
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は和田正人主演ドラマの『死化粧師』を見てました。

死化粧師は原作が好きだったので
リアルタイムで見てたんですけど、
当時は普通にまーくんは格好良いと思ってたんですけど
忍成さんと五十嵐くんばっかり見てて・・・笑

ちゃんとまーくん見るためにもう1回見ることにしましたw

今3話目まで見たんですけど
死化粧師は結構悲しい話なので寂しくなりました><

音楽も結構寂しい雰囲気なんだけどすごく良くて、
余計切なくなりました・・・。

不意打ちで3話目で泣きました。←

宿題に専念しつつも死化粧師全話見ようと思います!

これからまた続き見てきます\(^O^)/

スポンサーサイト


秘密

