
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
でぃ・・・D-BOYSに新メンバー∑!?

本日付でD-BOYSに新メンバーが加わったらしい。
その名も高橋龍輝くん。
し、しかも私より年下・・・(Д)

テニミュの5代目リョーマらしけど・・・
最近のテニミュはついていけてなかったから
高橋くんのこと全然知らないですよ´`;

まぁどんな子なのか楽しみにしています・・・w


そしてそして、ラストゲームでDボを卒業したしろたんですが
卒業という形ですが、今までとあまり変わりはないらしく
Dボのサイトでブログとかも公開するそうです♪
携帯サイトではゲストブックも今まで通り使えるそうですし・・・ww

Dボのファンクラブもこれからは
Dボとしろたんを応援するファンクラブに変わるみたいです!

やっぱりDステとかでしろたんを見れなくなるのは寂しいけれど
寂しさが少し和らいだ気がします!
これからもしろたん応援していきます\(^O^)/

これからまた死化粧師見てきます!
あと3話で終わり・・・・



秘密

