぇ

そう言えばななさんがウーズンが何とかって
ブログに書いてたな・・・と思い出して
あの人がウーズンだったのか!
・・・と1人で思ってました。

いやいや、ウーズン格好良いですねww

難波先輩役の人も格好良いと思いました!
中津役の人は普通に格好良いんだけど
中学の時大嫌いだった奴にそっくりで・・・´`;

最近イケメンに弱いですね、私。
三次元万歳\(^O^)/←

スポンサーサイト


秘密

